今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:06 うはw(^^;RT: @kazuuh: "あぁ、見つけた見つけた、これだこれ 京都の最底辺高校 南京高校の入試問題 第一問(社会) 次のうちから日本人を選べ。 1.小泉首相 2.ブッシュ大統領 3.ハリー・ポッター..." tumblr.com/xwx828wcr #
  • 09:53 混沌の一日になりそうw RT @sarahpp: もうなにがなんだかw RT @yozora2: エイプリルフールになったら・・ 何が本当の呟きなのか!?みんな信用出来なくなって来た(笑) #
  • 10:00 @trotskyJr どれでも正解‼w ってね(笑) #
  • 10:01 @trotskyJr そうか!これもその一つだったのねw 私もすっかりヤラレマシタ。。(^^;; #
  • 10:12 誰も居なかったりしてwドキドキRT @yak: そういえば。今夜、渋谷らへんで誰か飲みませんか。待ち合わせ場所にいったら誰もいないとかないから大丈夫w #
  • 10:14 @u44e なぜにアイコンが白黒⁇w #
  • 10:23 @u44e ふ、ふむ… f(^^*;;? #
  • 10:36 @u44e リンク有り難うです。。昨夜も拝見してたのですが、それをやめると白黒になるのね…?(^^*;;ゞ #
  • 10:37 ん⁉あれは本当の呟きだったのですね…(^^;;RT @riskyspeeder: @shike 幸先イイですね^^ た〜か〜の〜つ〜め〜^^ #
  • 10:38 ダメだ、今日は用心深くなってるなw #
  • 10:45 @u44e なるほろ。。隠れ身の術のためでしたかww #
  • 10:45 寝る‼ #
  • 10:50 @yellowblog グーグー・・・ #
  • 11:43 Photo: yaruo: tumblr.com/x3u82kpyp #
  • 11:44 "大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。 なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。 by アドルフ・ヒトラー" tumblr.com/x3u82krjj #
  • 11:47 Photo: yaruo: 。。♡ tumblr.com/x3u82kw8h #
  • 11:51 Photo: land-q-girls: tumblr.com/x3u82l2pv #
  • 12:47 外濠通り♪ twitpic.com/1cb7in #
  • 13:31 靖国の桜。。 twitpic.com/1cbh34 #
  • 14:48 大きな玉ねぎ。。 twitpic.com/1cbvb7 #
  • 14:57 千鳥ヶ淵スゴイです♪ twitpic.com/1cbwt8 #
  • 16:51 この花なんて言う花だろう⁇ twitpic.com/1cce78 #
  • 17:43 twitpic.com/1ccls7 - カルーア♪ これスゴイw #TiltShiftGen #
  • 17:55 HUB 上野しのばず通り店ピザ〜♪ 30min.jp/b7629 #30min #
  • 22:18 @obiwanwan 私もみょーに納得しましたw #
  • 22:25 モイ! TwitCastingでライブ配信しています -お台場。。 twitcasting.tv/yozora2/movie/90385 #
  • 22:36 @makipapa えっ⁈ 脱ぎ捨てちゃいますの⁇ (^^;;⁇ #
  • 22:37 日中は温かだったけど、やっぱり夜は冷えてきますね。。 #
  • 22:39 今宵も綺麗な月夜。。 #
  • 22:48 @hassy_ma お休みなさい。。 #
  • 23:44 携帯が無い・・ (>_<) #
  • 23:44 何処に落として来ちゃったんだろう… #
  • 00:41 携帯、無事に見つかって宅急便で送ってもらうことに成りました。。 #
  • 00:48 @u44e はい。。本当に良かったです!!思わずホッとして泣けて来ちゃいました・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:49 @riskyspeeder はい! 本当に良かったです・・。もう、今夜はいい子で早めにねんねします!!! ううっ。。(っT。) #
  • 00:51 お騒がせしました。。 本当に私は・・。あう〜〜〜〜・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:51 ・・・本当に一刻も早くコイルチェーンを買おう・・・。(っT。) #
  • 00:53 体にくくり付けておかなくちゃやっぱりダメね・・。私は・・。(´`*;) #
  • 00:55 とにかく、よかったぁ・・・。 座席で見つけて下さった方や、深夜にも関わらずちゃんと連絡下さった方にも感謝の気持ちで一杯。。  #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。