今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:54 お早うございます。。 昨夜旅行から帰って来ました。。 #
  • 06:59 @daririn おはよう〜♪ はいw 色々楽しんで来れました♪(^^* #
  • 07:47 見送り終了。。今朝は雨で子供達も大変だなぁ。 #
  • 07:51 @obiwanwan ただいまです♪ (^○^)あはw 今回の旅、お土産買う時間をもっと取れるかと思ったのに、結構忙しくて買いたい人の分も買えなかったの。。残念‼ お土産話なら幾らでも〜♪w #
  • 08:53 今日は寒いな。。 #
  • 12:03 @nori_taka 出生届ですか。。おめでとう御座います♪(^○^) パパさんの務め、お疲れさまです。変わった名前だと気になりますよねw #
  • 12:04 コップで!wRT @nori_taka: これはすばらしい!RT @kazugoo: iPodナノでビデオ取る時用三脚つくりました。三脚じゃないけど。 twitpic.com/1ajlwn twitpic.com/1ajlvu #
  • 12:06 好いなぁ とんかつ豚組かぁ。。 いつか行ってみたいな。 #
  • 12:06 @kogure 羨ましいです!(笑) #
  • 12:08 @draftbeerman 麦酒男さんも豚組とんかつですか! 好いなぁー!! #
  • 12:11 来週の結果は明日以降来るのかなぁ? #
  • 15:30 ちょっと外出。。寒い… #
  • 17:11 @_Relm ご実家のベッド。。腰はちょっとしんどいですね。(^^;; 今後は暫くそちらなのかな⁈ #
  • 17:14 @nori_taka あ。。奥さんと一緒に行かれたんですか♪ それは何よりでしたw 良い記念になりましたね♪♪(*^^*) #
  • 17:18 @_Relm あ。。そうなんですか!まあ、都内はやはり色々便利ではありますよね… 十分ご実家で英気を養えたかな? w (^-^) #
  • 17:39 @motomocomo お名前を見かけるたび、同じ名前(漢字は違いますが)の妹を思い出してしまいますw 今日は本当に寒いですよね… 少しでも体が暖かくなると好いですね。。(^-^) #
  • 17:41 @_Relm あ。(^^*;; そうでしたか!w まあ、また明日には都内に戻られる訳だし♪ 今宵はご実家を満喫してね〜♪ #
  • 17:44 美味しそうw RT @riskyspeeder: うちのより断然おいしそう!RT @himenotable: @riskyspeeder チーズトーストかなり好きです。厚めの食パンにバター塗ってチーズ、8枚切りカリカリトーストにとろ〜りチーズ、ガーリックトーストにチェダーとパルミ #
  • 17:46 @sarahpp 千葉の方も同じで、ミゾレっぽくなって来ましたよ。寒いです… (^_^;) #
  • 17:48 そんなのが有るのか… 後で見てみようRT @madonomori: 更新: サイバーリンク、従来のDVDを3D映像に変換できる「PowerDVD 10」の体験版を公開 bit.ly/bivy0A #
  • 17:50 @yas10yas10 ひたすら移動されてますねw お疲れさまです!w #
  • 17:51 何かおやつ買って帰ろう。。♪ #
  • 17:53 @lasarasa うお〜〜〜。見つかって良かったですね‼ (^^*;; 1番危ないパターンでしたね。。(笑) #
  • 17:57 @lasarasa うんうん。見つかって良かったね〜‼w #
  • 18:02 今宵はなんだかしょっぱい物が欲しいかも⁈w #
  • 18:20 @sarahpp 明日はもっとですか… 覚悟しておこう。。(^^;; #
  • 19:30 @nori_taka なるほど‼ カラーでスキャンしておけば、後々好いですよね!それはちょっと残念かもですが… でも!デジカメで撮影して有れば、色々できるしですね♪p(^_^)q 流石です!好い記念に出来ますね♪♪ #
  • 20:21 @yas10yas10 お好み焼き教室なんて好いですね♪ 楽しそうね♪ (^-^) #
  • 20:29 @motomocomo そうなんですw 妹と同じお名前です。(^-^) そうですよね〜♪ 下の名前で呼ばれるのはドキドキですよね。。w #
  • 20:43 UNOを5回やって、一回も勝てず… あうあうあう… (;▽;) twitpic.com/1alq3p #
  • 21:50 @Dullahan うん。。 ソレは・・ 甘い一般名詞よね。。(^^*; あ・・ うるさい事言うなって!? f(^^*;) #
  • 21:51 ドライアイなのか・・ 目がしぱしぱ痛い・・ 目が!目がぁ〜〜〜〜〜! #
  • 21:52 ・・少し静かにしていよう・・。 #
  • 21:54 @Dullahan 甘いあま〜〜〜い言葉を 耳元で♥ うははww #
  • 22:01 @Dullahan  どんまいどんまい!!! きっと好い事も有るよ! 甘い言葉を誰かがそっと耳元でささやく事も!・・・・・無いかな・・・。(^^;(^^; #
  • 22:06 @Dullahan ・・・(^^;)??はて・・??? 何ででがしょ!? #
  • 22:07 ふむ・・・。なんか変な感じがするのか・・・。私に言われると・・。(^^;? #
  • 22:08 ドンマイドンマイ。。! #
  • 22:08 ??? #
  • 22:09 まあ。。 いいやww #
  • 22:12 "学があることよりも自分があることの方がよほど価値がある" - Twitter / 妄言bot (via kml) (via ipodstyle) (via yaruo) (via motomocomo) tumblr.com/x3u7rxfo5 #
  • 22:20 Photo: sakurasakuras: yellowさんがいた・・w tumblr.com/x3u7rxowx #
  • 22:21 Photo: sakurasakuras: スゴイな・・。 tumblr.com/x3u7rxpz6 #
  • 22:30 Photo: ak47: tumblr.com/x3u7rxzok #
  • 22:33 うふん♡RT: @_Relm: ないわー…ww RT @Dullahan @yozora2 「ブ・ド・ウ・糖・♥」RT @yozora2 @Dullahan 甘いあま〜〜〜い言葉を 耳元で♥ うははww #
  • 22:34 @makipapa 写真アップ希望!ww  #
  • 22:35 いいなぁ。。デコポン。。 私も何か果物食べたい感じw #
  • 22:37 ヤヴァイ・・ 眠くなって来た・・。(´`*;) ネムネム。。。 ちょっとだけ横になろうかな・・・。ちょっとだけ。。 #
  • 22:39 @yas10yas10 え!?そうなの!?(・・*)いいなぁ。。それw お好み焼きは自己流だし。 お料理教室に行って勉強したいです!w #
  • 22:41 ちょっとだけ横になろう。。 #
  • 01:11 そうか・・・ 明日からはもう小学校は春休み!朝、少しゆっくり出来る〜〜♪ 嬉しい!ww #
  • 01:26 さて。。と、そろそろお風呂に入って休みますか。。 #
  • 02:11 ふう。。お風呂上がりはやっぱりあついな。。 #
  • 02:14 だけど・・ (*.*;)痛い痛いは治らず・・。 ちょっと疲れてるのかなぁ。。 #
  • 02:15 @riskyspeeder おw りすきぃさんもお風呂でしたかw 私は先ほど上がりました(笑)  #
  • 02:15 さて。そろそろ髪を乾かして来ますかねw #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。