今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:24 @yas10yas10 山形。。楽しんで下さいね〜♪(^^  #
  • 09:26 @hitoshi とても美味しいとんかつで。。お店の方にも親切に色々教えて頂いて♪色々お世話になり有り難うございました。。(^^/ とんかつ好きの相方もとても喜んでいました♪ #
  • 09:35 実は現在、私の吊るし上げサイトが有り。私とやり取りをして下さる方達を軒並みフォローしている様子です。私のアイコンの白黒を使っており、webサライをそのサイトにリンクしてある様です。何か情報が有りましたら、是非お知らせ下さい。。 #
  • 09:39 さて。。 そろそろ行きますか。。今日は娘の習い事で一日外出。。 #
  • 09:49 blogエントリ:とんかつ 西麻布 豚組 祝5周年で。。bit.ly/bIL7VO #
  • 09:51 @masanyama いえいえ。情報有り難うございます。。(^^* また何か有ったら宜しくお願いします。。 #
  • 09:53 しばし離脱します。。 #
  • 14:10 #Shazamを使ってLady GagaのBad Romanceという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=51097434 #
  • 15:02 #Shazamを使ってLady Gaga Feat. BeyoncéのTelephoneという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=51013685 #
  • 15:05 @kogure ご入園おめでとうございます。。桜も間に合って好かったですね。。 #
  • 15:09 菜の花もとても綺麗ね。。 twitpic.com/1ehj8k #
  • 15:18 水辺に桜。。とても素敵です。 twitpic.com/1ehlmp #
  • 18:48 今宵はこれから、新年度のちょっとした食事会に。。 #
  • 19:28 中華料理♪ twitpic.com/1ej7a0 #
  • 20:06 イーモバイルが。。 twitpic.com/1ejeyo #
  • 01:00 なんだか、大変な作業を始めてしまった… (^^;; #
  • 01:01 いつになったら終わるんだろう・・ (^^;;(^^;;(^^;; #
  • 01:05 @hassy_ma いや… それが。。調子の悪いwindowsマシンにある写真を全てマックに移行しようとして… (^^;;(^^;; あうあうあう〜・・。 #
  • 01:08 どツボにハマった悪寒・・・orz… #
  • 01:10 @hassy_ma ディスク⁉(^^;;⁇ USB…?ううっ… #
  • 01:18 @hassy_ma 基本的な事が全く分ってない私・・。えらく手間がかかる事を初めてしまったみたいです・・。寝られない・・・。(´`*;) #
  • 01:21 @hassy_ma LANって・・ (・・;)外付けハードの事じゃないですよね・・。(^^;;?? 基本的な事が分ってなくて・・スミマセン・・。(ノ Д`) #
  • 01:23 ドロップボックスなどを使ってやり始めたら・・。 何千枚も有る写真を一枚ずつ何分もかけてコピーになってしまった・・・。orz... #
  • 01:24 この操作を取り消すのは・・ どうしたら好いんだろうか・・。(ノ Д`) #
  • 01:28 windowsマシンの写真フォルダをコピーしてDVDに送ろうとすると、ストリーム損失の確認とかいうメッセージが出て、どうしたら好いか良く分からなかったので・・ (・・;それを止めてドロップボックスを使ってやってみたらこの始末・・。(ノ .`;) #
  • 01:35 こう言うメッセージが出るんだけど… これは「はい」で良いのかしら⁈(・_・; twitpic.com/1elqdc #
  • 01:35 @hassy_ma はい・・ そうするしかないかも・・・。(´`*;) #
  • 01:37 @hassy_ma いえいえ。。 いつも有り難う。。 もう取りあえずイチカバチかでやってみてます。。(^^;; 本当に私はダメですね・・。(ノ Д`) #
  • 01:39 もうね・・ ストリーム損失とか良く分からないけど・・ 何か損失してもいいやという事でやってみてます!!あう〜〜〜・・・。(´`*;) #
  • 01:40 この同じメッセージが何回も出る・・。 「はい」を押す度にドキドキ ドキドキ・・・。 #
  • 01:42 @hassy_ma はい。。 ちょっと無視して「はい」でやってみてます!(^^*; #
  • 01:46 心臓に悪い・・。 #
  • 01:47 さっき途中でコピーを止めたものだから・・ 途中までデータが既にDVDに有るようで・・ 上書きしていいか何回も聞いてくるし・・。orz... #
  • 01:49 あ・・ 書き込んでるのDVDにじゃなくて・・ CDに書き込んでたし。。(^^; もう舞い上がってて何がなんだか分らないや・・。(´`*;) #
  • 01:52 @hassy_ma え・・ やっぱりそうですか・・。(ノ Д`) #
  • 01:52 @hassy_ma はい!! #
  • 01:55 あ・・ やっぱり全然容量が足りないや・・。(ノ .`;) 4.40GBのものを・・ 430MBにはどうやっても入りきらないわよね・・。orz... #
  • 01:57 @lasarasa いつもどうも有り難う!なるほど・・。(・・;; #
  • 01:57 @hassy_ma 無線LANは使ってますが・・。(・・;; #
  • 01:58 もうダメ・・  #
  • 02:07 @hassy_ma えっと・・(・・; 二台とも無線LANになっているのですが・・。(・・;;;)「このフォルダを共有する」にする事は出来そうなんですが・・。どうやってMacでこれらを読み込むのか・・  #
  • 02:08 @hassy_ma 無線LANって・・ ケーブル無しで電波でネットに接続するあれでしょう??違うのかな・・。(・・;??? #
  • 02:09 @hassy_ma ほんとに・・ どこでもドアが有ったら好いのに・・あう〜〜〜・・・。(´`*;) #
  • 02:10 どこでもドアが有ったらどんなに好いか・・。(^^*; #
  • 02:11 でも。。 分らない事抱えて、押し掛けられる方の方は迷惑だろうな・・。f(^^*; #
  • 02:15 @hassy_ma はい・・今ちょっと見てみてるんですが・・(・・;)えっと・・ Macの姿は・・・ 見つけられなくて・・。(・・; #
  • 02:16 いや〜〜〜〜〜っ!何かまた変な所をクリックしてしまった・・。(ノ Д`) #
  • 02:18 @hassy_ma ファイルどうも有り難う・・。(・・*;;)ちょっと色々探して色んな所をクリックしてしまって・・。 #
  • 02:21 @hassy_ma  折角教えて下さってるのに・・ ご免ね。。えっと・・。(・・;;; #
  • 02:25 @hassy_ma やっぱりMacは見えないみたい・・。(・・;;;? Mac側からのネットワーク・・。(・・;) #
  • 02:30 @hassy_ma あ!!!Mac側からlaviが見えました!何となく見つけた気がします!が・・ laviのネットワークに入ろうとすると・・ パスワードと名前の入力の所で、これは違いますと言われてしまいました・・。(ノ Д`) #
  • 02:32 サーバーlavie用の名前とパスワードが・・ 分らない・・(ノ Д`) #
  • 02:33 相方の友達に設定をしてもらったから・・自分で把握してないのよね・・。(--;) #
  • 02:38 @hassy_ma スミマセン・・ 折角見つけたのに・・ サーバーに入れなくて・・(ノ Д`) #
  • 02:41 @hassy_ma  どうやらパスワード無しって言うのは無理見たいです・・(・・;;  #
  • 02:43 @hassy_ma いえいえ!!! こちらこそ・・ 折角今まで教えて下さったのに・・ 最後の最後で出来なくてスミマセン・・。(ノ .`*;)  #
  • 02:44 @hassy_ma  はい・・ 結局出来ずに・・ スミマセン・・。(´`*;) #
  • 02:53 @hassy_ma はい。そうしてみます。。 以前やってみた時に、windowsLavie専用のバックアップソフトでやってしまって・・ マックで読み込めなかったので・・ 今度は手動で何とかやってみます!!(・・;  #
  • 03:00 @hassy_ma はい。。オヤスミなさい。今日は遅くまで本当にどうも有り難う。もう一歩の所で・・ 私の力不足でスミマセンでした・・。(・・;;; こちらこそ。これに懲りずにまた宜しくお願いします。。m(_ _*;m) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。