今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:29 おはようござます。。 今の所こちらは曇り空。。 #
  • 09:55 RT @hitoshi: 【週末のとんかつ豚組】なお、現時点では土日も営業の予定ですが、まだどうなるかは未定です。大変申し訳ありませんが、ご予約は一旦受付を停止させて頂きます。また何か状況に進展などございましたら、こちらでご案内させて頂きますので宜しくお願いします。 #
  • 09:57 仕事は以前の量に戻って少し楽になったなぁ。。 #
  • 09:59 タイムラインに、昨夜からゆるキャラが増えた気がする。。脱力感満載w #
  • 10:05 学校が休みになって、娘が朝ずっといるから、朝はなかなか呟けなくなったな。。(^^;; #
  • 12:08 シャーロックホームズかぁ。ふむふむ。RT @yas10yas10: おー!じゃ、今週末にでも観に行ってみるかな。 RT @Virgo_Dragoon: ユニークで良かったですよ。RT @yas10yas10: 映画のシャーロックホームズ、面白いのかな。 #
  • 12:10 私も興味津々wRT @yas10yas10: たぶんですが、2人で行くと隣で一緒に作れます。4人だと1テーブルで一緒にできると思いますー!RT @snowpandas: オタフクソースの広島風お好み焼き教室 参加したいです〜!どなたかほかにbit.ly/9f9TAC #
  • 12:13 @_Relm お早うです♪ 睡眠に関しては、やっぱり環境は大きな要因ですよね。。早くまた環境に慣れると良いですね。。p(^_^)q #
  • 12:14 @an_chovy お。。家族旅行ですかw 良いですね♪ #
  • 12:16 私もまた明日はお泊りに。。お天気が気になる所ね… どうかなぁ。。??個人的には曇り希望!w #
  • 12:16 ラブ。。 #
  • 13:05 @makipapa 先日娘の下の歯を屋根に向かって投げ上げたら、屋根から転がり落ちてきて、娘と私の目の前で歯が真っ二つに割れました。。無事に大人の歯が生えますように。。(^^; #
  • 13:13 @snowpandas 本当に美味しそうですよね♪ お好み焼きはいつも自己流なので、一度ちゃんと作り方を教わりたいなと思いまして。。興味津々ですw #
  • 13:25 桜。。今年は見に行けそうかな♪ #
  • 17:58 本当だ。。RT @kengo: 東の空の月がきれい。 #camerakit twitpic.com/1azi36 #
  • 18:13 @shike お風邪ですか?忙しい時は辛いですよね… どうか、余りご無理されませんように。。 #
  • 18:15 TLを見ると、体調を崩されている方が多いみたいですね。季節の変わり目で気温の変化に体が付いて行きませんよね。体調を崩されている皆さん、お大事にして下さいね。。 #
  • 18:18 え⁉ 何でこんなになってるの⁉(^^;;RT @churakko: 原宿のパニックってこんな人ごみw twitpic.com/1az6wc #
  • 18:20 原宿で一体何が⁈ 全く情報について行けてないな… #
  • 18:22 RT @draftbeerman: RT @2chnewsbot: [勢い1.9万!] 【速報】東京・原宿の竹下通りで多数の人が折り重なるように倒れ、複数のけが人 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269590271/ #
  • 18:25 今週の仕事も終了。。明日の準備がまだ出来てない。。(^^;; #
  • 18:29 桜の枝が開花直前でピンクに見えますね。。春まだ浅い桜の木は、花を咲かせるための力がみなぎってる感じ。。 #
  • 18:30 @hiasa ん?気持ちが⁇ どうされたのかな? #
  • 18:31 ちょっと神秘的な写真ですね。。RT @motomocomo: 今夜の月は、実に好いなぁ。 flic.kr/p/7Nw4DU #
  • 18:32 ふむふむRT @nori_taka: 豚組の3cmとんかつのことをブログに書いてたら、また食べたくなって、昼に近所のとんかつ屋に行ったのだが、改めて豚組は別格だと認識した。近所のとんかつもおいしいんだけど、豚組のは別の食べ物という感じ。am6.jp/chvDYE #
  • 18:33 今宵は半月なのかな?こちらは雲が多くて、月がみえないや。。 #
  • 18:36 @u44e あ。。お昼に行かれるんですねw #
  • 18:37 私は夕方w #
  • 18:39 @u44e うんうんw 私も♪(^○^) #
  • 18:48 そうだったんですか!なるほど…(・_・;RT @ryyo: @yozora2 原宿でhey say jump!がゲリラライブやるというデマが流れてファンが殺到、将棋倒しが起こったとかなんとか。 #
  • 19:18 ね隊。。RT @u44e: 酒飲み隊 #
  • 19:21 怖い…RT @murayamalamune: 春休みの娘とともに原宿へ。そろそろ帰ろうかと駅のほうに竹下通りを歩いていると、芸能人がいるらしく混み合っている。わたしは近寄ろうとしたが、娘や友達、ママ友にとめられ、わき道に回避。駅前に出たところで、消防車。少女が倒れておりました。 #
  • 19:24 @yellowblog 最近は呟きませんの?w #
  • 19:25 都内は雨が降ってきてるのかぁ。。 #
  • 19:28 今宵はしゃぶ庵で何か有るのかな? #
  • 20:09 "一日生きることは、一歩進むことでありたい。" - 湯川秀樹 Twitter / 名言bot (via mochivation) (via dannnao) (via kml) (via jacony) (via... tumblr.com/x3u7ujqro #
  • 22:08 RT: @draftbeerman: 【急募】美人にしてほしいポーズ、表情募集! #
  • 22:11 @churakko 私も原宿でhey say jump!がゲリラライブやるというデマが流れてファンが殺到、将棋倒しが起こったとかなんとかと聞きましたが。。真相はよく分からないんです。。w #
  • 22:11 ネムネム。。(*・・)(*..)o(*__)o。。oO #
  • 22:22 明日のお天気はどうなのかな・・ #
  • 22:24 明日と明後日はお天気は大丈夫そうね。。tenki.jp/forecast/area-3.html?selected=tenki&date=1 #
  • 22:57 @churakko 本当にね・・。(・・;)きっと誰かがちょっと言った事が大きくなってしまってけが人まで出てしまうくらいになったのでしょうね。。(^^; #
  • 22:58 明日の準備ちぅ。。 #
  • 00:20 @yas10yas10 また日程を確認して行ける日が有ったら行ってみようと思います♪(^^ #
  • 00:23 お粥にするしか!w RT: @riskyspeeder: 【速報】あした〜食べる〜お米〜ないの〜、生きて〜行け〜な〜い〜、貧乏〜貧乏〜、涙〜の貧〜乏〜♬ #
  • 00:25 @masanyama なんだか・・ メチャメチャローカルネタですねw 稲毛近辺は高校の時お世話になりましたw(笑) #
  • 00:51 ああ〜〜・・プリントアウト出来ない・・なんでかなぁ・・。(ノ .`;) #
  • 00:53 年賀状印刷の時はどうしたんだっけなぁ・・・。(´`*;) 古いPCでやったんだっけか!? #
  • 00:55 @masanyama あははw 私は京成の方は余りよく分からないんですが、JRの方なら♬ #
  • 01:00 相方のPCからならプリントアウト出来るのに・・ 何でこのMacブックからいつもプリントアウト出来ないんだろう・・。orz... きっとまた私の操作や設定が何か違ってるのよね・・。(´`*;) 前は出来た筈なんだけどなぁ・・。うむ〜〜〜・・。 #
  • 01:06 @masanyama あ。。やっぱりw 色々有って便利ですよね♬(^^* #
  • 01:07 もう1時かぁ。。お風呂に入って来なくちゃな。。 #
  • 01:07 @hassy_ma 私も同じで、いつも自分の居場所を探しています。。 #
  • 01:11 その近辺がテリトリーなんですね♪w #
  • 01:12 もっと小さなPCが有れば持って行くのに・・。やっぱり記事を出先で書きたいと思うと、小さいPCが欲しくなるなぁ・・。 #
  • 01:26 「とんでもない方向音痴を連れて歩くから、よく調べておかないと。」って・・ む〜〜〜〜・・。(´`*;) #
  • 02:09 @hassy_ma それも考えたww #
  • 02:12 @hassy_ma なるほど。。 色々な音痴が有りますからね〜w 私は方向がダメダメで・・ 道に迷う事なら得意なんだけどねぃ・・f(^^; 異次元宜しくって感じかも・・・。(´`*;) #
  • 02:13 お風呂上がりは流石にあついな。。 #
  • 02:14 @riskyspeeder お粥に出来る程もないのね!(・・*; そりは困った・・。一緒に托鉢でもしましょうかww #
  • 02:15 もう2時過ぎかぁ・・ そろそろネンネしますかね・・・。 #
  • 02:28 @riskyspeeder あははw まだまだ街頭は寒いし。。 大人しくお米を買うのが賢明ね(笑) でも! 妊婦さんは余り重い物を持つとお腹が張って来て余り良くないから・・ 旦那さんに持ってもらう様にね!(・・*;) 無理は禁物!w #
  • 02:33 @riskyspeeder あ。。そうそう!お米とは関係ないけど。子供が生まれてしまうと、それこそ暫くは外出も難しくなるので・・、お腹がまだ余り大きくならないうちに無理無い範囲で、風邪をひかないよう気をつけて、心置きなく外出しておいた方が好いですよ♪遊ぶなら今のウチ!w(^^* #
  • 02:35 って。。 そろそろやすみますね。。 みなさん、おやすみなさい。。 良い夢を。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。