今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:06 今日は雨。。 #
  • 10:32 今日は午前中半休とって、ちょっと用事を済ませた所。。 #
  • 10:33 今朝がたは雨が降って居ましたが、もう雨は上がりましたねぇ。。 #
  • 11:04 @He162A しんどいですね… お大事にね。。 #
  • 12:12 それにしても、こんなオバさんの呟きを追いかけて、何かいい事有るのかしら?(笑)時間がもったいない気がするけど。。w #
  • 12:15 私はなんの取り柄もない、ただの主婦のオバさんのなのにねぃ。。?w #
  • 12:16 七不思議だわね。。w #
  • 12:21 家庭は既にblogを始めた頃に、崩壊の危機も乗り越えてるしw お出かけも旦那とだし。。他にもっと好い人が居ると話題性もあるのにねぃ。。残念ねw(^^;; #
  • 12:24 @_Relm そうですか… 今日は寒いし余り無理しないでね。。 #
  • 12:27 @nori_taka 既にじんわり来てるかもw #
  • 12:27 さて。。行きますか。。 #
  • 12:35 オバさんはこれで結構忙しいのよ。。w #
  • 13:03 傘忘れた… #
  • 14:33 @u44e なるほどw #
  • 14:34 @kengo カサカサの肌には好いお湿りでした(笑) #
  • 14:36 さて。。劇薬濃厚プレーを始めますかぁ♥ twitpic.com/1dcfh6 #
  • 17:12 @trotskyJr そうなの。。2人が誤って飲んだ媚薬よろしく。油断すると悶絶が♥ うふふふ #
  • 17:44 うわぁ。。スゴイw RT @zinjoutarou: 東京スカイツリーの上は雲の中です。 twitpic.com/1dd3sa #
  • 17:49 アイタタ(^^;;RT @meigenbot: 言語をつつしみて、無用の言をはぶき、言を少なくすべし。多く言語すれば、必ず気へりて、また気のぼる。甚だ元気をそこなふ。言語をつつしむも、また徳をやしなひ、身をやしなふ道なり。(貝原益軒『養生訓』) #
  • 01:47 いけない・・ またうたた寝してしまってた・・。もうこんな時間かぁ。。  #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。