今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:18 ねもい。。。(´`*;) #
  • 07:20 @hiasa 豪華メンバーですね。。w おはようです♪ #
  • 07:21 今日はとても好いお天気。。 起きられた皆さん。おはようございます♪ #
  • 07:34 @obiwanwan え。。 素顔!? (^^*; どこに有ったっけ!?f(・・*;? #
  • 07:34 色々遊んだからなぁ。。(^^*; #
  • 07:34 @yellowblog さすが越後ご出身!w おはようです。。^^ #
  • 07:38 @tmkhr 温泉好いですね〜♪ 楽しんで来てね〜♪(^^* #
  • 07:40 @masanyama 良かったですね♪(^^* ランドの方へ行かれたのね♪ #
  • 07:40 blogエントリ:サライの「オリジナルバッグ開発会議」へ出席させて頂きました。。bit.ly/cWTXJX #
  • 12:13 @obiwanwan いやいや。。サライの写真は私ですよ(笑)あちらもご覧になってたんですねw その事とは知らずにトボけた事言ってました。f(^^;; 胸元は。。たいした事無いからカットされたのかもww(笑) #
  • 12:14 @masanyama なるほど奥さんのご希望でしたか♪ ウチはシーしかまだ娘を連れて行って無いので、今度はランドが目標です♪(^^) #
  • 12:15 @yellowblog ご謙遜をww #
  • 12:17 @ishipiccolo そうですね。。なかなか渋いですねw 父達位の年代の方にちょうど好い感じなので、プレゼント等には最適ですね♪(*^^*) #
  • 12:17 @obiwanwan まだボケてはいないと思うので、大丈夫よ〜♪(笑) #
  • 12:19 @_Relm おはよう〜♪ 良く眠れたご様子何よりですね♪ 今日は寒いけどとても好いお天気。。楽しんでね〜♪ #
  • 17:18 あぁ。。またDMが送れない… 夏ライオンからだとダメみたいねぇ。。(^_^;) #
  • 17:19 もう一度入力し直しだぁ… あうぅ〜・・・ #
  • 17:20 あ!送れてた♪ #
  • 17:39 @obiwanwan ういww #
  • 17:56 今日の夕焼けはまっ赤ね。。ちょっと怖いくらい。 twitpic.com/1bxap0 #
  • 18:00 ふむふむ。RT @haruhiism2009: 今日、NHKのお昼のニュースで、霧島連山の新燃(しんもえ)岳の噴火活動が活発になったというニュースが流れていた。1年半ぶりに火口周辺規制になったみたい。桜島に比べたら、そこまでの心配はないんだけど。 #
  • 18:01 @haruhiism2009 お疲れさまです。。(^^) #
  • 18:02 羨ましす!w RT @u44e: マックのコーヒータダ券大量ゲット #
  • 18:04 @u44e なんと!30枚も‼ これは貰いに行かないとww #
  • 18:08 @yuppi_p お疲れさま。。きっと疲れてるんですね。たまにはそんな時も必要必要。d(^_^o) #
  • 18:14 @u44e 分身を飛ばし隊‼w #
  • 18:16 @haruhiism2009 なるほど。。(・_・;それにしても、火山活動の活発化は気になりますよね… 近くの方は大変ですね・・。(>_<) #
  • 18:21 もう、全然タイムライン追えてないや。。 自分の呟いた近辺の呟きを追うのが精一杯だなぁ。。(^^;; #
  • 18:42 @trotskyJr 本当に、真っ赤な夕焼けでね。。雲も不思議な感じでしたよ♪ #
  • 21:28 @churakko 十分綺麗ですよ♪ でも、実物はきっと何倍も綺麗なんでしょうね。。(^^*) #
  • 21:32 私も仲間に入れて♪w RT @yellowblog: 行きたいww RT @Dullahan: 「串が舐め放題の串カツ屋(ソースは1回まで)」 #
  • 21:35 さては… 解脱⁈w RT @shike: 「若者の人間離れ」 #
  • 21:35 @yellowblog 決定♪ww #
  • 21:52 だけど。。 今宵は、日中より少し寒くなくなって来てる感じがするのは・・ 私だけ!?(^^*;? #
  • 21:56 ブルームーン。。私も月に願いをかけてみようかな。。 twitpic.com/1byc0g #
  • 22:37 @obiwanwan・・ん?! 私のダークサイドとな!?w はて!?f(^^*;)??? フォースの力でダークサイドもすっかり無くなった?w #
  • 22:38 今宵はなかなかに頭を使うやり取りが多いでおますなぁ。。(^^*;? #
  • 22:59 のびのびするのは。。 有る程度!にしないとね。。w(^^*; のびのびし過ぎて伸びっぱなし...ってならない様にしなきゃ!! #
  • 23:00 @daririn ねんねんよ〜♪ ポンポン。。。w #
  • 23:04 ほかの人を寝かしつけようとしたら。。自分が眠くなって来ちゃった。。w #
  • 23:05  ノ(0`*)ふぁ〜〜〜・・・。 #
  • 23:06 私もネムネム。。。 #
  • 23:08 @churakko  そうなんですかぁ。。(*^^*)いいなぁ。桜のトンネル♪ 桜は本当に奇麗ですよね♬ 短い期間だけしか見られないけど。。 その間を目一杯楽しみましょうね〜♪(^^*/ さくら。。♡ #
  • 23:10 @Dullahan ぺろぺろ。。 #
  • 23:12 @Dullahan グーグー・・・ むにゃむにゃ。。 #
  • 23:16 そんなぁ。。 みんなしてよってたかって寝かしつけなくても・・。あうぅ〜〜〜〜・・・。(´。`*;) 寝る寝る詐欺。。 期待に応えて。。ちょっとだけ発動するかなw #
  • 23:18 Photo: yellowblog: もう。。ダメ。。。 tumblr.com/x3u80b7uk #
  • 23:20 Photo: yellowblog: ベッドへの道は遠いのよ。。 tumblr.com/x3u80b9g2 #
  • 23:29 Photo: yellowblog: ww tumblr.com/x3u80bld9 #
  • 23:30 "教育とは、学校で習ったすべてのことを忘れてしまった後に、自分の中に残るものをいう。 そして、その力を社会が直面する諸問題の解決に役立たせるべく、自ら考え行動できる人間をつくること、それが教育の目的といえよう。" tumblr.com/x3u80bmaj #
  • 23:34 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u80bqyy #
  • 23:34 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u80bs4t #
  • 23:37 "じつはマイクロソフトの元社長の成毛さんから「キミたちは本について2つ誤解している。ひとつは全部読まなくちゃいけないと思ってること。もうひと..." tumblr.com/x3u80buyj #
  • 23:37 Photo: onehalf: ハグは。。いいなぁ。。 tumblr.com/x3u80bw0m #
  • 23:39 "58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/22(月) 17:57:01.07 id:KFiw7utQ0 流れ星にお願いをすると叶う訳を知っているか?..." tumblr.com/x3u80by86 #
  • 23:41 "恋人の「どこが好き?」と問われたとき、好きである理由を全て言語化できてしまうなら それはその条件を満たす別の誰かに代替可能であるから、愛していることにはならない。" tumblr.com/x3u80c12k #
  • 23:45 Photo: yellowblog: PS. I Love you。。 素敵ね。。 tumblr.com/x3u80c5lx #
  • 23:59 明日で退職 - 4kshike: 退職されるんですか。お疲れ様でした。。 tumblr.com/x3u80cnte #
  • 00:01 "followmeなどのフォロー返しハッシュで2000までフォロワーを増やしたテストアカを作ってみるテストを先週までしていたんだけど、まったくもって見える景色も違えば文化も違って興味深かった。..." tumblr.com/x3u80cpzc #
  • 00:02 "学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。 自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。" tumblr.com/x3u80cr46 #
  • 00:05 次世代ビジネスリサーチ室ブログ 更新終了のご挨拶 - (via 4kshike) また、どこかで。。 tumblr.com/x3u80cw2k #
  • 00:12 "最近の親はいい子に育てるために良い物しか子供に与えないようにし、悪い物を周りから排除しようとしているけど、..." tumblr.com/x3u80d4hs #
  • 00:27 Photo: sft: そろそろ。。寝ようかな。 tumblr.com/x3u80doub #
  • 00:28 Photo: ak47: またね。。 tumblr.com/x3u80dq4j #
  • 00:33 Photo: ak47: おやすみ。。 tumblr.com/x3u80dxgf #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。