今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:12 さて。。私もそろそろ休みますかね。。明日は家の都合で仕事はお休み♪w #
  • 03:16 おやすみなさい。。 #
  • 03:28 @riskyspeeder おやすみなさい。。(^^今日はどうも有り難う。りすきぃさんもゆっくり休んでね。。(^^*/  #
  • 08:29 @He162A それは好かったです。。おはようです〜♪(^^ #
  • 08:30 スマトラでまた地震ですか・・。(・・ #
  • 08:34 @He162A おはよう♪(^^ #
  • 11:17 ちょっと休憩♪ 朝方は雨が降っていたけど今は曇り空。。 #
  • 11:20 皆さんは子供(小学生)の使い終わったノート類、テストのプリント類などの整理はどうされてます??(・・? 一年間段ボールに入れて一応取っておいてるんだけど・・増えて来たのでどうしようかと・・。 #
  • 11:43 @kaotooru やはりそうですかぁ。。私もまだ保管してて、捨てられないのですが、やっぱり増えて来ると考えてしまいますねぇ。。f(・・*; #
  • 15:44 あ〜〜〜・・ 気が強い自分を押さえるのは大変!!(^^; 自分との戦いね・・。(^^*;; #
  • 15:45 気分転換しよう!!! #
  • 16:35 @riskyspeeder 色々お疲れ様・・。妊娠中は特に気持ちも不安定になりやすいし、今は無理せずなるべくゆったり休んでね。お腹が痛むのはちょっと気になりますよね・・。(・・)余り痛んで来るようなら早目に産婦人科へ行ってみた方が好いかもですよ。。 #
  • 16:37 @Dullahan 好かった好かった。。 #
  • 16:37 さて。。もうひと頑張りしますか。 #
  • 17:25 @hassy_ma お疲れさまです。。今をしのげばまた好い時も来るから。。今は辛さをなるべく受け流してゆったりして、無理しないでね。。 #
  • 17:27 桜が咲いてから、天気の好い日が少ないな。。まだ散らずに頑張って欲しいなぁ。 #
  • 19:48 靴下の裏にミヨジが書いてある。 間違えて娘の靴下を履いてたんだ私・・ 今まで気づかなかった‼ (^^;; #
  • 19:57 例の件、警視庁のサイバー犯罪相談窓口にリンクを送って相談し、暫く監視をして貰っていますの♪ うふふふ♥ #
  • 19:59 これからもう少しやる事が有るんだけどね♪ #
  • 20:06 やはり、警察がバックに付いてくれているのはかなり心強いですね。。 #
  • 20:17 @kaotooru 最近、ちょっとtwitterで色々と有ってね。。(^。^) #
  • 21:32 @riskyspeeder 妊娠後期になると2週間おきの検診になりますよ。まあ、それまでは余り心配はないという事なのかもね。(^^後期からが中毒症やその他の疾患が出やすくなるし、子供も大きくなるから身体的に色々辛くなってくるしね。気になる事はなんでも相談すると好いですよ。。 #
  • 00:44 iPadかぁ。。スゴイな・・。 (@iphonefan_ipad live at ustre.am/9hoC ) #
  • 00:47 だけどやっぱり結構大きいのね。。 #
  • 00:52 薄い・・。 (@iphonefan_ipad live at ustre.am/9hoC ) #
  • 00:54 何かに立てかけて少し傾斜を付けた方がやっぱり画面も見やすいんだろうなぁ・・。(・・) #
  • 00:56 ダメだ。。もう辞めよう。。 #
  • 01:07 持ちやすさはどうなのかな・・ 気になる。。 (@iphonefan_ipad live at ustre.am/9hoC ) #
  • 01:19 本当に大きく見えるなぁww だけど、子供にはとっても楽しいわよねこれ。。wwww.youtube.com/watch?v=pT4EbM7dCMs&feature=player_embedded# #
  • 01:20 お疲れさまでした。。とても勉強になりました。。 (@iphonefan_ipad live at ustre.am/9hoC ) #
  • 01:23 ...はい、寝ます。 Photo: tumblr.com/x3u8brfak #
  • 02:42 blogエントリ:千鳥が淵の桜はやはり別格でした。。 - 桜を見て来ました♪ の 下の記事の続きを。。 靖国神社で桜を見ながらゆっくりお昼を食べた後は。 千鳥ヶ淵へ向かいま した。。... tumblr.com/x3u8bu90p #
  • 02:49 千鳥が淵の桜はやはり別格でした。。 ff.im/iFQl3 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。