今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:12 大好きな人と大好きな桜を見て来ました♪ ff.im/ixkQK #
  • 12:36 @toshi0104 はい!w なにか有ったらお誘いしますね♪ いつか飲みましょうね♪(^○^) #
  • 13:18 ふむ…RT @tsurezure_bot: 人の優しさを、真に受けてはならない。必ず心変わりする。bit.ly/42kMk #
  • 15:18 菜の花も綺麗。。 flic.kr/p/7Qr9us #
  • 15:38 スミレが群生してる♪ flic.kr/p/7Qrio7 #
  • 15:41 スミレ。。 flic.kr/p/7QrjtE #
  • 15:43 山あいの春の風景。。 flic.kr/p/7QnZz8 #
  • 15:54 桜♪ flic.kr/p/7Qo5gk #
  • 15:57 @trotskyJr こんな風景も好いですよね。。w #
  • 15:57 @trotskyJr なかなか絵になりますよね♪ #
  • 15:59 @trotskyJr スミレも可愛いですね。。 #
  • 16:12 菜の花も綺麗。。 [pic] ff.im/iy3mk #
  • 16:20 @trotskyJr 春に生まれたからかな?w 花が好きかも知れませんね(笑) #
  • 16:24 これは何だろう。。? twitpic.com/1ctskg #
  • 16:28 綺麗ね。。 twitpic.com/1cttuz #
  • 16:56 @u44e あれ⁇ 違うリンクになってるみたいですね。。(^。^) #
  • 17:14 @u44e なるほどw わざとだったのかな?(笑) #
  • 17:38 @u44e なるほどww #
  • 18:42 なかなか上手く投稿出来ないけど。。できるかな?どうかな?テスト!b! b.hatena.ne.jp/ #
  • 18:44 ・・・???・・なんだかやっぱり良く分からないや・・。(^^;(^^;(^^;? #
  • 18:45 うむ〜〜〜〜・・・。 #
  • 20:45 @masanyama お!ついにアイポン買われたんですね♪ 欲しいアプリを探すのは、最初の画面にあるApp store と言う青いアイコンを開いて検索すると出て来ますよ♪(^-^) #
  • 20:46 私は淋しい…RT @hiasa: 恋? RT @gosuke つらい…。苦しい…。でも、ボクのそんな声を誰も聴いちゃぁくれない…。 #
  • 20:49 @masanyama おお!早速楽しまれていますね♪アイポン、もう手放せなくなりますよ〜♡ うふふふふw #
  • 20:52 明日は金町。。初めて行く場所だなぁ。 #
  • 20:53 RT @meigenbot: この世で経験することは、なに一つ空しいものはない、歓びも悲しみも、みんな我々によく生きることを教えてくれる。(山本周五郎『花匂う』) #
  • 21:38 @hiasa 何でしょうね。。w #
  • 21:40 @masanyama あ。。充電は直ぐに無くなってしまいますよね・・。(^^; なので私もエネループの充電器を買いました♪ やっぱり愛ポンには充電器が必須かもです。。 #
  • 21:51 @masanyama なるほど。。(^^ では、もう充電器は有るのかな?やっぱり家に居る時はPCからの方が入力もしやすいですしね。。 #
  • 22:06 @masanyama なるほどW ではもういつでも大丈夫ですね♪ #
  • 22:07 今宵は寒いな #
  • 22:12 後からじんわりと深くなるんですね。。w RT: @nori_taka: 俺に触ると火やけどするぜ。(低温やけど#
  • 22:14 @yozora2さんの体温は『34.8℃』、心の冷たさは『-17℃』です。 shindanmaker.com/6870 ・・・ドウリデ寒いと思った・・。心は凍えてるしね・・。(´`*;) #
  • 22:17 否定は出来ないなぁ。。(笑)RT: @sasurau: 「寂しい人が集うサービス Twitter」みたいな感じだな(笑) #
  • 22:20 @yellowblog ちゃうちゃう。。 酷い人かもだけど。(オイ!?) もうね・・ 心も体も凍えてるのねきっと・・。大人しく冬眠しようかな。。(笑) #
  • 22:22 @masanyama お。。強気ですね♪w #
  • 22:23 冬眠。。 しますかなぁ・・。 #
  • 22:25 @yellowblog うん・・・。なかなかに味の有るIDだったみたいね・・。(^^*; 少しでも好い方に解釈しないとっ!(笑) #
  • 22:29 @sasurau 私の場合はtwitterを始めると・・。自分と会話してくれる(向き合ってくれる)人を、気持ちのどこかで探してしまう事が有るかもですねぇ・・。 #
  • 22:30 @yellowblog 出張かなにかですか? #
  • 22:31 @yellowblog うはww #
  • 22:37 @kazumi007 うん。。 お互い・・ なかなか冷えてますね。。w  #
  • 22:37 さて。。 私もちょっとだけ冬眠しますか。。 #
  • 22:42 RT @kimza: 若者は諦め、受け入れている。 #
  • 22:52 "iPadはコンテンツを映しだすための「透明な入れ物」であり,消えるべくして「消える」デバイスなわけです. だからこそ,テクノロジー嫌いの人や高齢者に向いてるといわれたりもしています...." tumblr.com/x3u85q69n #
  • 22:53 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u85q6r5 #
  • 22:54 Photo: ak47: いつか見に行きたいな。。 tumblr.com/x3u85q7xa #
  • 22:55 Photo: yellowblog: 優しいなぁ。。 tumblr.com/x3u85q8sa #
  • 22:57 "5000円のサンドウィッチもあれば、99円のサンドウィッチもあるのが東京。 298円のサンドウィッチと、198円のサンドウィッチしかないのが田舎。" tumblr.com/x3u85qb2g #
  • 22:57 Photo: ak47: tumblr.com/x3u85qbbr #
  • 22:59 Photo: yuu1: ちっちゃい。。 tumblr.com/x3u85qdvb #
  • 23:05 Photo: ak47: iPadかぁ・・。 tumblr.com/x3u85qk4p #
  • 23:11 "婚活疲れしている方・・・ 良いのが現れない・・・ これ自体が婚活疲れをしている症状かもしれません 今までも出会いはたくさんあったはず 選ぶのではなく選ばれるのだ というところを理解していないとしんどいです..." tumblr.com/x3u85qr1d #
  • 23:21 @yuppi_pおお!とうとうゆっぴさんもiphoneユーザーになられましたか!(^^* 今度お会いしたらBumpしましょう〜♪ おめでとうです♪ #
  • 23:48 @yozora2はフォロワーの57%からBOTだと思われています。 shindanmaker.com/6778 ・・・bot・・。(´`*;) #
  • 23:50 @yozora2を一言でいうと『今日の夕飯が気になって仕方がないおっさん』です。 shindanmaker.com/6338 ・・もうどうにでもなれ!!って感じ・・。( つ´o`)つ #
  • 23:52 @riskyspeeder 私も結活ってした事無いけど、「なにを相手にしてあげれるのか」って。。 刺さりましたねぇ・・。 #
  • 23:53 @yellowblog ゔ・・・。私って・・ botっぽいの!?(^^;(^^; #
  • 23:55 仲良くしてね♪RT: @yellowblog: おっさん仲間♪ RT @yozora2: @yozora2を一言でいうと『今日の夕飯が気になって仕方がないおっさん』です。 bit.ly/aC3I2w ・・もうどうにでもなれ!!って感じ・・。( つ´o`)つ #
  • 23:56 @yellowblog  好かった〜(笑) #
  • 23:57 @Dullahan この場であったまるでござる。。 #
  • 00:02 @riskyspeeder そうかぁ。。りすきぃさんは結構尽くしてあげられる感じなのね・・。(・・*)私は相手に求めてばかりだなぁと・・。ちょっと痛かったです。イカンですね・・f(・・; #
  • 00:09 @riskyspeeder なるほど・・ 私もそういう謙虚な気持ちを持たないとですね。。(^^*;ゞ 人間として・・ 肝に銘じておかなくちゃ!(^^;; #
  • 00:11 @yuppi_p 私も教えて貰ったんだけど、アプリでそう言うのが有ってね。^^ アイホん同士をぶつけてお互いの情報をやり取りするアプリなの♪携帯で言う赤外線通信みたいな物なんです♪ とても便利ですよ♪(^^*/ #
  • 00:19 @yuppi_p 以前私も分からなかった時、kengoさんから教えて頂いたリンクです♪もし好かったらご参考まで。。kengo.preston-net.com/archives/004257.shtml #
  • 00:20 @riskyspeeder なるほど・・ 尊敬ねぇ・・。(・・;)私は相方を尊敬する気持ちが無いのよねきっと・・。(´`*;) #
  • 00:23 精進せねばなぁ・・。 #
  • 00:37 @riskyspeeder なるほど・・。私の結婚は「この人でもういいや!」って・・。色々な事から逃げる事が目的になってしまった感じなので。最初から「この人と一生をともにするのだ」という謙虚な気持ちが欠落してたなぁと・・。(ノ .`;)やはり結婚はもっと大切に考えるべきでした。 #
  • 00:40 そう・・ 結婚ってそれで一生が大きく変わる程の。一番大きくて大切な決断なのにね・・。 #
  • 00:42 辛い時に、その辛さから逃げたいが為に決めた結婚は・・ ダメね・・。今からでも自分を変えて行かなくちゃなぁ・・。 #
  • 00:43 色んな事から逃げてばっかりだ・・。 #
  • 01:37 千鳥ケ淵 夜桜見物  syounanlife.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-93d6.html 夜の千鳥ヶ淵。。また違った趣が有るんですね・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。