今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:49 今朝はスゴイ風ね・・。春の荒しって感じ。。(・・;) #
  • 08:58 @funkabeat おはようさございます。はい!本当に有って良かったです!どうも有り難う♪(^-^) #
  • 14:37 しくしく 痛いな。 #
  • 15:32 @_Relm なかなか微熱が下がらないご様子。大変ですね… 良くみてもらってねぇ。。(^-^) #
  • 15:33 @_Relmなかなか微熱が下がらないご様子。大変ですね… 良くみてもらってねぇ。 #
  • 15:35 昨日一緒に食べたのになぁ… まだ足りなかったのかな。。 twitpic.com/1ck9al #
  • 15:37 今日は新年度交歓会で昼食会でした♪ #
  • 15:38 さて、終わりにしますかね。。 #
  • 15:47 きのうとちがって今日は寒いな… #
  • 15:54 @kengo 行きたいです♡ #
  • 17:54 そうか… プライベート設定の方の呟きはRTしちゃ丸見えになっちゃうのね・・(>_<) スミマセンデシタ… #
  • 17:55 他の方のも今までRTしてしまってました… (>_<)(>_<) #
  • 17:56 ほんとに無神経だな私は・・・ #
  • 17:57 今後は気をつけよう… #
  • 17:58 お二人ともおめでとうございます♪ これからもお幸せにRT @draftbeerman: @kogure わ、1日違いですね。うちはエイプリルフールが記念日です。おめでとうございます。ダイヤモンドでお祝いですね! #
  • 18:25 RT @train_kanto: 総武線(快速)[東京〜千葉]【運転状況】強風の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。(4/2 18:00) #TrainDelay #
  • 18:28 RT @subwayjp: [イベントにもサブウェイ第二弾]4月11日(日)15時〜16時40分親子向けロボットカフェ@四谷三丁目(新宿区)にサンドイッチを提供♪親子で是非ご参加下さい♪宜しければRTお願いいたします♪ bit.ly/RoboCafe1 #
  • 18:42 RT @agilemedia: 「エイプリルフール・アワード2010」受賞サイトが決定しました ff.im/-iwKZD #
  • 19:24 @TanakaApple 夜桜見ながら屋形船ですか?? 好いなぁ〜♪ #
  • 19:25 痛いな… #
  • 19:27 まだ痛さが治らないや長いなぁ… #
  • 19:49 @hassy_ma そうね・・ もう一ヶ月は過ぎているんだけど・・。なかなか痛さが取れなくて。暫く治るまでは掛かるのかも知れませんね・・。(・・;)やっぱりヒビかなぁ・・。と・・。 #
  • 19:50 @hassy_ma お帰りなさい。。^^ #
  • 19:55 @hassy_ma なるほど。。気長に待ちます。。(^^ #
  • 21:04 IMG_3393 [pic] ff.im/iwTuZ #
  • 22:14 @TanakaApple ああ。。やっぱりお花見でしたか。。(^^* 遊覧船でなんて好いですね〜♪ 羨ましい限りですww #
  • 22:25 @yas10yas10今宵はお花見でしたか。。(^^ 私も昨日行って来たんですよ♪ 初めて千鳥ヶ淵を見たんですが。。 本当に見事でした♪(^^* #
  • 22:29 @yellowblog 全然違うレスで・・。f(^^; いつも不思議なんですが、yellowさんのページのtwitterの壁紙が変わるのは・・ どうやって設定されているんですか?(・・?? #
  • 22:54 @yas10yas10 そうでしたかぁ。。(^^* じゃあきっとどこかですれ違っていましたね♪w 桜、とても奇麗でしたね♪ 私は上野はまだ実は観ていなかったのw #
  • 22:54 @yellowblog お!? いい子は私も同じなんだけどなぁ。。 おかしいなぁ。。(笑) #
  • 22:55 @yellowblog どうも有り難う!早速見てみます!w(^^* #
  • 23:13 @yas10yas10 本当に圧巻でした!w とても奇麗で驚きました♪(^^* ヤスさんは何時頃いらしてたの?ww #
  • 23:21 @yas10yas10 そうだったんですかぁ。。ヤスさんの姿・・ 見えなかったなぁ。。(・・*? #
  • 23:24 @yellowblog さっきはリンクどうも有り難う♪(^^* みてみたのですが・・ ちょっと自分の考えていた物と違ったみたい・・。残念!! flickrの写真を使って背景を定期的に変更出来るのかと思ってね。。f(・・* #
  • 23:25 @yas10yas10 そうね・・。 スゴイ人でしたものね・・。(・・*;)でも!やっぱり有名な場所は違いますね!!w(^^* #
  • 23:26 @toshi0104 あ。。toshiさんも桜ですね♪(^^* #
  • 23:26 夜桜も・・ いいなぁ。。 もう一回位、行きたいなぁ。。w #
  • 23:28 @kogure 素敵な時間を。。 これからも重ねて行って下さいね♪(^^*/ おめでとうございました!!w 私も頑張って続きます! #
  • 23:44 @yellowblog そうなのよね。。 ソレがなかなか無くてね。。(^^*;)でも、背景を大好きな桜に変更出来たし♪ 満足してます〜♪w 有り難うでした。。(^^*/ #
  • 23:45 @youkey46 ほう。。 #
  • 23:49 @yellowblog あ。。そうそう!あと、もう一点!w 昨日桜を見て来たのですが。。 残念ながらルートの都合で増上寺は回らなかったの。。(・・*;)近くまでは行ったのですが、時間が足らずに上野公園も入らず・・。情報色々有りがとうでした。。(*^^*) #
  • 23:52 @youkey46 井の頭公園ですか!そこも行ってみたい場所の一つなんです!w 桜の開花状況はいかがでしたか?(^^* #
  • 00:01 @yellowblog あははww ソレはとても残念!!w ばったりお会い出来たら楽しかったのに!w(^^*) #
  • 00:11 あ!これ!昨日使ってみました♪(^^* とても便利ですよね♪w RT: @motomocomo: iPhone用の桜アプリ flic.kr/p/7QgUff #
  • 00:13 @youkey46 そうでしたか!!(・・* iphoneの桜情報アプリだと、昨日の時点ではまだ咲き始め位でしたが・・ やっぱり実際に行ってみると違いますよね!今週末は・・ 金町なのよねぇ・・残念!!(^^; #
  • 00:16 @toshi0104 立川辺りもそろそろ満開ですか。。(・・*)昨日とても暖かかったし、今日の日中もまあまあの気温でしたものねぇ。。 そちらも緑が多くて奇麗でしょうね〜♪(*^^*)以前、小平市の小川に結婚前は居たんです♪ #
  • 00:22 @toshi0104 そうね。。 小川町辺りも緑が多くて桜も有って奇麗ですよね♪(^^* あす。。本当に晴れると好いですね♪ 楽しんで来てね〜♪ #
  • 00:26 @lasarasa ウチの相方も詳しい人に「ゾウが踏んでも壊れない丈夫なPCがいい!」と言って・・ IBMThinkPadを勧められて買いましたw(^^*;  #
  • 00:40 @motomocomo  いやいや。。桜はまだ咲き始めたばかりなのでまだ十分間に合いますよ♪(^^* 上野近辺は一番開花が早いみたいですが、まだ他はこれから満開ですから♪ まだまだそのアプリ活躍しますよ〜♪(^^*9 #
  • 00:42 @toshi0104 そうですね♪是非いつかご一緒したいです!w 今度のビールミーティングには・・ いらっしゃらないんですか?!(・・*? #
  • 00:49 @toshi0104 そうなんです。。17日に有るのですが・・ 同じアカウントで数字が違う方が居たので・・ もしかしたらと思ったのですが。。違ったのですね・・ 残念!w #
  • 00:52 @kengo はいw 独身の頃、埼玉の戸田市から引っ越して西武線小川駅の直ぐ近くに5年程住んでいました♪(^^* なので国分寺や府中にも時々行ったし、とても好い所ですよね。。 #
  • 01:01 @kengo 夜桜は大人な雰囲気ですかぁ。。 いいなぁ。。 夜桜は余り見た事無いんです。。(^^* #
  • 01:12 @lasarasa 流石にゾウが踏んだら壊れるそうですがw でも!やはりIBMThinkPadは丈夫ですね〜!(・・;)相方、私より先に買ったのに一度もトラブる事無くスムーズに動いてます!私のwindowsマシンはあっという間にダメになったのに。こんなにも違うのかと!(´`*; #
  • 02:42 blogエントリ:大好きな人と大好きな桜を見て来ました♪ - 4月1日(木)の日。。 都内まで桜の花を見に行って来ました♪ 直前までどこに行くのか決まっていなかったので すが... tumblr.com/x3u84mdhi #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。