今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 11:32 @riskyspeeder 貧血ぎみですか。ただでさえしんどいのに辛いですね。レバー、納豆、ひじき、あさり等を食べると良いかも【鉄分の多い食品と鉄分の含有量一覧表】 ☞www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/iron.html #
  • 11:33 緑黄色野菜・根采・山菜/高鉄分順−食品栄養成分表一覧ランキング☞cookingfight.web.infoseek.co.jp/html/eiyou/top_eiyou407.html #
  • 11:35 RT @meigenbot: あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。(瀬戸内寂聴『孤独を生ききる』) #
  • 11:37 鉄分の多い食品と鉄分の含有量一覧表
    鉄分の多い食品、また食品に含まれる鉄分の量を一覧表示し比較します。貧血の予防に 適量の鉄分を摂取しよう。☞www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/iron.html #
  • 11:38 今日はほんとに好いお天気。。 #
  • 11:51 @masanyama 詳しい事は分からないけど、稲毛海岸近くにお店が有るみたいですねw 写真で添付してみますね♪ twitpic.com/1b5tta #
  • 11:57 @masanyama いやいやいやw いつかお会いして一杯やる事になるかもしれないしww #
  • 12:09 東京はもう桜が咲いてるのね。。ちょっと写りが暗くて良くわから無いけど。。 twitpic.com/1b5z20 #
  • 12:13 @masanyama あいw いつどこでどんな人にお世話になるか分かりませんから。。仲良くしてねw #
  • 13:23 今日のお昼は珍く和食で。。 twitpic.com/1b6jv0 #
  • 14:02 お昼ねちぅ にゃん♡ twitpic.com/1b6ui2 #
  • 14:44 @_Relm あはww こちらの猫ちゃんは、うちの猫さんではなく。神奈川県のとある場所でお昼寝してたのを、フォーカスしちゃいました。。w #
  • 16:51 今宵、宿泊するお部屋。。とってもシンプルな和室。。 twitpic.com/1b7uxu #
  • 16:53 漢字が読めません… twitpic.com/1b7v98 #
  • 16:57 洗面台もとってもシンプル。。余分な物はなにも有りません。 twitpic.com/1b7vy6 #
  • 17:03 了解しました! twitpic.com/1b7x6l #
  • 17:05 今宵は合宿気分… #
  • 17:06 明日の朝も早いし… 気合だな。。 #
  • 17:10 今からもうネムネムなんだけど。。うむ〜明日は4時起き。起きられるかな… (^^;; #
  • 17:29 @u44e 本当にそうしないと起きられなそう…(^^;; 規則正しく美しく・・ 頑張りマフ‼ #
  • 17:33 朝がめちゃめちゃ早いので、もう夕ご飯!豪華です。。 twitpic.com/1b82qu #
  • 17:37 で。。6時からお風呂!目が回りそうなスケジュール… #
  • 17:39 たたむのが各自なんだから、お布団も自分で敷くのかしら⁈ #
  • 17:42 @riskyspeeder あい。。ちょいと修行に来ましてw(^^;; 胸いっぱいです。。 #
  • 18:33 @riskyspeeder まあ、そのような物です。。(笑) #
  • 18:37 ww RT @kogure: 息子たちと温泉に。三歳の次男「なんであのひとせなかにえがかいてあるの?」まさか自分がこの有名なシーンの当事者になるとは(笑) #
  • 19:04 ちょっとだけ遊びちぅ。。w twitpic.com/1b8jb7 #
  • 19:15 @ishipiccolo いえいえ。。残念ながら温泉ではないんです。。 #
  • 19:36 お風呂あがり。まだ遊びちぅ。。やっぱり難しいな… ブレまくる。 twitpic.com/1b8p6t #
  • 19:38 って、なにやってるんだろう私?もうやめようw #
  • 19:40 軽い軟禁状態の今、自分で遊び始めちゃってるな・・(^^;; #
  • 19:42 すっぴんだとホクロが目立つから、ぶれてる位の方が身のためかぁ。。w #
  • 19:44 明日のとんかつのために、太すぎる眉でも整えますかね。。 #
  • 19:47 @masanyama 私にとっては、自分撮りはめちゃめちゃ難しいです。。(^^;; ぶれまくり、ピンボケ、暗すぎ、近すぎ で… なかなか的確に撮れません。。(^_^;) #
  • 20:05 @masanyama 本当に修行というわけじゃないんだけど、似たようなものですねw #
  • 20:15 @masanyama さてw 場所は内緒内緒♪ #
  • 21:05 @yellowblog お帰り♪♪ #
  • 21:11 @yellowblog 冬眠から目覚めました?w #
  • 21:14 @yellowblog クマクマ♡ #
  • 21:14 私もさっき見て驚きました(笑)RT @riskyspeeder: ごめんなさい。フィギュアスケートを観ていました RT @kiyotoi: 妊婦さんのこのつぶやきを単独で見るとビックリするー。 RT @riskyspeeder あー転んじゃった! #
  • 21:17 @hiasa 多分その言葉だろうと思ったw #
  • 21:29 @nori_taka 実は私も保存してある物が幾つかw 癒されます(笑) twitpic.com/1b9b9n #
  • 21:31 @riskyspeeder いやいやw 驚いてコメントしようと思い、はたととどまって、前後の呟きを確認してスケートかな?と分かりました(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。