今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 11:55 @hitoshi こんにちわ。。(^-^) お忙しい所すみません。豚組とんかつなんですが、28日は2名位なんですが、まだ空きが有りますでしょうか?今の所お昼、夕方どちらでも好いのですが。 #
  • 17:13 仕事終了。。さて、帰って今週末の予定をつめますかw #
  • 17:16 @skyhours 結構シビアな方も多いですよね… (・_・; #
  • 17:37 @skyhours そうなんですよね。そういう方、結構多いですね。そこら辺を見極めないとなぁ。(・_・; #
  • 17:55 そうなのか!RT @norio_airoplaneRT @KadenOh: 【今日の家電豆知識】 デジカメ電池が急に切れた!と思った時は、電池をカイロなどで暖めてみましょう。10度以下だとうまく動かないときがあるようです kaidoku.ocn.ne.jp/now/ #
  • 17:56 twitterをやってると、本当に色々な事が 流れてくるから、勉強になるなぁ。。 #
  • 18:11 みんな同じですね(笑)RT @u44e: @draftbeerman 会社にばれてはいけない事をつぶやいているのですか?(笑) 僕も絶対に会社の人には教えないですけどね(笑) #
  • 22:28 よしw 今週末の予定も大体決まった♪ #
  • 22:34 @hitoshi お忙しいところ恐縮ですが、お昼間お伺いした28日の件、18:00〜 2名で予約をお願いします。。 #
  • 22:49 @hitoshi はいw 先ほど一応またDMもさせて頂きました。。(^^とんかつ豚組の方です。。宜しくお願いします。。 #
  • 22:50 @hitoshi あ。。 先ほどDMに書かせて頂きましたので、そちらの名前でお願いします。。 #
  • 22:58 本当に。。もう桜の季節ね。。(^^ #
  • 23:00 2人とかで桜を眺めながらお散歩する事は有っても、世間一般で言うお花見って、まだ一度もした事が無いのよね・・。一度そう言うのにも参加してみたいなぁ。。w #
  • 23:05 @hassy_ma お昼間ですかぁ。。やっぱり夜は寒かったりするのかな?(・・*;? #
  • 23:10 なんだか・・ 今週はとっても長く感じる。何でかなぁ・・・。(・・)? #
  • 23:11 あ!29日行ける事になった〜♪ 嬉しい!w #
  • 23:12 @yas10yas10 そう言う事。。有りますよね〜・・。w #
  • 23:13 @Dullahan うん。。 スーツはきっと自分では来ないよねww #
  • 23:17 あ!これ行きたい!!RT: @makipapa: "[tbr] 人気のハイボールを、もう一度、たくさんの方に楽しんでいただくため、ブロガーイベント「森香るハイボールナイト2010」を開催します。" tumblr.com/xan7tcjih #
  • 23:18 @Dullahan うんうん。。来たら逃げる!!(笑) #
  • 23:19 @yas10yas10 あははw それもきっとそうね。。 そう言う事が有るから長く感じるのかもね。。(^^* #
  • 23:21 "[tbr] 人気のハイボールを、もう一度、たくさんの方に楽しんでいただくため、ブロガーイベント「森香るハイボールナイト2010」を開催します。" tumblr.com/x3u7tcsvh #
  • 23:25 桜って・・ いつ頃まで咲いているんだっけ?? hanami.enjoytokyo.jp/tokyo/ #
  • 23:27 @hassy_ma ああ〜!やっぱりそうなんですか。(・・*; 春と言ってもまだ夜は冷えるしね・・。なるほど!覚えておきます。。やっぱり昼間が色んな意味で楽しめるのね。。(^^* #
  • 23:28 都内は・・ 大体4月4日頃までに桜祭りなどは終わるのかぁ・・。(・・;hanami.enjoytokyo.jp/tokyo/01.html #
  • 23:31 @hiasa あは♡ 心の中では。。 そうかもね♪(^^* 数年前に桜の花が分かる様になった娘と、初めて2人で見た桜は、ずっとまだ記憶の中で鮮明に咲いてますよ。。♪ #
  • 23:34 @TanakaApple カイル・マクラクラン。。 カッコいいですよね〜♪w 懐かしい!(^^*; #
  • 23:36 @hassy_ma なぜか・・ 先週から今週はとても長く感じるのよね・・。(・・*;? 楽しい時間があっという間だからなのかしら!?w #
  • 23:49 @hassy_ma なるほど・・。(・・)何かが自分の中で楽しくないと感じられて居るのかなぁ・・。(・・*;;)旅行はあっと言う間に感じたしなぁ。(笑)心の時間は色々に変わるのね。。(^^* #
  • 23:50 @TanakaApple うんうん。。 とっても懐かしいですw 一番好きな俳優さんなんです♪(笑)(カッコいいから!w) #
  • 00:56 @hitoshi え!? 心配ですね・・。(・・;) お疲れがたまってたのね・・ きっと・・。(><) #
  • 00:59 で。。 音沙汰ないのよね。。(笑) #
  • 00:59 自分は一体なんなのか・・。 もう分からないな。。w #
  • 01:04 間違えたw 空気を読んで気付けという事なのかな?? #
  • 01:40 うわぁ。。タイムラインのアイコンが・・ 軒並み白黒の絵だぁ。。(笑) #
  • 01:42 カワウソ君まで・・・。(笑) #
  • 01:50 @nori_taka とっても色っぽい眉毛までっ♡  #
  • 02:05 @hitoshi 予約させて頂いてから・・ こんな事を言うのも憚られますが・・ どうかご無理なさいません様に・・。 #
  • 02:41 @hitoshi 了解しました!お体が第一!ご無理なさいません様に。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。