今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:03 @u44e そうなんですよね。。ママになると色々制限が多くなるんですよね。(^^*;; #
  • 06:26 おはようございます。朝の温泉堪能しました♪ ♨ #
  • 08:43 日本海 蜃気楼ロードから。。 twitpic.com/1abuqk #
  • 09:50 @harapekoaomusi お!こちらの近くでいらっしゃいますか‼ とても好い所ですね♪ (^○^) #
  • 10:01 上越に入りました。。白馬連峰の北辺の山。。 twitpic.com/1acayf #
  • 11:54 ほう。。RT @wada_akiko: お花見スポット(上野公園・代々木公園)の待ち合わせ場所情報 bit.ly/c8mA0v #
  • 13:49 @_Relm おはよう有り難う〜♪ お友達とカラオケ好いですね。(^○^) 私もまたカラオケ行きたいなぁw #
  • 17:27 東京スカイツリー この倍の高さになるのか… スゴイな。。 twitpic.com/1aeb6j #
  • 17:40 @riskyspeeder 本当に今でさえこの高さなのに、この倍って… ちょっと怖い位ですね。。(^^;; #
  • 17:43 @u44e フォローどうも有り難うございました♪ お疲れ様。。(^○^) #
  • 18:15 @u44e そうでしたか。。少しホッと出来ますね。。(^_^) #
  • 18:21 もう少しで旅も終りか。。 #
  • 18:23 北陸でもiphoneは電波も普通に入るし、何の支障も無く使えたなぁ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。