今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 見送り終了。。今朝は寒い! #
  • 07:52 小さなつぼみ。。 twitpic.com/197q7r #
  • 07:58 せかいせいふく☆ハニー うむ… 脱力だに〜(^^;; twitpic.com/197rgp #
  • 17:24 凄そうだぁwRT @khideharu: 半端ないすねw ついこの早さなら言えるとか言っちゃいそう(笑) RT @chicken_banban 速い時は流速2000超えてますが RT @Nito10tw: 1000オーバーのひとのTLは想像も出来ませんねぇRT @yozor #
  • 17:26 @youkokitty 良かったです。。でも、余り無理はし無いでね。。 #
  • 17:29 うんうん。行きたいね…RT @ajinyk: 温泉行きたいなあ。 #
  • 17:30 温泉はちょっと難しくても、また楽しく飲みたいな。。w #
  • 17:56 @khideharu 2チャンってまだ見た事が無いんですが、怖くは無いんですか⁇とっても初歩的な事を聞いてスミマセン… (^^;; #
  • 18:01 あれ⁇DMが送れないな… #
  • 18:02 あ。。出来たかな⁈ #
  • 18:04 @yellowblog それ位の人数が一番好い感じですよね。。私もそれ位が好きかもw #
  • 18:08 千葉もまだ雨は降ってないですね。。 #
  • 18:14 @yellowblog うんうん。。また楽しく飲みたいです♪ #
  • 18:23 さて、Macブックの引き取りが来るまでに帰れるかな? #
  • 18:40 今宵は曇り空。。星はみえないや。。 #
  • 21:55 @khideharu なるほどw そうですか。。怖くは無いのですね。(^^;; #
  • 22:00 @hassy_ma 読まれたんですね。。泣けますよね。どんな些細な言葉や出来事でもその裏には意味が有り、背負って来た過去が有るのだと。一瞬一瞬を大切にしたいですね。。(^-^) #
  • 22:07 うむ〜〜〜久しぶりにwindowsを起動したら・・。 とっても重い・・。やっぱりこれもサポートに問い合わせて、修復のし方を教わろう・・。(´ `;) #
  • 22:12 @TanakaApple 島根ですか。。行ってらっしゃい。。(^○^) #
  • 22:13 とてもとても、windowsのPCでは無理だな… #
  • 22:15 RT @tanigox: 30min.の運営サポートのアルバイトに興味がある人いらっしゃいますか?週5勤務できる方希望です。 #
  • 22:30 @hassy_ma いえいえ。。windowsが重いというより、私のNECのマシンが具合が悪くて重いだけなんです。。(^^*;)書き方が悪かったですね。。マックも好いんですが、私はまだ慣れていないせいか、windowsマシンの方が何となく使いやすく感じてしまいますね。。(・・* #
  • 22:38 久し振りに起動したら、windowsMicrosoft Updateが18個もある。。(^^;; #
  • 22:42 寒い風が吹き抜けますた…(^^;;RT @draftbeerman: 修道院ビールで元気に! 修造inビールで元気に! #
  • 22:45 @riskyspeeder お!休まれますか。。お疲れ様、ゆっくり休んでね♪(^○^) お休みなさい。。 #
  • 22:46 ノートンのアップデート&スキャンは無事終わったから、少しほっとしてるけど。。 #
  • 22:47 ほう。。RT @matsuyou: 【アリス感想1】アニメのアリスは受け身。周りに巻込まれて流されて行くアリスが大人になるにつれあまり好きではなくなった。ティムバートンのアリスは攻め。目の前の壁に立ち向かって行く勇敢なアリスは可愛いだけの女の子ではなくて自立した大人の女性だった。 #
  • 22:49 やっぱり再起動よね… #
  • 22:53 ふむRT @matsuyou:3Dに関して言うと見てるうちに3Dであることを忘れる位お話の中に入り込んでいた。飛び道具としての3Dではなく話に入り込む為の3Dのように感じた。アバターはおおお!って3Dに感激したけどもう3Dが当たり前?って位自然にとけ込んでる。アバターよりアリス #
  • 22:55 呑んでる⁈(笑)RT @yellowblog: 才気Do! #
  • 23:02 あちゃーww RT @yellowblog: 素面です! RT @yozora2: 呑んでる⁈(笑)RT @yellowblog: 才気Do! #
  • 23:04 パチパチパチw 乾杯!( ^ ^ )/■RT @yas10yas10: 今春は(も)毎日飲み会なのですが、午前様になることなく、すべてこのくらいの時間に藤沢に戻ってる。やればできる子だ。祝杯をあげよう!←これが余計。 #
  • 23:05 めちゃめちゃ重いけど、やっぱり15インチの画面は大きくて見やすいなぁ。。 #
  • 23:07 うほwwRT @yellowblog: なんか屈辱的w→ RT @yozora2: あちゃーww RT @yellowblog: 素面です! RT @yozora2: 呑んでる⁈(笑)RT @yellowblog: 才気Do! #
  • 23:09 良かった良かった!RT @makipapa: クロマグロ禁輸は見送りの方向ですね。良かった。反対68カ国,賛成20カ国。 #
  • 23:10 "日本が一夫多妻制になったが複数の嫁から怒られるという怖い夢をみた" - Twitter / Shinpei Ohtani: おとといくらいに、日本が一夫多妻制になったが複数の嫁か… (via yume) (via... tumblr.com/x3u7jw3xt #
  • 23:15 "恋の花片が風の吹き去る前に、ひらひらと散っていく。懐かしい初恋の一ページをめくれば、ドキドキして聞いた言葉の一つ一つが、今になっても忘れら..." tumblr.com/x3u7jw9vr #
  • 23:18 Photo: yaruo: これはスゴイ!!ちょっと怖いかも・・。(^^; tumblr.com/x3u7jwd6r #
  • 23:23 " 自分自身の内側にあるエモーションとの戦いなら、自分自身の心の内側で十字軍ごっこをやってくれればいいのだが、投影に身を委ねる人は、自分の心の問題を、 他人とのコ..." tumblr.com/x3u7jwi0t #
  • 23:26 Photo: andi-b: いやだぁ・・・。(笑 tumblr.com/x3u7jwl1t #
  • 23:35 ほう。。RT @yto: ワールドビジネスサテライトで「広がるビジネス利用 ツイッターの実力は」という小特集やってるなう #
  • 23:36 あ。。もう終わっちゃったのね… #
  • 23:42 @kirishima2813 本当に、想像を超えた世界ですね。。(^^;; #
  • 23:52 @Dullahan 同じく。。(^^;; #
  • 23:57 @Dullahan そうなんだぁ。。私は今宵から10日間位は具合の悪くなったwindowsマシンなの。。(^^;; お互い頑張りましょ!w #
  • 00:25 記事を書きたいのに、ログイン出来ない…orz… #
  • 00:39 ダメだ… PCがフリーズしちゃって、強制終了も出来ない。電源を落とすしかないかなぁ… (>_<) #
  • 00:40 タスクマネージャーも閉じられないし… #
  • 00:42 (/ _ ; ) #
  • 00:45 @Dullahan うん。やってみる… 有り難う! #
  • 00:47 あ。。なんとか再起動できた! #
  • 00:49 @toshi0104 あうあうあう… (;_;) #
  • 00:50 やっぱり、この調子の悪いマシンでは無理があるなぁ… もう大人しく寝よう… (;;) #
  • 00:54 @Dullahan デフラグ… (・_・; ちょっとみて見ます!デスクトップに有るアイコンですか!これも減らしてみます‼ 色々有り難う! #
  • 01:11 @Dullahan リンク有り難う!いまやってみてます。。 #
  • 01:33 @Dullahan 分かりました!… 何だか時間がかかりそうね・・・ (^^;; 放置して寝マフ… #
  • 01:38 @Dullahan 大人しくそうしまふ… (^^;; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。