今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:08 喉が痛いなぁ・・・。 #
  • 08:09 おはようございます。。今週の勤務も今日で終わり。。 頑張ろう! #
  • 08:10 土日勤務有りの方はお疲れ様です。。 #
  • 08:23 @ishipiccolo 遅くなりましたが。。おめでとうございました。。 #
  • 12:01 RT @kengo 誰々があなたをファミリーに招待していますというTwitterのDMがきたら一緒に書かれているURLはクリックしないように。送信相手にDMがきていることを伝え"設定からconnectionsを開き、身に憶えの無い物を解除しておきましょう" と教えてあげて。 #
  • 12:04 @ishipiccolo 心機一転。。実り多い一年となります様に。(^_^*) #
  • 12:07 @_Relm おはようございます。。良く効く薬はそれだけ副作用も強いのかもですね。。医師とよく相談して、ご自分に合うお薬が見つかると好いですね。。(^_^*) #
  • 15:31 @yas10yas10 今はもう山形なんですね♪チョコレート美味しそうww #
  • 15:38 @hassy_ma お疲れさまです。。孤独感、先の見えない辛さ同じく抱えて日々を過ごしています。そんな時は本当にどうしたら良いんでしょうね… #
  • 15:38 みんな抱えているものはそれぞれで… #
  • 16:02 楽しい事を探しますかね♪ #
  • 17:18 @u44e はい♪ 楽しい事。。見つけられたら好いなぁ♪ #
  • 17:20 @Dullahan 汚たけび上げてる人が居る… (^^*;; #
  • 17:22 あとで読もう。RT @nagasawa144: [BP] Twitterのホームページなどで利用できる繰り返しパターンの背景画像作成サービス「Repper Lite」: ある特定の画像を繰り返し表示させることでWebページの背景として使う…bit.ly/9mf5h5 #
  • 17:24 今週の仕事終了〜♪ 帰ろう帰ろう♪ #
  • 17:24 RT @meigenbot: 運命は、どこかよそからやってくるものではなく、自分の心の中で成長するものである。(Hermann Hesse) #
  • 17:56 そうだ。。東京・新橋・有楽町・上野 近辺で関西風の串焼き屋さん、何処か無いかなぁ… ネットで調べてみても、余り見つからないのよねぇ… #
  • 18:02 @nori_taka お子さんとの面会ですか?退院が待ち遠しいですね。。(^^* #
  • 18:08 @nori_taka そうですかぁ。。良かったですね。。(^^*)我が子と一緒の暮らし、幸せですよ♪ 今から退院が楽しみですね♪ #
  • 18:12 空がピンク。。 twitpic.com/1e8rup #
  • 18:19 @lasarasa 本当に綺麗な夕焼けですね☆ 昨日は赤く染まってましたが、今宵はピンクでした。。(^^* #
  • 18:23 @nori_taka (*^^*) #
  • 21:47 アリス イン ワンダーランド 4月17日(土)からですね♪www.disney.co.jp/movies/alice/ #
  • 21:49 アリスのtwitterサイトも有るのね。。twitter.com/alice_movie_jp/ #
  • 21:57 @masanyama うんうんw 今から公開が楽しみですね♪(^^* #
  • 21:59 明日よねw RT: @alice_movie_jp: 宣伝スタッフLです。10日(土)日本テレビ「ズームインサタデー」の1週刊前シネマのコーナーで、「アリス・イン・ワンダーランド」特集が放送されます。ぜひチェックしてみてください。 #alicemoviejp #
  • 22:00 @TanakaApple 高尾山に登山に行かれるんですか?(^^ #
  • 22:17 @TanakaApple そうなんですかぁ。。高尾山にお花見なんて好いですね♪行ってみれば楽しくて不安も消えてしまうかもですよ。。(^^*)履き慣れたクツと防寒具、発汗性の好い洋服(ゴアテックスなど)が有れば好いですよね♪(^^*  #
  • 22:19 関西風の串焼き屋さん。。 なかなか有りそうでないなぁ。。 #
  • 22:25 @hassy_ma どんなに辛くても、必ず時が解決してくれるから。。 今はじっと辛さを流して、やり過ごせればきっとまた楽しくなるから。。今は無理せずゆっくりしてね。。(^^* #
  • 22:29 @hassy_ma 辛い時はお互い様ですから。。(^^* #
  • 22:30 @nori_taka あ。。ww カワウソ君になったぁ♪(笑) #
  • 22:31 @He162A お!どちらに有るの?ww #
  • 22:32 @nori_taka#
  • 22:33 @He162A  ああ〜〜〜・・。ちょい遠いかなぁ。。(^^*; 残念!! #
  • 22:34 うはww #
  • 22:35 やっぱりいつ見てもメチャメチャ癒されるなぁ。。(笑) #
  • 22:36 脱力。。(笑) #
  • 22:46 地震!? #
  • 22:47 ・・・揺れたのは家だけっぽいな。。(^^*; #
  • 22:55 @907169 キャーーーーーッ!!!それは嫌だぁ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:57 ・・・アンマリ変な事は考えない事にしやう・・・。(^^;(^^;(^^; #
  • 22:57 今宵は相方もまだ起きてるから。。 それはちょっと心強いな。。(^^; #
  • 23:01 だけど・・ この家、何か居る事は確かなのよね・・。毎晩の様にコトコト屋根裏で音がするし・・・。(´`*;) どうしたらいいのだらうか・・・。 #
  • 23:25 @_toshi な、なるほど・・。(^^*; 何が映るか・・・ ドキドキだなぁ・・。(^^;(^^; #
  • 23:54 @_toshi うは・・(^^*; 超常現象が〜〜・・・。って・・ いやだなぅ。。(^^;(^^;(^^; www.paranormal-activity.jp/pc/ #
  • 23:56 イジメナイデくだしあ・・。眠れなくなりまs・・・。 #
  • 00:00 @kengo いじめちゃ・・ いやんいやん♥ でごじゃります・・v(^^*; #
  • 00:31 blogエントリ:とんかつ 西麻布 豚組 祝5周年で。。 - この「豚組」は港区内に ◎ 豚組しゃぶ庵・・・港区六本木7-5-11-2F TEL 03-5770-4821 ◎ とんかつ豚組・・・港区西麻布2-24-9... tumblr.com/x3u8epaus #
  • 00:40 @makipapa スゴイですね!流石ですw 私は全問正解なりませんでした・・。(^^*; #
  • 00:41 RT: @meigenbot: さびしさをごまかそうとかしてはならない。自分を欺いたりしないで、そのさびしさをまっすぐに見つめ、その自分の心に忠実にしたがえばよい。(五木寛之大河の一滴』) #
  • 00:43 明後日は珍しく相方も何も無いお休みになるみたい。。 娘と三人でサイクリング出来るかなぁ。。 お天気はどうだろう。。 #
  • 00:51 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u8eq1yz #
  • 00:55 話を聞くのが上手い人は何が違う?「聞き上手になるコツ」b.hatena.ne.jp/articles/201004/1040 #
  • 00:57 話を聞くのが上手い人は何が違う?「聞き上手になるコツ」 - はてなブックマークニュース - (via kimaman) 勉強になります。。 tumblr.com/x3u8eq9n7 #
  • 01:03 @makipapa なるほど。。私は五割くらいしか正解しなかったので・・f(^^; まだまだ勉強が足りません。(^^*; 何度もやると・・ そうか!!プレゼント欲しいしw 何度かやってみようかな。。w #
  • 01:04 @kengo オヤスミナサイ。。(^^* #
  • 01:06 本気でEvernoteを使って、本気で全てを記憶する。。bit.ly/af4juz #
  • 01:10 Evernote。。 知人に教え貰ったのは好いけれど、全然使いこなせてないからなぁ・・ 勉強せねばならない事がモリモリ・・。(´-`;) #
  • 01:13 とんかつ 西麻布 豚組 祝5周年で。。 ff.im/iMIpu #
  • 01:15 Photo: yaruo: tumblr.com/x3u8eqxkz #
  • 01:16 "「そのサングラス、やめた方いいよ。」" - 男性が大きなショックを受けてしまう一言8パターン | オトメスゴレン (via mnky) (via yaruo) tumblr.com/x3u8eqzfh #
  • 01:24 Photo: ak47: 大好きだよ。。♡ tumblr.com/x3u8eral4 #
  • 01:27 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u8erdic #
  • 01:29 Photo: ak47: tumblr.com/x3u8erfvy #
  • 01:30 "オンラインゲームとwebサービスの課題は、怨念が消えにくいこと。ブログの炎上、ゲームの運営の失敗が典型例だけど、ミスや失敗がずっと残る。忘れない文化。..." tumblr.com/x3u8erhk3 #
  • 01:31 "・既存のiPhoneシリーズ、iPod touchシリーズには今夏リリース(マルチタスクなど一部の機能に非対応、iPhone 3GSiPod touchには対応) ・iPadには今秋リリース予定..." tumblr.com/x3u8eriza #
  • 01:34 Photo: vampir: (via makototz, icorin) ちょ・・・。w tumblr.com/x3u8ermte #
  • 01:35 Photo: makototz: tumblr.com/x3u8erom8 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。