今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 05:11 外は嵐ね。。 #
  • 05:12 風だけで雨は降っていない模様。。 これから降るのかしら!? #
  • 05:16 ねもい・・。 #
  • 05:18 @toshi0104 国立の方面は停電したんですね・・・。(・・;)スゴイ風ですものね・・。(^^; #
  • 05:18 さて。。 そろそろ支度しますか。。 #
  • 05:19 @toshi0104 え!!!そうなんですか!これからこっちも消えるのかな・・・。(・・;) #
  • 05:23 @toshi0104 なるほど!ちょっと見てみます! #
  • 05:29 現在、新幹線は平常通り運転しています。。かぁ・・。traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinkansen.aspx #
  • 05:32 @pale_blue_dot_おはようございます。。早起きです。(笑) こちらは風が強いですが、雨は殆どまだ降ってないですね。。雷も鳴っていませんが・・。これから来るのかな・・。(・・;) #
  • 06:20 @pale_blue_dot_ はい!どうも有り難うございます!先程無事に動き出しました!北陸へ向かいます。。p(^_^)q @pale_blue_dot_ #
  • 06:28 二度も@が入ってしまったゴメンね… (^^;; #
  • 06:33 アクアラインは今の所通行止めだそうです。。 #
  • 07:01 今日はバスで正解だったな。。(^^;; #
  • 07:17 高速道路、有明JC〜芝浦JC通行止め。。 #
  • 07:26 幕張付近、雨は上がってますね。。 #
  • 07:34 晴れ間が見えて来ました。。 #
  • 07:40 レインボーブリッジ通行止め #
  • 07:45 箱崎付近。。 twitpic.com/19v7ga #
  • 07:59 東京都近代美術館付近。。 twitpic.com/19vaxu #
  • 08:30 港北インター。。 twitpic.com/19vid3 #
  • 08:33 @_Relm お早うです。。良く眠れて何よりです♪ こちらは暖かく、今の所雨風も止んで、晴れ間が出て来ました。。(^○^) #
  • 08:34 早朝からずっと使ってるので、充電がもうすぐ半分、少し節約せねば。。(^_^;) #
  • 08:36 港北インターの後はずっと事故渋滞だそう… 気合ね。。 (^^;; #
  • 08:39 港北インターから厚木まで事故で渋滞中… #
  • 09:14 渋滞終了。。 #
  • 09:16 晴れて来て日差しが暑い。。日に焼けそう。反対側に座ればよかったな、ちょっと後悔ちぅ。。(^^*;; #
  • 10:14 御殿場通過して裾野。。黄砂が凄くて辺りが曇って見えます。。日差しは強いです。 #
  • 10:46 先ほど由比ガ浜通過。。 twitpic.com/19wgqq #
  • 11:32 お茶畑がみごと。。 twitpic.com/19wtb6 #
  • 14:19 お昼は愛知岡崎でみそかつでした。。 twitpic.com/19y1nh #
  • 14:21 一路北陸へ。。 #
  • 14:24 黄砂はおさまった様子で見通しが良くなりました。。 #
  • 14:47 名神北陸道 尾張一宮通過ちぅ。。 #
  • 15:28 岐阜県 養老SAを過ぎました。。冷たい雨がふっています。。 #
  • 15:29 @hitoshi お疲れさまです。。プレゼンですか、頑張って下さいね。。(^○^) #
  • 16:33 福井県南条SA。。 twitpic.com/19yung #
  • 16:35 twitpic.com/19yv0j - 山が深くなって来ました。。 #TiltShiftGen #
  • 16:39 そろそろtwitterも終りかな。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。