今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:31 @hassy_ma おはようございます。。いつも早いですね。。^^ #
  • 06:32 9時に寝た娘は5時台に起きるのよね・・。ねむやう・・・。(´`*;) #
  • 06:33 ねむいやう です・・。ああ。。 寝ぼけてる。。 #
  • 06:36 もっと早く寝ないと身が持たないナウ・・・。( つ´o`)つ #
  • 06:36 @Dullahan 早いですね!おはよう。。w #
  • 06:38 @mitigator2009 おはようです。。(^^今からちょっとヨコになるのは無理ですか?余りむりしないでね〜。(^^* #
  • 06:40 @Dullahan 私も目覚ましより30分は早く起こされたの・・。で、「もっと早く起きなくちゃダメでしょっ!」って怒られた・・。(^^; #
  • 06:41 もう少し寝たかったよう・・。(´`*;) #
  • 06:47 皆さん早いですね。。個別にはもう無理だけど、おはようございます。。  #
  • 07:42 送り出し終了。今朝も相方が送ってくれた♪ #
  • 07:43 @mitigator2009 うんうん。。やるべく休んでね〜♪ #
  • 07:44 @Dullahan あい。。お互いにw #
  • 07:45 @yellowblog 羨ましい。。w #
  • 07:47 @kazumi007 余り無理しないでね。(・_・; #
  • 07:56 顔キモイ私はくじけず今日も頑張るのだ‼ #
  • 07:58 あうあう… 負けないわ!(^^*;;RT @yellowblog: @yozora2 おはようございます。おかげさまでいい夢を見て目覚めのいい朝です♪ #
  • 08:01 あうぅ… #
  • 08:02 なるほどRT @meigenbot: 逆境もよし、順境もよし。要はその与えられた境遇を素直に生き抜くことである。 松下幸之助 #
  • 08:56 くもくも。。 twitpic.com/190y54 #
  • 08:57 @kazumi007 うんうん。無理しない方が好いですよ。。 #
  • 09:00 ヤバイ…アップルのサポートの電話番号を持って来るの忘れた・・ ( ´ `;) #
  • 09:05 こうしてどんどん修理に出すのが遅くなるのよね… #
  • 12:03 はい。フワフワの雲ですね♪RT @riskyspeeder: きれいですね^^ #mysky RT @yozora2: くもくも。。 twitpic.com/190y54 #
  • 12:07 @makipapa そ、そうか‼ (・・; safariで検索すれば良かったんですね‼ 殆どtwitterしか使って無いのがよく分かりますね。(^^;;(^^;; リンクどうも有り難うございます!早速電話して見ます! #
  • 12:08 @_Relm おはよう〜♪ 最近よく眠れてるご様子。。何よりですね。(^○^) 今日は肌寒い感じだけど、暖かくしてねぇ〜♪ #
  • 12:09 @mysky_ 本当に春らしい空ですよね♪ (^○^) #
  • 12:11 @makipapa おお!アバターいよいよ来週行かれますかw 楽しんで来てね〜♪(^○^) #
  • 12:12 ん?Facebookが…RT @shike: RT @turbo10 RT @29man: FacebookがとうとうGoogle抜いたか。これが意味することはデカいよね。 #
  • 12:13 iphoneの時計アプリ。(・・)RT @ajinyk: みなさんからリプライいただいてiPhone標準の時計アプリが何気に高性能だと初めて気づきました… #
  • 12:53 Macブックの修理お願いしました。。明日の夜取りに来て貰い、一週間〜10日預ける事になるとの事。暫くはちょっと不便になるなぁ。。けど、辛抱のしどころね。(^^;; #
  • 12:54 今夜、もう一度タイムマシンでバックアップしなくちゃな。。(・_・; #
  • 12:56 全てをリセットす?かもとの事。。タイムマシンの他に、やるべき事とか有るのかしら⁈(・_・;⁇ #
  • 12:57 リセットする!です…RT @yozora2: 全てをリセットす?かもとの事。。タイムマシンの他に、やるべき事とか有るのかしら⁈(・_・;⁇ #
  • 15:31 温かいかと思って薄着で外に出て来たら、風が冷たい!(^^;; #
  • 17:34 大分日が伸びましたね。。まだ明るいな。 #
  • 17:37 そうか。もうすぐ春分の日なのねwRT @He162A: もうすぐ、彼岸ですよ(笑)RT @yozora2: 大分日が伸びましたね。。まだ明るいな。 #
  • 17:38 @yas10yas10 今宵はお台場ですか? #
  • 17:40 @hassy_ma そうか。。今日は日帰りで都内にいらしてたんですね。。 #
  • 17:41 いいなぁ。。RT @kengo: 18:00より Drink or Tweet ? を開催します。場所は渋谷のパブ ダブリナーズ。ゆるゆるとビールなどを飲んでいるので、適当な時間に来ちゃってください。飛び入りお待ちしてます! 来る人は、DM かリプライください! #drinktw #
  • 17:52 なんだか、ゆっくり誰かと話しながら飲みたい気分だなぁ。。子供が待ってるから、今宵は無理だけど。。 #
  • 17:53 お酒も、あんまり飲めないけどね。。 誰かとゆっくり話したいのかなぁ⁇ 自分でもよくわからないや。。 #
  • 17:57 @He162A お疲れ様でした。。私もまたお墓参りに行かないとなぁ。。(^^) #
  • 17:58 @hassy_ma そうですかぁ。。お疲れ様。(^○^) #
  • 18:06 @He162A あぁ〜 もう学生などは春休みの子達も多いしね。。もう3月も半ばかぁ。。(笑) #
  • 18:10 ふむふむwRT @yellowblog: RT @tsurezure_bot: これほど男を狂わせる女とは、なんと素敵な存在だろう。bit.ly/29oYte #
  • 18:11 英語だ…(^^;;RT @yellowblog: 【まとめ】 RT @funkfumi: これは良い!!【Evernote 使い方解説一覧 - できるネット+】 ow.ly/1nfyE #
  • 18:14 @youkokitty 体調、良くなかったんですね。。お大事にして下さいね。 #
  • 18:19 @mysky_ 本当にそうですね。。空は四季折々で違う顔を見せてくれて。雲も色々で♪私も春が一番好きかもです。。春の霞がかった柔らかな空は癒されますよね。(*^-^*) #
  • 18:20 @yas10yas10 お疲れ様です。。(^○^) #
  • 18:24 それにしても、男の人がメインで乗ってる車って、なんであんな変な匂いがするんだろう⁈(^^;;⁇ #
  • 18:26 @funkfumi あ。。私の見方が何か変だったのかもなので、ウチでもう一回みて見ます♪(^○^) #
  • 18:31 タバコの匂いなのかな⁈ #
  • 18:47 @funkfumi はい〜!ありがとうございます♪ #
  • 18:51 今宵も星空。。オリオンも綺麗に見えてる。 #
  • 21:57 う。。今宵はネムネム・・ 娘、5時台なんて・・ 起きるの早すぎるって・・。(´`*;) #
  • 21:59 明日もまた早いんだろうなぁ・・。今夜はなるべく早めに寝よう。。(^^*; #
  • 22:10 @pale_blue_dot_・・(^^*;)・・。いきなりTLで謝ってる人が居ると思ったら・・。paleさんですかww  #
  • 22:14 ネムネム〜〜〜〜・・。。f( .`*;)。。。  #
  • 22:16 @pale_blue_dot_ あ。。いえいえw ちょっと面白かったので@しちゃいました(笑) こちらこそ突然ご免ね。。w(^^*;) 謝らないで〜〜〜!w #
  • 22:17 そろそろ旅行の準備しなくちゃな・・。その前に洗濯物干さねば。。 #
  • 22:17 @yellowblog ご免よ。。 #
  • 22:18 @masanyama あうあうあう。。・・・ぐーーーーー・・・。 #
  • 22:19 あっという間に寝かしつけられちゃいそうだわ。。(笑) #
  • 22:21 今宵のTLは楽しいなぁ。。謝ってる人や、チョコ食べられて泣いてる人や、嫌ぁぁぁぁぁ。。。゛(ノ><) ノって。。 逃げてる人やww それぞれで楽しい感じ♪ww #
  • 22:27 それみんな大好き〜〜〜♪wRT: @yellowblog: やはり今度から、チョコはアーモンド入り、ポテチはコンソメ。これなら私以外食べる人はいない! #
  • 22:30 ダメだ。。 また絡みモードっぽいな。。w がっぷりよつになる前に離脱せねばな。。f(^^*; #
  • 22:31 準備と洗濯物干し!やらねば・・・。 #
  • 22:34 そんなストレートに。。いやん♥RT @yellowblog: 犯人!w→ RT @yozora2: それみんな大好き〜〜〜♪wRT: @yellowblog: やはり今度から、チョコはアーモンド入り、ポテチはコンソメ。これなら私以外食べる人はいない! #
  • 22:36 ダメ!もうだめ・・。 壊れちょる・・。しばし離脱せねば!!!(^^*; #
  • 22:38 @yellowblog あい。。 いってきまふ〜〜〜。。(^^*; #
  • 22:39 ばいば〜〜〜いww #
  • 22:41 @daririn ぱいぱーいww #
  • 00:01 @hassy_ma 有り難う〜♪hassyさんも今日は遠くまでお疲れさまでした!(^^* #
  • 00:03 "Twitterに夢があるんじゃなくて、ヒトに夢があるのを感じさせてくれるシステムがTwitterなだけなんじゃないかな。バラバラな僕らだけど、隣同士にいれるということ。" tumblr.com/x3u7imfa9 #
  • 00:12 "【ライフ発句】感謝の言葉は 人づてに伝えるといい" - Twitter / ライフハッカー[日本版] (via yellowblog) tumblr.com/x3u7imp65 #
  • 00:13 Photo: makototz: tumblr.com/x3u7imqdw #
  • 00:28 さて。。お風呂に入って早めに休みますかな。。 #
  • 00:30 "恋愛は戦争のようなものである。 始めるのは容易だが、やめるのは困難である。 (メンケン)" tumblr.com/x3u7in9o2 #
  • 00:31 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u7inafc #
  • 00:32 Photo: sakurasakuras: お風呂に。。行ってこよう。。 tumblr.com/x3u7inbt7 #
  • 01:27 さて。。ちょっと。 と・・思ったけど、もうこんな時間・・。やっぱり遊べないなぁ。 #
  • 01:29 タイムマシンも接続して今宵再度バックアップ出来た筈だし。。 明日からこのMacBookとしばしお別れね・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。