今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:09 @lasarasa なるほどw まさしくその通りよね(笑)でも、募集でまた採用された人も居ると言うのが不思議よねぇ (^^;; 何で解雇したのかしらね⁉(笑) #
  • 09:15 @khideharu うんうんw 色々な人とのやり取り、楽しいですよね♪(^-^) #
  • 09:25 それにしてもすごい風ね… #
  • 09:29 NECwindowsマシン、デフラグやっても、アイコンを整理してもダメっぽいや・・ 物凄く重いしうなるし、何だか焦げ臭いのは… 気のせいかしら⁈ (^^;;(^^;; #
  • 09:33 @lab324 おはようです。。ウチの娘は一昨日位から咳が結構出るので、今日病院へ連れて行く予定です。(^^;; #
  • 09:35 @kengo そう言う感じですね… 暫く使って居ると、PCがとても熱くなって唸りますね… (・_・; #
  • 09:36 @mk_yasuda ヤバイ‼ って。。それは大丈夫!ww #
  • 09:43 相方のIBMマシンと向かい合わせで置いて居て、熱が篭って居るのかしら⁈ でも、私のより古い相方のIBMマシンは、何でも無いのよね… (・_・;⁇ #
  • 09:47 メーカーによって、そこら辺の強さはやっぱり違うのかな⁉ #
  • 10:46 #Shazamを使ってArtists For HaitiのWe Are The World 25 For Haitiという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=51800421 #
  • 14:21 #Shazamを使ってLady GagaのBad Romanceという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=50949675 #
  • 14:38 @lab324 長引く風邪ですか。。季節の変わり目で気温も不安定だし、小さい子は体調を崩しやすいかもですね。。黄砂かぁ。なるほど。 #
  • 14:39 気温が不安定とは余り言わないなぁ… 寒暖の差が激しいと言う方が適切ね。(^^;; #
  • 14:46 午後のひととき。。まったり。 twitpic.com/19p7f1 #
  • 18:54 外は嵐ね。。春の嵐#
  • 23:48 帰って来たら、Macブックが戻って来てた♪ 早い!w #
  • 00:10 @lab324 はい。。どうも有り難う〜。(^^ #
  • 00:18 明日から北陸(金沢・能登)に2泊3日で行ってきます。。 #
  • 00:22 @yellowblog はい。。行ってきます。あ。。もし良かったらお二人にお土産買ってくるよ〜♪(^^* #
  • 00:24 って。。実はお土産何が好いのかまだよく調べてないな・・。(^^*; #
  • 00:24 今宵はもうお風呂も済んで後は寝るだけ。。 これからちょっと調べてみるかな。。w #
  • 00:27 @yellowblog ゔ・・・。(^^*; 高価な物は却下!!w 懐は淋しいからそれなりの物でww #
  • 00:28 やっぱり何が有るのか分からないやw ちょっと見てみよう。。(^^*; #
  • 00:29 何があるのかな〜♪wRT: @hassy_ma: お土産楽しみにしてますよぉw (^^)v RT @yozora2: って。。実はお土産何が好いのかまだよく調べてないな・・。(^^*; #
  • 00:31 ふむ〜〜・・。www.ajitowaza.or.jp/ #
  • 00:32 ふむふむ。。kimassi.net/omiyage/omiyage.htm #
  • 00:34 友禅小物なんて素敵ね♪ #
  • 00:35 金箔小物はちょっと高そうね・・(・・;) #
  • 00:37 @yellowblog なんだか色々有りそうで・・ 迷いそう。。(笑) #
  • 00:40 @yellowblog 大人買い!w 出来るだけのお小遣いが有ると好いんだけどねぃ・・。(^^*; そうだ!!お餞別をもらって行けば好いのか!!!ww #
  • 00:42 明日は5時起き・・。 記事を書きたいけど・・ 我慢だなぁ・・。(^^; もう寝なくちゃ!起きられまてん・・・。 #
  • 00:44 @yellowblog あ。。それでも許す!ww #
  • 00:46 強風で飛ばされちゃうYO!RT: @yellowblog: 今日は危険なお仕事かもww RT @Dullahan: おんもにある自販機まで行ってコーラを買って来るという簡単なお仕事をしてくる。 #
  • 00:49 本当にスゴイですねww RT @nashiko_: すごっw RT @kodomoten 「㌀㍇㌪㌞㌱㍁㌦㌣㌵㍒㍓㍔㌑㌆㍆㌸㌛㌓㌇㌝㌺㌷㌡㌠㌮㌚㍐㍍㌖㌅㍎㍄㌳㌋㍈㍏㌃㌈㌭㌶㌁㌼㌘㌕㌙㌧㍌㍀㌉㌌㌯㍑㌴㌎㍊㌂㌊㌾㍗㌗㌲㌟㌹㍖㌒㌏㍕㌍㌜㌤㌩㍅。」 #
  • 00:49 @Dullahan 無事な帰還。。良かった良かった!(^^*; #
  • 00:51 @_Relm あ。。昨日の夜から今日にかけて全然タイムラインを追えてないんですが・・。 もうご実家からなのかな?? オヤスミナサイです。。(^^* #
  • 00:52 @Dullahan ヨハネスブルクって・・ そんなに物騒なのか・・。(^^*; #
  • 00:54 RT @yto: 【たつを謹製】名刺で作るiPhoneスタンド chalow.net/2010-03-20-1.html おお〜〜!手作りiphoneスタンド!スゴイ。。w #
  • 00:56 怖すぐる・・。(^^;(^^;RT @Dullahan: @yozora2 一応テンプレだがw ヨハネスブルグガイドライン。> bit.ly/d6OhyE #
  • 01:01 @Dullahan そ・・ そうなんだぁ・・。(・・;)行った人達。。無事に帰って来れるのかしら!?(^^*;) #
  • 01:02 って。。 ちょっとのんびりしてたら、もう1時なのね!? そろそろ本当に休まないと、真面目に明日5時に起きられないな。。(^^; #
  • 01:03 @TanakaApple あ。。お帰りなさい♪ 以前に一度だけ私も出雲大社に行った事が有りますが。。 好い所ですよね。。(^^*  #
  • 01:04 @Dullahan 私は遠慮しておこう。。w(^^*; 上品な金沢&能登辺りがやっぱり良さそうね。。w #
  • 01:06 それにしてもスゴい風・・ 明日は無事に目的地まで辿り着けるのかしら!?(^^; ソレが一番心配かな。。 #
  • 01:09 金蒔絵シールなんてのも有るんだww joycart101.net/aji/items.php?c1_s=5&c2_s=5_41 #
  • 01:11 純金箔ゴルフボール・・(^^*; 勿体なくてきっと打てないなw joycart101.net/aji/detail.php?seq=445&kw= #
  • 01:16 @hassy_ma hassyさんがRTしたら一気に色々な方がRTしましたねw さすがフォロワーが多いと違いますね。。(・・*; 驚きましたw #
  • 01:16 さて。。 相方もお風呂から出て来たし。。 そろそろ休みます。。  #
  • 01:17 オヤスミなさい。。 皆さん、良い夢を。。 #
  • 01:18 @He162A はい。。w オヤスミナサイ♪(^^/ #
  • 01:19 @yellowblog はい〜♪ 行ってきますw おやすみです〜♪(^^* #
  • 01:20 @hokkori おやすみなさ〜い♪w お先です。。(^^*/ #
  • 01:24 @hassy_ma はい。。 頑張ります!w おやすみなさい。。(^^* #
  • 01:29 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u7mlift #
  • 01:34 ww RT: @yellowblog: @Dullahan 詐欺師 @yozora2 さんですねーww #
  • 01:35 ZZZ... RT: @Dullahan: @yozora2 さんの寝る寝る詐欺発動中w #
  • 01:39 @hassy_ma ワン♪ ZZzz... #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。