今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:30 ウグイスの声かぁ。好いなぁ。。 #
  • 07:31 また地震だ。。 #
  • 07:33 @lasarasa 結構揺れましたね。(^^;; #
  • 07:33 良かった良かった♪RT @norio_airoplane: えー膝ですが、パキッ、といって痛みが治まりました。どうやら半月板の引っ掛かりが取れたみたいです。もしくはネズミなのかなあ?若干の違和感は残っていますが、大丈夫そうです。ご心配をおかけしました。 #
  • 07:35 今年は本当に世界でも地震が多発してるし。何だかここ最近、地震が多いなぁ… #
  • 07:43 RT @eq_jp: 2010-03-16 07:30:35.61ごろ千葉県中部周辺(緯度35.6N、経度140.1E、深さ34.7km)のところでマグニチュード4.5の地震 #
  • 07:44 今日は新月なのね。。 #
  • 07:47 @lasarasa 地震速報より呟きの方が早いですね(笑) #
  • 07:56 相方が貰ってきたお花も元気になって来た。。 twitpic.com/18ttc6 #
  • 08:06 小さいフラワーベースに生けた方も、少し復活したかな♪ twitpic.com/18tv61 #
  • 08:06 お花は好いですよね♪ RT @masanyama: きれい。 RT @yozora2: 相方が貰ってきたお花も元気になって来た。。 twitpic.com/18ttc6 #
  • 08:14 @masanyama うんうん♪ お花は見ているだけで気持ちが華やかになりますしね。。(^○^) それより、アイコン‼ 最初驚きましたよww イケメンさんですねw #
  • 08:52 お花は素敵ですね♪RT @riskyspeeder: いいですね〜^^ RT @yozora2: 小さいフラワーベースに生けた方も、少し復活したかな♪ twitpic.com/18tv61 #
  • 08:53 @ishipiccolo ほんとに春になりましたね♪ 新しい出会いと、別れの季節にも。。 #
  • 12:13 @_Relm おはよう〜♪ いよいよですか。。今日は好いお天気で良かったですね。(^○^) #
  • 12:16 後で読んでみよう。。RT @hiasa: RT @akihito Twitter、サイトにTwitter機能を埋め込める「@anywhere」を発表 - ITmedia News ff.im/-hzVUx #
  • 12:20 @makipapa 息子さんとお揃いで♪ 今日の卒園式、お天気に恵まれて何よりですね♪ #
  • 12:22 今日も妖怪アンテナ立ちまくり。。(^^;; #
  • 12:39 今週中にMacブックを修理に出すかなぁ… #
  • 12:42 RT @hassy_ma: RT @toshyie: 魅力的な人ってのは、得てして人のいい所を無意識に吸収しちゃう能力を持ってるんだと思う。魅力的な人に僕らは惹かれちゃうし、彼等は惹かれて集まってきた僕らから魅力的なところをいつの間にか盗んで我が物にしちゃう。だからより一層輝い #
  • 12:44 @yas10yas10 真夜中に走りますかw #
  • 12:45 @hiasa 可愛くて好いじゃない♥ #
  • 12:47 最近、余りTLを把握出来てないから、トンチンカンな@とかしてたら笑って許してね。。(^^;; #
  • 12:49 時間が取れた時に、皆さんのTLを遡り出来る範囲でチェック。だけど、限界をひしひしと感じておりマフ… #
  • 12:52 ガキ!ボコッ‼ …ん〜⁉ なんか聞こえた気がしたが? あ。春の風音ね♪RT @Dullahan: @yozora2 |-`).。oO(え、把握しててもおな(うわぁなにするやめろ) #
  • 12:54 ジョジョ。。ヤンカレー⁉ やんカレー⁈?って何だろう⁇ w RT @draftbeerman: ジョジョー、俺はもうやんカレーに行くぞ〜っ! #
  • 12:56 @hokkori ファイトですね!p(^_^)q #
  • 12:57 @kengo トランクスとかには多そうな色ですねw #
  • 12:59 @hiasa ボイルされちゃった?カニカニチョッキン♪ って、冗談抜きであっつい位ですね。。(^○^) #
  • 13:00 @yuppi_p もうやんカレー⁇って名前のカレーなの⁇ (・・?) #
  • 13:00 あ。。いかん!行かねば。 #
  • 15:39 きゃーーーーん!禁断の皮を剥いてしまった‼ おマメさんコンニチワ… #
  • 15:39 半殺しだな… #
  • 17:40 @yuppi_p なるほど!カレー屋さんの名前でしたか。。(^^;; #
  • 17:42 @draftbeerman あ。。刺激物よね。カレーもw 美味しいカレー屋さんだそうですね。。皆さん好い所色々ご存知ですねぃ。。 #
  • 17:43 @yas10yas10 私は走るのはパスしやうかと… (^^*; #
  • 17:44 太っ腹♪RT @hitoshi: 僕もすでにゴクリRT @hitoshi: 【とんかつ豚組5周年だよ】3月21日、西麻布豚組は5周年を迎えます。で、周年祝いの大盤振る舞いを勝手に決めました。3/21〜3/28の間、ご希望の方にはとんかつを厚さ約3cmの「超厚切り」に無料でアップ #
  • 17:47 @hassy_ma お疲れ様です。、 #
  • 17:48 豚組のとんかつ、食べて見たいなぁ。。まだトンカツだけ行った事ないや。(・・) #
  • 17:51 3月末までかぁ。。 #
  • 17:52 誰か一緒に行ってくれる人いないかしら? #
  • 17:53 @Dullahan コンコン!ヾ(・・*) #
  • 18:00 抜け殻かとw スイマーに乗っ取られたか…RT @Dullahan: 入ってます。 RT @yozora2: @Dullahan コンコン!ヾ(・・*) #
  • 18:04 @hitoshi 豚組とんかつだけまだ未経験だし!とっても惹かれております… (^^*;;) こう言う思い切りの良さも、豚組さんの人気の秘訣でも有りますねぇ♪ #
  • 18:10 ランチも!スゴイなwRT @hitoshi: 誰か、よだれ拭いてあげて!RT @ginsajin: おお。よだれが(じゅるっ)。RT @hitoshi: 今料理長と相談して、ランチもOKにしました!もう何でもアリ的な!RT @andyma: @hitoshi ランチもありですか? #
  • 18:15 今日は充電器わすれた。充電ギレ… サヨナラ〜 #
  • 19:17 うんうん!行きたいね〜♪wRT @skyhours: @yozora2 わたしも豚組とんかつだけ未体験!3cmじゅるじゅる #
  • 19:19 いいなぁ。。みんな豚組とんかつ行くのかぁ。。 #
  • 19:21 ん?!もとこさんはリアルタイム!?(笑)RT: @ishipiccolo: 夢の豚カツ&ワイン RT @motomocomo: あ!まだいったことのない、トンカツ豚組だっ! flic.kr/p/7LaJwY #
  • 19:23 私も豚組とんかつ行ってみたいやう〜!w #
  • 19:24 さて・・ 今宵はこれからまたお稽古...  #
  • 19:46 うんうん行きたいね♪ トンカツならりすきぃさんも大丈夫♪RT @riskyspeeder: トンカツ食べたい。カツサンド食べたい #
  • 19:47 さて。。 #
  • 21:36 @yozora2の運命の相手は、『滋賀県の南部にあるマンションで詐欺まがいのこと』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! shindanmaker.com/3024 パトカーで行った方が良さそうね・・。(^^; #
  • 21:38 ほう。。(・・)RT: @yellowblog: Twitterのつぶやきを、Evernoteに自動で取り込み、日記にしてしまおう | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/1720/ #
  • 21:39 Evernote・・アプリを紹介してもらってiphoneに入れてるんだけど・・。 まだ全く使いこなせてないのよね・・。(・・;) #
  • 21:41 ・・私は一体誰に向かって@したんだろう・・。(^^*; #
  • 21:42 @yellowblog え?!でも、Evernote使ってるの!?(・・)PC版で!? #
  • 21:46 21日〜28日までかぁ。。 うむ〜〜〜・・。 #
  • 21:47 @yellowblog そうなんだぁ・・(・・*) いつか使い方教えて〜♪w (自分で勉強しろってね・・・ f(^^*;) #
  • 21:50 いいなぁ・・ 豚組トンカツ・・。皆行くんだぁ・・。 #
  • 21:51 @yellowblog ひょえ〜〜〜〜〜・・・。(^^;(^^;(^^; 怖そうだぁ。。(クワバラクワバラ!w) #
  • 21:56 @riskyspeeder おめでとう〜〜〜♬(^^*/ テレビ来て良かったね〜〜〜♡ #
  • 21:56 @masanyama 豚組さんのは美味しいですよ♪ #
  • 21:59 @nori_taka なかなかにご多忙そうですね。。(^^*;  #
  • 22:06 こんな所らしいですよ♪ ☞ bit.ly/ccciEY @masanyama: ほうほう。でも東京初心者なもので西麻布ってどこ?という感じです。 RT @yozora2: @masanyama 豚組さんのは美味 #
  • 22:08 @riskyspeeder 何だか皆さんもレグザっていうTVなんですね!(・・*;)きっと良いテレビなんだろうなぁ。。これから色々見られて楽しみね〜〜♪(^^* 色々録画とかも出来るし見られるしね♬楽しんじゃって〜♪W #
  • 22:09 レグザかぁ。。(・・)むふ・・。 #
  • 22:11 だめだ・・ フォロー数が140過ぎると、自分のタイムラインの流れの速さに付いて行けてないぞう・・。(´`*;) 自分への@も見逃しそう・・。(^^; #
  • 22:13 フォロー数が200以上の人達(殆どの方がそうだけど・・)皆さん、自分のTLって・・ 一瞬で目の前を過ぎて行くんだろうなぁ・・。きっと・・。(^^*;) #
  • 22:15 あ。。こちらこそご免ね!今度こそ!w ☞ www.butagumi.com/nishiazabu/about.html RT: @masanyama: @yozora2 ごめん。url繋がんない。 #
  • 22:16 いいなぁ・・大きそうだぁ・・。ウチのは17インチ・・。(ノ_<)RT: @riskyspeeder: おうちにやってきたレグザは26インチです^^ お部屋のスペース的に、このサイズで充分^^ お値段も賢い良い子でした! #
  • 22:18 @hassy_ma いやいや!まずは先立つ物が溜まるまで辛抱かと・・。(^^*; だけど、今からどんなテレビが良いのか、ちょっと勉強しておかないとなと。。w 予習予習♪ #
  • 22:21 @yellowblog え!?そうなの!?(・・)私のフォローしている方達が呟く方達なのかしら!?(・・*;? 3分経つともう3分前のTLは下の方に消えてますね・・。(^^*; 時間にもよる感じだけど。。(・・;) #
  • 22:23 @Nito10tw本当にね・・。(・・;)と言うNito10twさんも400超えてるし!(^^*; 皆さんスゴいなぁ・・。(・・;;) #
  • 22:25 @an_chovy おお!? チョビさんもEvernote使ってるの!?もしかして・・。(・・*;? #
  • 22:26 スゴそうだ・・。RT: @chicken_banban: 速い時は流速2000超えてますが RT @Nito10tw: 1000オーバーのひとのTLは想像も出来ませんねぇRT @yozora2 フォロー数が200以上の人達(殆どの方がそうだけど・・)皆さん、自分のTLって・・  #
  • 22:28 なんと!!!26インチが5万円台ですか!?!(・・;)損なんで買えるの!?私も買わねば!!!RT: @riskyspeeder: @yozora2 5万円台です! #
  • 22:29 一瞬のきらめきを見つけるんですか!スゴイ。。RT: @tomo_himajin: 一瞬の中に宝石のようなPOSTを見つけた喜びRT @chicken_banban: 速い時は流速2000超えてますが RT @Nito10tw: 1000オーバーのひとのTLは想像も出来ませんねぇ #
  • 22:30 ミス入力・・ 損なんで→そんなんで。。です・・。(^^*; タイムラインの早さについて行くだけでアップアップ。。 思わず入力まで焦っちゃう・・。(^^;(^^;(^^; #
  • 22:31 さっきしてた会話があっという間に見えなくなっちゃう・・。(^^; #
  • 22:33 142のフォローでこんなに早いんだから・・。500以上なんて・・ もう想像を超えた世界ね・・。(^^;(^^;(^^; #
  • 22:36 @trotskyJrそれが良いです!!フォロー数が120を超えた位から、タイムラインを読み切れなくなりました・・。(私の場合ですが・・。(^^;)私は会話をしてくれる人達を中心にフォローしているので・・ やり取りも活発。。なので、余計に早いのかも・・。(^^*;  #
  • 22:38 フォースと共に有れ!!RT: @hassy_ma: オビワン・ケノービーの毛がのびちゃったRT @hassy_ma: フォースを使うのじゃフォースをbyオビワン・毛のービー(スターウォーズ)RT @yozora2: さっきしてた会話があっという間に見えなくなっちゃう・・。(^^; #
  • 22:40 心の目で見なければ・・・。 #
  • 22:51 @riskyspeeder なんと!楽天でですか‼ 今夜ちょっとチェックしなくちゃ‼w #
  • 22:52 ほう。RT @matsuyou: 【おしらせ】4月3日まつゆう*のtwitter講座、3月30日anan40周年記念まつゆう*×anan編集長のトークショウ付き特別試写会「ソラニン」詳細→ bit.ly/aHiDKD #ahiru #namacine #
  • 22:53 @masanyama あとで私もちょっと調べてみますねw(^^;; 経路には弱いもので… #
  • 22:56 27日か28日の夜だったら行けそうなんだけどなぁ… #
  • 22:57 @hiasa さんも豚組とんかつ行くの⁈ 好いなぁー! #
  • 22:58 あ。。まだ決めてないのかな?(^^;; #
  • 23:22 @yellowblog もう、@を返すのも追いついて行けてませぬ… (^^*;; #
  • 23:22 @masanyama いやいやw #
  • 23:23 孫さんって… 一体どなたかと⁉(^^;;?RT @hiasa: @yozora2 孫さんの真似しただけ。 #
  • 23:25 TLの早さに@下さったのも見落としがち… 気付かずスルーしてしまった方がいらしたら、スミマセン!(・_・; #
  • 23:30 自分のTLと@の早さにのまれてる… (^^;; #
  • 23:48 @masanyama うんうんw あ、もし行くのでしたら一応予約した方が良いかもです。。豚組代表取締役の@hotoshiさんに行きたい日にちと人数を呟くと良いかも♪☞twitter.com/hitoshi/status/10570741388 #
  • 23:49 @hiasa あい。。まあ・・ そうかな・・。(・・;) #
  • 00:03 Photo: My blog just turned 1! ・・・ほう・・。こう言う事だったのかぁ・・。(^^*; 激しいなww tumblr.com/x3u7hb9u1 #
  • 00:07 Photo: onehalf: え・・・。 tumblr.com/x3u7hbdsk #
  • 00:10 Photo: sft: tumblr.com/x3u7hbhzd #
  • 00:11 yellowblog: tumblr.com/x3u7hbiu3 #
  • 00:16 "貧乳が好きとか豊乳が好きとかリアルおっぱいの前では無力ですよ [もば]" - Twitter / ぽーたん(poyow) (via yellowblog) なるほど。。 tumblr.com/x3u7hbnqr #
  • 00:24 @yellowblog あい。。 図太く行きます。。 今宵は豚組の話題で盛り上がってたし・・ いつもより余計に呟きが多かったのかも・・。(・・; あははw reblogしちゃいましたよ〜♪(笑) #
  • 00:26 先取り!?素早い!と思っちゃいましたf(^^*;RT: @motomocomo: 看板をみかけました RT @yozora2: ん?!もとこさんはリアルタイム!?(笑)RT: @ishipiccolo: 夢の豚カツ&ワイン RT @motomocomo: あ!まだいったことのな #
  • 00:32 Photo: sft: tumblr.com/x3u7hc4b5 #
  • 00:39 Photo: andi-b: 見に行きたいなぁ・・。 tumblr.com/x3u7hcap1 #
  • 00:43 @motomocomo いやいや。。今宵豚組トンカツの話でTLが盛り上がってる最中の呟きだったので、もう早速その前に行かれたのかと。。看板を見かけただけなんですね。。(^^* #
  • 00:47 @motomocomo 何か・・ 余り見たくない物を見たのかな・・。 #
  • 00:48 今になったら、TLも落ち着いて来たかな。。 #
  • 00:51 @motomocomo なるほど。。w 今はもう豚組の話も落ち着きましたね。か不思議なお店ですか。。なんだか楽しそうですね♪(^^* #
  • 00:51 また入力ミスしてるし・・。(^^; #
  • 00:53 @yozora2って顔キモイけどモテて触りたくないからモテるんだなぁ shindanmaker.com/3526 #twitiseinoshisen ・・顔キモイっt・・・。orz... #
  • 00:57 あうあうあう・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。RT @yellowblog: www RT @yozora2: @yozora2って顔キモイけどモテて触りたくないからモテるんだなぁ bit.ly/9SzTv2 #twitiseinoshisen ・・顔キモイっt #
  • 01:02 うほw。。色々有るなぁ(^^;;RT @motomocomo:  @motomocomoって馬鹿だけど頭悪くて邪魔で邪魔でしかたないから大好きだなぁ shindanmaker.com/3526 #twitiseinoshisen #
  • 01:04 @yellowblog お休みです〜〜〜。好い夢見てね♪ #
  • 01:50 blogエントリ:今週が終わったらちょっと北陸の旅へ。。 - 今週末から、ちょっとした用事で 2泊3日の旅行へ行く事になりました。。 行く先は、福井 県と富山県。 あちらの方へは何年ぶりかしら!?... tumblr.com/x3u7heggb #
  • 02:13 Photo: yellowblog: いつも ありがとう。。♡ tumblr.com/x3u7hf54r #
  • 02:13 Photo: yellowblog: 素敵ね。。 tumblr.com/x3u7hf5q6 #
  • 02:18 Photo: sft: tumblr.com/x3u7hfaaw #
  • 02:18 Photo: sft: 素敵な夢が 見られますように。。 tumblr.com/x3u7hfb00 #
  • 02:19 Photo: sft: 全ての人に。。 tumblr.com/x3u7hfbsh #
  • 02:20 Photo: sft: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u7hfciv #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。