今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:59 今日もムスメは早かった… #
  • 08:03 おはようございます。。今日は曇り空だけど、割とあたたかですね♪ #
  • 08:09 ねもひ… #
  • 08:19 @_Relm おはようございます♪ 良かったですね〜♪(^-^)会食。。行ってらっしゃいw #
  • 10:22 @masanyama 娘さんたちの発表会すか。。上手く弾けます様に。。ウチの娘は来月です。(^^) #
  • 10:25 来月ピアノの発表会の娘、今回は私が小さい時に弾いた曲と同じ曲を弾く事に。。 #
  • 14:41 @masanyama 娘さんたち、頑張りましたね♪(^^) #
  • 14:43 娘と初サイクリング♪ twitpic.com/1es2rw #
  • 14:44 鯉のぼりも♪ twitpic.com/1es3aa #
  • 17:52 @hassy_ma もう、そんな季節なんですねぇ〜♪ うちの方では結構鯉のぼりが上がってますよ♪ #
  • 17:53 キッズダムで遊び終わって、近くの公共浴場でお風呂も済んでサッパリ♪ #
  • 17:54 これから夕食♪ #
  • 18:13 @nori_taka パパさん、頑張って!w パパの手は大きいから、上手く出来ると赤ちゃんも安心らしいですよ♪(^^*) #
  • 21:07 @nori_taka ファイトです!w p(^^*)q #
  • 21:16 銀河の衝突かぁ・・。スゴイな。。 #
  • 21:19 分ってない事は全て 暗黒 かぁ。。w #
  • 21:23 より遠くまで見る事で、宇宙の過去が見られる・・かぁ。スケールが違うな。。 #
  • 21:28 赤外線で見る、ガスの中で起こっている星の誕生の姿かぁ・・。 #
  • 21:31 @riskyspeeder いくつか有るみたいですね☞ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%9C%9B%E9%81%A0%E9%8F%A1 #
  • 21:34 1秒が750万年に相当・・スゴイな・・。 #
  • 21:36 宇宙最初の星・・。 #
  • 21:46 生まれたての宇宙 生まれたての銀河 #
  • 21:49 宇宙の始まりに挑む かぁ。。 #
  • 21:57 .@yozora2さんは 『 34歳、男性 』 です。 xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr ・・男顔だと言われます。はい・・。orz... #
  • 22:02 ハッブル宇宙望遠鏡は可視光望遠鏡という分類なのね。。詳しい事は分らないけど。。bit.ly/cJn4Rc #
  • 22:07 @yellowblog うらやましす。。(笑) #
  • 22:08 だめだ。。 ちょっと風邪気味かなぁ・・ 頭が痛いなぅ・・。 #
  • 22:10 さっきの結果をRTしてるし!!!(^^*; 好いもん〜♪私はおばさんもおじさんも同居してるのよぉ〜だ♪w  #
  • 22:13 @yellowblog どうも有り難う。。 黄色い弁財天様♥ #
  • 22:15 @u44e はい。どうも有り難うございます。。(^^* また明日から一週間の仕事が始まるし。今宵は早目に休みます。。 #
  • 22:16 頭痛・鼻水・体のだるさ・・ 今宵は大人しく早目に離脱しますかぁ。。 #
  • 22:17 @yellowblog 昨夜からお目見えでしたねw 遅くなりましたが、お帰りなさいです。。^^ #
  • 22:20 @u44eさんも・・ 女性だったのねww #
  • 22:22 【@yozora2はゲイのフォロワーと恋に落ちる。しかし嫉妬に狂った中年のフォロワーがゲイを殺す。最後は@yozora2が新世界の神になる。】 shindanmaker.com/8895 #
  • 22:23 @u44e そうだったのかぁ。。 おれは・・実は男だったんだ・・♥ #
  • 22:25 @yellowblog いやいやいや。。 道は容易に開けるかと♡ そうね。。 今宵は大人しくそろそろネンネしたします。。(笑) #
  • 22:27 したしますって・・ どんな意味だろう・・。(^^*;? 手元も危うくなって来たし。。 そろそろオヤスミなさいしよう。。 #
  • 22:29 今宵は新世界の神になる夢でもみながら。。 宇宙の彼方に想いを馳せようかな。。(笑) #
  • 22:30 意味不明。。 うわ言になって来たなぁ。。  #
  • 22:31 お休み〜♪ #
  • 22:32 @yellowblog それ。。してあげちゃう〜♥  #
  • 22:33 いかん・・ テンションが上がって来た・・ (^^*; #
  • 22:34 そう・・ 詐欺♪ いや・・ もう本当にここは休むのです!! #
  • 22:35 @yellowblog お休み〜〜〜♪ twitterはもうネンネしますので〜♪ また遊んでね〜w #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。