今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:59 うちの方でも桜がほぼ満開。。 #
  • 21:34 ふうぅ。。ちょっと一段落。。 #
  • 22:01 @hassy_ma さんも。。 お疲れさま。。(^^* いつも有り難う。。 #
  • 22:03 @youkey46お誕生日でしたか。。おめでとうございます。。^^* 素敵な一年となります様に。。 #
  • 22:14 @youkey46 (^^*)。。 #
  • 22:17 さて。。 どうするかな・・。 #
  • 22:53 @youkey46 (^^*/ #
  • 23:22 もう・・ 終わりにした方が好いのかな。。 #
  • 23:49 どうしたら・・ いいんだろう・・。 #
  • 01:32 うむ。。 #
  • 01:34 守りに入ると怖くなる。。 私は元々気が強いタイプの筈。。(笑) #
  • 01:42 Photo: ak47: 無くしてしまった大切なTIFFANYのネックレス。。思い出した・・。 tumblr.com/x3u8aa4i0 #
  • 01:59 『重要なのは、病から癒えることではなく、病みつつ生きることだ。』
    ガリアーニ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。