今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 見送り終了。。今日は雨。 #
  • 07:52 @masanyama おめでとうございます。。双子ちゃんだったんですね。。 #
  • 07:53 RT @30min: 【募集】店舗データの登録、編集業務のアルバイトを募集しています。ブラインドタッチができる方で、週5日原宿オフィスに勤務できる方ならOKです。主婦の方も歓迎です。ご興味のある方はinfo[at]30min.jpか@30minまでご連絡ください! #
  • 07:58 @Dullahan 昨夜はどうも有り難うでした。。(^○^) #
  • 07:59 なぜか今週は妙に長く感じるなぁ… #
  • 08:02 @_Relm あ。。おはよう〜♪ ほんとに早起きでしたね。帰省されるんですかぁ。。ゆっくりして来てね♪(^○^) #
  • 08:56 雨が上がったなぁ。。 #
  • 10:23 @khideharu え‼ それを良くご存知で!w(笑)twitterが日本語に対応した時に、誘って下さった方が居て、それで始めたんですよね。。その方に感謝かなぁ。。(^^#) #
  • 10:47 今、中抜けで培養ハウスに来てるけど、暑い… (^^;; #
  • 11:17 @khideharu あはw 2チャンは荒れるのね。(^^;; そうね、それまではblogのコメントのやり取り、メッセンジャーskypeなどで限られた人との狭いやり取りでしたが、twitterが出来るようになって、一気に他の人との繋がりが広がりましたね。。情報も色々分かるしね♪ #
  • 11:20 おお!出雲大社で!素敵ね♪RT @TanakaApple: 出雲大社で結婚式してる。これは素敵だ! twitpic.com/19fz0v #
  • 11:20 さて、また戻りますか。。顔が日に焼けたな… ヒリヒリする。 #
  • 12:05 RT @draftbeerman: 【求む】 キリンビバレッジ関係者、もしくは代理店で担当の方! 「発酵ウコン」という商品の件でご相談があります。大代表からでなく、ダイレクトに行きたい相談です。 #
  • 12:08 今週半ば位からまた仕事量が元に戻る様子。。良かった。w #
  • 12:09 @draftbeerman 誰が見つかると好いですね!頑張ってますね♪(^○^) #
  • 12:10 @an_chovy ある意味度胸があるなw 気を使いますよね… (^^;; #
  • 17:26 あぁ… やっぱりですか。RT @jetdaisuke: MacBookパームレストひび割れてきた!はやくMacBook Airの新型でないかなあ... #
  • 17:28 一歳って… (^^;;@yozora2はフォロワーに1歳くらいだと思われています shindanmaker.com/4110 #nenreitter #
  • 17:31 ばぶー♪ (1歳)RT @hiasa: もうちゅかれたよ(2歳) #
  • 17:32 今週の仕事も無事終了♪ 明後日からは旅行だな。。今からちょっと何故か?緊張感。。 #
  • 17:35 ふむ…RT @meigenbot: 出会いは偶然、別れは必然 読み人知らず #
  • 17:38 @lasarasa そう言うの、なんだかねぇ… ( ´ `) #
  • 17:42 @Dullahan ん?(^^;; そこで納得しないのっ‼ あうぅ〜・・( ´ . ` ;) #
  • 17:43 あぁ。。寄り道したい… #
  • 18:01 大人しく何か甘い飲み物でも買って帰るかなぁ。。スタバに寄りたい気分だけど… うむ… #
  • 18:04 美味しそうw RT @wada_akiko: 今日は、銀座で四川料理♪ wada.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post.html #
  • 18:08 @jetdaisuke 私は買って1年も経たずに割れたので、今修理に出しています。サポートの方のお話だと、結構そう言う方が多いそうです。割れるって… どうなんでしょうねぇMacブック・・(^^;; #
  • 18:10 たつをさんは「割れてる所をガムテープでとめてる」と伺いましたがw 私は耐えきれずに修理に出してしまいました。。(^^*;; #
  • 18:11 凡人です。。はい… (^^;; #
  • 18:16 うはw RT @kengo: メールの返信をしろと電話が来た #
  • 18:17 ほう。。RT @daririn: RT @sekaicamera: 本日23:15〜テレビ朝日の未来ファクトリーにてセカイカメラが取り上げられる予定だそうです!お時間あればご覧下さいね。 #
  • 18:28 RT @skypejapan: Skypeブログ: 今週末Skype Accessで無料WiFiキャンペーン bit.ly/csd28E #
  • 18:32 今宵は細い月が出てる。。 twitpic.com/19hx5o #
  • 18:53 星がとても綺麗な夜です。。 #
  • 19:26 @jetdaisuke 私はまだ保障期間だったので、無償修理になりました。。(^-^) 6月に買ってから、3ヶ月位で割れて来ましたので…(^^;; #
  • 19:34 @jetdaisuke あぁ〜 そうなのかもですね。。その1mm程度の段差がくせ者なんでしょうねきっと。 2年じゃあもう有償ですよね… (^^;; 私は不幸中の幸いかな。。(笑) #
  • 19:35 え… また地震が⁈ RT @kengo: 水戸で震度3 #
  • 19:52 webサライからレンズクリーナーが届いてた♪ twitpic.com/19i8kd #
  • 20:00 @jetdaisuke ああw それが好いかもです(笑)私は殆ど持ち歩かなかったのになぁ〜。 3ケ月で割れるほど毎夜酷使してたのかも… w(^^;;⁈ #
  • 20:08 3ケ月でPCが割れるって、一体どんな乱暴&剛力女なのか⁈ 自分は… (^^;;⁈ #
  • 20:09 そんな時にiphoneが有れば‼ w RT @ishipiccolo: 駅おりて、迷子。 #
  • 20:11 @daririn 凄いですね!でもその日はまだ旅行で帰る途中だ… #
  • 20:16 ヤラレております… ノックダウン。。 twitpic.com/19ic30 #
  • 20:20 相方に枕がわりにされ、娘に踏み台がわりにされて… 大分お疲れの様子… twitpic.com/19icp1 #
  • 22:34 あ!RT @jetdaisuke: "パームレスト部分の天板の強度不足のため、天板の部分にヒビが入りついには、割れてしまう事例が報告されている。ひび割れ 通常使用でも起こるため設計強度の問題が指摘されている。..." tumblr.com/xas7l5dcq #
  • 22:35 ウチも…RT @jetdaisuke: "あちこちで報告されている、パームレストが割れてしまう問題。うちの MacBook にも発生してしまいました。..." tumblr.com/xas7l5el1 #
  • 22:40 昨日の午前中にMacブックを修理に出したのですが、修理が終わったとのメールがアップルサポートから届きました。早い‼ あと2日位で手元に戻って来るみたい♪ 早く終わって良かった♪♪( ´▽`) #
  • 22:43 @jetdaisuke パームレスト張替えだけなら、修理が終るもの早いかもです。 私は賞味4日位で手元に帰ってきそうです♪ #
  • 22:45 ふむふむRT @yellowblog: RT @hinocchi: ほう〜楽しみ! QT @cat_house こ、これわ! RT @fukubukuro: ティム・バートン監督が「アダムス・ファミリー」をストップモーションアニメ化 bit.ly/9NPpmP  #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。