今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:10 今日で3月も終わりですね。。 おはようございます。。 #
  • 08:17 @obiwanwan 。。。おかずとな。。w(^^*;)  #
  • 08:34 もぐもぐ。。 #
  • 10:49 ちょっとなか抜け。。 #
  • 10:59 @trotskyJr おはようです♪ 本当に早いですね。。 #
  • 11:00 @daririn おはよう〜♪ それは好かったww #
  • 11:05 道端にツクシ発見♪ twitpic.com/1c2wr2 #
  • 11:07 春ですねぇ♪ twitpic.com/1c2x7x #
  • 13:11 ヨロシクお願いします♪RT @draftbeerman: 春のビールミーティングの参加者の皆様、お知らせメールを送付いたしましたのでご確認よろしくお願いします! 開催まであと17日! #beermtg #
  • 13:13 @_Relm お早うです♪ 今日は日差しは温かいけど風が冷たいんですよね。。温かくしてね〜♪ いってらっしゃい。。(^^) #
  • 13:14 結構出てましたよ♪ RT @yuppi_p: ♪ RT @yozora2: 道端にツクシ発見♪ twitpic.com/1c2wr2 #
  • 17:16 @obiwanwan またじきにフォースの加護が弱まって、ダークサイドがポロリ。。と顔を出しますわww #
  • 17:17 @yuppi_p うんうん♪ 暖かい時はなんだか日向ぼっこしたくなりますw #
  • 17:18 愛は。。RT @meigenbot: 愛は行動であらわすものです。(Mother Theresa) #
  • 17:19 気持が有れば、自然と行動に現れるものですよね。。 #
  • 17:23 後で読んでみる!RT @amn_blogclub: ブログクラブリニューアルを記念したキャンペーンを本日より開始します! プロフィールで登録したガジェットにぴったりの賞品を抽選でプレゼントする仕組みです。ぜひお申し込みくださblogclub.jp/campaign/ #
  • 17:25 @hitoshi 頑張って下さいね〜♪ アイコン変わったのですねw とても好い感じです♪ #
  • 17:28 桜を見るなら、今の時期だと… 都内近辺(東京に近い神奈川、埼玉南部を含めて)では、どこが好いのかなぁ。。 #
  • 17:35 なるほど!情報どうも有り難う♪♪ そこら辺を早速ウチで調べてみます‼w( ^ ^ )/RT @yellowblog: @yozora2 芝の増上寺や上野,小金井公園なんかは定番。穴場は葛西臨海公園(桜の木が多く,比較的空いている・・・数年前だけどw) #
  • 17:41 桜情報アプリもダウンロードしてみたんだけど… 色々な場所が有りすぎて、どこが好いのか分からず・・。余計迷うだけ。。(^^;;(^^;; まだどこも咲始めか五分咲きみたいねぇ。。(・・*) #
  • 17:41 ふむ… #
  • 17:48 @yellowblog なるほど。。満開よりそう言うのも風情が有りますよね♪(^^*) #
  • 17:51 増上寺や上野辺りかなぁ。。 #
  • 17:51 帰ったら調べよう♪ #
  • 18:10 @yellowblog うふふふ。。私もそう言うの好きなんですよ♪ 風に桜が散る様子など、とっても風情が有りますよね♪ (^^*) #
  • 18:11 @amn_blogclub はいw ウチに帰ったら内容を読んで申し込みしてみます♪( ^ ^ )/ #
  • 18:14 【皆様にご挨拶】: 来月、演歌歌手としてデビューします。 今後ともお願いいたします shindanmaker.com/5987 #goaisatsu #
  • 18:14 ちなみに私はバリバリの音痴ですww #
  • 18:16 明日は4月1日なのよね。。(笑) #
  • 18:17 @daririn ん?w #
  • 18:19 @_Relm 大丈夫よ〜♪ どんどんほら吹いちゃってもww 責任は持て無いけど!w #
  • 18:26 うんw それに明日は責任取らなくても好い日だから〜♪ RT @_Relm: 冗談で、”あれ?死んじゃったー、てへw” とか、死んでも死にきれないので、嘘の責任はやはり自己責任でしょうw RT @yozora2 @_Relm 大丈夫よ〜♪ どんどんほら吹いちゃってもww 責任は #
  • 18:27 (^^;; RT @_Relm: >< RT @1013free エイプリルフールはたくさんのジョークと嘘がTL上に飛び交い、結果として原宿ラッシュのようなトラブルがまた起こり、夕方のニュースではマスコミが深刻そうに「インターネット上の情報を信じることはやはり危険です」みたいなオ #
  • 18:45 @_Relm いやいや。。私もちょっとふざけすぎました。(^^;;ゞ #
  • 21:27 はうっ‼RT @yuppi_p: w RT @yellowblog: ww→ RT @Dullahan: 嘘ばっかりの人は、せめて明日くらい本当のことを言いましょう。 #
  • 21:31 @masanyama お休みなさい。。ゆっくり休んでね〜♪ #
  • 21:33 (^^;;RT @yellowblog: www→ RT @yozora2: はうっ‼RT @yuppi_p: w RT @yellowblog: ww→ RT @Dullahan: 嘘ばっかりの人は、せめて明日くらい本当のことを言いましょう。 #
  • 21:34 明日は忍耐の日ね。。正直者になるのだ‼うん。。 #
  • 21:54 やっぱりちと厳しいかもw(^^*;;RT @yellowblog: 24時過ぎたら明日ですが大丈夫でしょうか?ww RT @yozora2: 明日は忍耐の日ね。。正直者になるのだ‼うん。。 #
  • 21:59 @shike お疲れさまでした。。また新しい職場でのご活躍、楽しみにしています。。(^^) #
  • 22:09 よく考えてみたけど。。 嘘はついてないよね。。私。。うん。嘘はついてないぞ!!ww #
  • 22:10 @_Relm オヤスミナサイ。。 私も今宵はなるべく早く寝よう。。w #
  • 22:12 @riskyspeeder そうだったんですね♪ 記念日だぁ〜♬ 来年の今日はお子さんを抱っこしながらこの記念日の呟きをするのかもですね。。(*^^*)幸せが一つずつ毎年増えて行くのね♪  #
  • 22:16 @_Relm 男性は女性より油っぽいから、女性よりニキビなどは出来やすいかもですよ。。(^^ #
  • 22:46 @tmkhr そうね。。^^新年度に入るとまた色々有りそうですよね。。帰ってくるとまた直ぐにどこかに行きたい気持ちになりますねw 私も同じ状態ですww #
  • 22:48 @yellowblog うお!!そうか!!!ソレも有ったのね!!(^^*; そりは・・。 嘘!?(^^;(^^; いや。。 「もう寝るぞ!!」という意気込みをこの場で発表してるのだww twitterはもうお休み♬ って言う事なのよ♪w #
  • 22:55 @yellowblog あうぅ〜〜〜〜・・。(^^; #
  • 22:57 @yozora2は『10005歳でお亡くなりになります。』 shindanmaker.com/5823 ・・・一万年も生きるのね。。w(^^*; #
  • 22:59 私が本気を出すと地球が崩壊するとか、一万年以上生きるとか。。 とてつもなくスケールが大きい感じの私♡ #
  • 23:01 あんころ鍋ww 舐め放題の串揚げwww  つぼりますた。。(笑) #
  • 23:04 @yellowblog そこで納得しちゃう?!(^^*; #
  • 23:05 ソレは一体どなた?!(^^*;?RT: @Dullahan: あなたは東原2世かw RT @yozora2: 私が本気を出すと地球が崩壊するとか、一万年以上生きるとか。。 とてつもなくスケールが大きい感じの私♡ #
  • 23:06 そうか・・ 私は人間じゃなかったのか・・・。(^^*;)?? #
  • 23:06 早く人間になろう。。w #
  • 23:12 本命本命♡RT: @yellowblog: 本当にご希望のようだ・・・w RT @yozora2: あんころ鍋ww 舐め放題の串揚げwww  つぼりますた。。(笑) #
  • 23:12 @Dullahan 了解!ちょっと調べてみよう♪w #
  • 23:17 なるほど。。ちょっと怖いなぁ。。(^^; #
  • 23:21 @ishipiccolo ピッコロさんも明日から新天地でしたかぁ・・。お疲れ様でした!シケさんもピッコロさんと同じご様子。。また皆でご飯でも食べましょうね。。(^^ #
  • 23:29 井の頭公園かぁ。。 #
  • 23:35 ふむふむ。。www.fujita-kanko.co.jp/release/sakura10/index.html#11 #
  • 23:38 @ishipiccolo お疲れ様でした。。色々な想いを胸に、また新たな場所で沢山の思い出を紡いでゆくんですね。。りすきぃさんが身動き取れる近いうちに。また、皆でご飯でも食べましょうね。。(^^ #
  • 23:44 市ヶ谷〜飯田橋辺りのの外堀公園辺りも桜がとても奇麗なのよね。。chiyoda-days.jp/feature/sakura/ #
  • 23:47 増上寺の桜。。www.jguide.net/city/tokyo/sakura/zojoji.php #
  • 23:50 ふむふむ。。とても好い感じね♪www.unzen.com/tenpo/tokyo_syuns/sy_menu.html #
  • 00:01 千代田区お花見マップ。。www.chiyoda-days.jp/sakura/index.html #
  • 00:03 増上寺の桜。。ohanamig.jp/detail/S13M000260/ #
  • 00:03 @yellowblog 色々探してて今宵はなかなかに忙しいですw(笑) #
  • 00:29 エイプリルフールになったら・・ 何が本当の呟きなのか!?みんな信用出来なくなって来た(笑) #
  • 01:12 さて。。お風呂に入って来ますかね。。 #
  • 02:21 明日の呟きは全て疑って掛かろう。。(^^*; もう誰を信じていいのやらww #
  • 02:21 おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。