今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:56 @riskyspeeder いえいえ(笑)修行では有りませんがw 豚組そうでしたかぁ。。お友達がいらしてたのね。本当に誰かしらが行ってますね。。 #
  • 10:57 休み明けは仕事がモリモリ。3時までに上がれるかな… #
  • 13:00 寒いやう… #
  • 15:07 いきなり吹雪きなぅ… (^^;; #
  • 15:14 天気予報で雪なんて言ってなかったのに。。(^^;;? #
  • 15:15 都内は大丈夫かしら⁉ #
  • 15:22 千葉南部は雪が降っています。。 #
  • 15:24 このままこの勢いで降り続いたら… 今夜無事に帰れるのかな⁉ 私は⁇ なるべく早めに引き上げてくるかぁ。(^_^;) #
  • 15:42 @hassy_ma 本当ね。。こんな時期にねぇ。今はさっきあんなに降ってた雪も止んで、曇り空になりました。。一体どうした事かしら?(^_^;)? #
  • 15:44 雨も降ってないけど、傘を持ってゆくか思案中。。 #
  • 15:45 都内は雨も降って無いのかしら⁇ #
  • 15:51 今宵はサライ関係で都内まで。。 #
  • 15:52 @overlast ん⁈ どうされましたの? #
  • 15:58 桜だ♪ RT @toshi0104: 今日の根川の桜 @near Misakichouなう via #Brightkite - Photo: bkite.com/40lp4 #
  • 15:59 楽しそうw RT @agilemedia: 今年も開催「エイプリルフール・アワード」事前投稿を募集します ff.im/-ij8z5 #
  • 16:05 @_Relm 余り無理せずたのしむ程度が好いかもですね。。(^○^)♪ #
  • 16:12 @_Relm あ。。微熱ですかぁ。それは無理しないでね。今日はめちゃめちゃ寒いし。ピザとかをとっても好いかもですね。。お出かけ出来そうならあったかくしてね♪(^○^) #
  • 16:13 うほw(^^;;RT @lab324: まーだ、寄生虫の図解描かされた時の方がマシ(院で) #
  • 16:20 Photo: sft: tumblr.com/x3u7yhn4d #
  • 16:22 Photo: sft:雲。。 tumblr.com/x3u7yhp7n #
  • 16:24 Photo: sft: tumblr.com/x3u7yhqyk #
  • 16:32 "あれやらこれやら批判するだけで自分ではなにもしない批評家気取りの 人をネットなどでちょくちょく見かけます。 そういう人のことを「JOY な人」と読んでいます。 JOY..." tumblr.com/x3u7yhzb3 #
  • 16:34 "タクシーの乗車を譲り合い、殴り合いのけんかとなり、互いにけがを負わせたとして、田浦署は28日、傷害の疑いで、いずれも会社員の横須賀市に住む34歳..." tumblr.com/x3u7yi1mm #
  • 16:36 "何の本で読んだのか忘れてしまっているが…こういう話を読んだことがある。..." tumblr.com/x3u7yi2sv #
  • 16:37 "ケーキ屋さんのつぶやき・・・ 「製造年月日を書くのはまずい。夏に作って冷凍し、12月23日に解凍したクリスマスケーキの仕組みがばれる。なんとかして消費者をごまかせないものだろうか?」 業界首脳のつぶやき・・・..." tumblr.com/x3u7yi4m1 #
  • 16:44 @lab324 そうですかぁ。。だけど、ゲジゲジよりはマシなんですねw(^^*; #
  • 16:45 @sarahpp ほんとにね。。(^^;; まあ、酔っ払ってたみたいだけど、譲り合いもほどほどにしないとねww #
  • 16:46 いいなぁ。。RT @butagumi: 【しゃぶ庵】おっと!今日は29日でニクの日でした!超ゲリラ的な開催となってしましましたが、本日「Twitter割増し(w)サービスをお願い!」と言っていただいたお客さまには、しゃぶしゃぶのお肉を2割増量いたしま〜す! #
  • 16:46 @_Relm 私もピザとか食べたいです。。w #
  • 16:48 だれか今宵夕ご飯とか一緒に食べられないかなぁ。。たぶん、8時頃には終る感じなのよね… #
  • 16:50 @lab324 うわw(^^;; ゲジゲジってそんなに可愛い顔なの⁉ w だけど、あの風体は本当に吹っ飛びますよね。。(^^;;(^^;; #
  • 16:51 それにしても寒いな。。(^^;; #
  • 16:53 @_Relm 美味しかったですよ!豚組はランチとかでも好いですし。。オススメです♪(^○^) #
  • 16:56 @lab324 うはw(^^;; つぶらな瞳で… うむぅ。。(^^*;; いろんな意味でドキドキしちゃうわね。。(笑) #
  • 16:57 焼き鳥w RT @wada_akiko: なんですか、この気合の入れようは!もう20年以上、焼き鳥作ってないです。 RT @wadayuki: 今晩は焼き鳥にする。串刺しまくるよ!―{}@{}@{}- #
  • 16:59 @lab324 うきゃーw 画像は遠慮しておきますわ♥ #
  • 17:00 伝線しちゃった… あぅ〜・・ #
  • 17:04 @lab324 ウンウン。胸一杯になるわよね。。(^^;; #
  • 17:04 足も一杯だけどね… #
  • 17:05 今宵はピザとか好いなぁw #
  • 17:05 @lab324 いやん♥ #
  • 17:09 @lab324 ナイス相殺w(^^;; #
  • 17:11 面白いw RT @nekoasuka: スタバにおける量の考え方。S→すこし T→ちょうど G→がんばりすぎ #
  • 17:14 @lab324 w(^^*;; #
  • 17:15 ちょっと酔ったな。。(^^;; #
  • 19:47 @hassy_ma 飲んで無いのに酔っ払い〜♪ w #
  • 19:49 webサライさんの会議終わりました。。色々皆さんの意見は勉強になりますね。 #
  • 19:51 @nori_taka 壁紙。。素敵ですね♪ いつか見せて頂きたい感じです♡(^○^) #
  • 19:54 @hassy_ma そうなんです。。(^^;; でももう完全に治りましたよ♪ #
  • 19:58 楽しく会議が出来ましたねw こちらこそまた今後ともよろしくお願いします♪(^○^)RT @TakakoWatanabe: お疲れ様でした!楽しかったですね♪今後ともよろしくお願いいたします!! RT @yozora2: webサライさんの会議終わりました。。色々皆さんの意見は勉強 #
  • 19:59 さて♪ どこかで夕ご飯を食べますかww #
  • 20:15 桜楽しみですね♪RT @webserai: 城には桜。一度は訪ねたい桜名所・姫路城:  『サライ』4月号の表紙は桜に煙る大阪城です。城や城跡が桜名所ばかりなのはご存知... bit.ly/9s70gd #
  • 20:24 webサライには色々な情報が満載ですね♪ RT @snowpandas: @webserai サライのブロガーミーティングもあったのですね! お散歩や美術が好きなので webserai 楽しみです #
  • 20:33 @webserai 今日は色々お世話になりました。また今後ともよろしくお願いします。。 #
  • 20:34 色々勉強になりました。(^○^)RT @webserai: 本日、銀座タニザワさんと、サライ⑳ブロガーのコラボ企画の打ち合わせをしました。詳細は、追ってご報告します #
  • 20:37 そうね〜♪RT @sarahpp: お月様が綺麗〜! #
  • 20:46 twitterやってると、楽しさと反応のない淋しさ両方有りますよね。RT @hassy_ma: 反応がないと、さみしいよね。 RT @dartser_nabe: そうかな〜辛い時にツイートしても反応が無くて悲しくなったことある RT @twumiumi: @dartser #
  • 20:50 @sarahpp お写真も見せて頂きました♪ とても綺麗に撮れていますね〜♪(^○^) #
  • 20:53 @hassy_maうんうん。 twitterに振り回されず、楽しい所をうまく生かせると好いですよね♪ (^^*) #
  • 20:57 @karaagesuki なるほど。。そういう時も有りますよね。twitterは緩い繋がりだけに、コメントしても簡単にスルーされてしまう事も多いし。そこは有る程度割り切らないと辛くなるかもですね。。 #
  • 20:59 @sarahpp 本当だ‼ 今宵は雨上がりで空気も澄んでいるのかしら?(^-^) #
  • 21:05 @sarahpp そうかもですね♪ #
  • 21:09 @ryyo お疲れ様♪ #
  • 21:18 @karaagesuki ほんとにそうですね。。楽しい面を謳歌しましょう♪(^○^) ちょっと淋しいかもですが、相手に期待はしない事ですね。ある程度は割り切りと諦めも必要かも。。 #
  • 21:23 自分のアピールや情報入手を目当てにtwitterをされてる人も多いし、知らない人との会話を余り望まない人もかなり多いですからね。あと、顔見知りの人との会話だけとかの人も居ますしね。。 #
  • 21:23 twitterの使い方は本当に人それぞれですよね。。 #
  • 21:27 @karaagesuki それを是非!呟いてあげて。。♪(^○^) #
  • 21:30 でも、やっぱりフォローしてる人が多くなると、会話するには限界も有るんですよね… 会話したくても、全員とは無理だし。。朝と夜の挨拶でさえ、ままなりません… #
  • 21:35 @snowpandas 選んで頂いた私もゆるゆるblogなんです♪f(^^*;)是非サライブロガーにお申し込みを!私もダメ元で挑戦してみたんですよ〜♪ #
  • 21:37 胸が邪魔… #
  • 21:39 そんなAVいやだぁ。(^^;;RT @Dullahan: 「あんたゔぁかぁ?」の略。 RT @tmd45: AVってなんですか分かりません>< #
  • 21:48 車の上に雪が積もってる‼ ドアが凍り付いてるし… (^^;; twitpic.com/1bqoc4 #
  • 21:50 @obiwanwan え⁈ 村々するの?ww #
  • 21:50 @hassy_ma そこをRTしちゃう⁉ (^^*;; #
  • 21:51 (^^;;(^^;;(^^;; RT @yellowblog: はい?w RT @hassy_ma: えっ?? RT @yozora2: 胸が邪魔… #
  • 21:52 うっかり下手な事つぶやけにゃいわね… (^^;;(^^;; #
  • 21:53 既にRTが他の人にもされてるし‼(^^;;(^^;; #
  • 21:54 自分では邪魔だけど、他の人にあげられるほどの胸は残念ながら無いんだな。。これがw #
  • 21:54 うほww RT @hassy_ma: ごめんなさい。聞き間違いかと思って(^^; RT @yozora2: @hassy_ma そこをRTしちゃう⁉ (^^*;; #
  • 21:55 かえるます! #
  • 21:58 もう好きにして〜♥RT @yellowblog: これもRTした方がよろしいでしょうか?w RT @yozora2: 自分では邪魔だけど、他の人にあげられるほどの胸は残念ながら無いんだな。。これがw #
  • 22:43 @karaagesuki うんうんw #
  • 22:43 @hassy_ma どうもありがとう♪無事に着きました♪ #
  • 22:44 @ryyo ゆっくり休んで下さいね。。(^^ #
  • 22:49 @hassy_ma ハイ♪そうしますね。。(^^* #
  • 22:52 @draftbeerman 今宵!?出るの!?(・・*? #
  • 22:56 @draftbeerman そうなんだぁ。。(・・*ちょっとテレビ付けておいてみよう♪(^^ #
  • 23:36 WBS見てます。。 #
  • 23:37 誰か知ってる人出てくるかなぁ。。w #
  • 23:37 twitterblogger あ!!知ってる人がちらっとお2方!! #
  • 23:39 ヤスさんとビール男さんがちらっと出たよ!!!w #
  • 23:41 人気ブロガーサンは本当に口コミの影響力が有るのね・・。(・・*; #
  • 23:42 出ると好いね♪RT: @draftbeerman: インタビューに答えたんだけど、出てるかなー? #
  • 23:44 最初にちらっと出てますよ♪まだこれからも出るかな〜♪w RT: @yas10yas10: 帰って録画を見てみますねー! RT @yozora2: ヤスさんとビール男さんがちらっと出たよ!!!w #
  • 23:45 あ!徳力さんだ!!w #
  • 23:45 おお〜〜〜!ビール男さんだ!w #
  • 23:46 ビール男さんのインタビューも出てたね〜♪(^^* #
  • 23:49 @yas10yas10 うん。。そうだったみたいですね。。(^^* でも分かりましたよ〜♪ww #
  • 23:49 @tokuriki さんがバッチリ出てましたねww #
  • 23:50 終わっちゃった。。w #
  • 23:53 @draftbeerman ばっちりインタビュー出てましたね♪ww #
  • 23:54 はい!アサヒのイベント出てましたよ〜w RT: @wada_akiko: ショックなことに完全に見落としました〜涙 WBSってアサヒのもでたの?その時は撮影風景を撮影してたんだけど。 RT @yozora2: @tokuriki さんがバッチリ出てましたねww #
  • 23:56 @draftbeerman 何回もテレビ出演してスゴいね〜♪(^^* #
  • 23:57 @riskyspeeder 知ってる方が結構出てましたよ〜!w 見られなくて残念!!! #
  • 23:58 @draftbeerman メロンパンはもうクリアしてるしね!w 本命のビール。。 応援してますよ!!!(^^9 #
  • 23:59 さて。。 自分のやらなきゃいけない事しますか。。w #
  • 02:21 blogエントリ:サライの「オリジナルバッグ開発会議」へ出席させて頂きました。。 - 千葉でも午後から雪が降った今宵。。 お世話になっている webサライさんの「オリジナルバッグ開発会議」へ出席させて頂いて来ま... tumblr.com/x3u7yzs00 #
  • 02:52 サライの「オリジナルバッグ開発会議」へ出席させて頂きました。。 ff.im/ilbjv #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。