今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:15 @yellowblog おはよう〜♪ 昨夜はお休み有り難う♪ 寝落ちしちゃってました。。(^^*;ゞ #
  • 07:16 @hassy_ma 昨夜は寝落ちしちゃってました・・。(^^*; おはようです〜♪(^^*) #
  • 07:18 今朝は暖かいな。。 #
  • 08:00 @an_chovy 雨でも羨ましい。。(^^;; #
  • 08:03 相方の送り出し終了。。相方は今日も仕事の後、地域消防団の旅行でお泊り。。 #
  • 08:08 もう少しゆっくり眠りたいのに、いつもの習慣のせいか、7時頃には一度目が覚めてしまう(^^;; #
  • 08:08 @hassy_ma おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ #
  • 08:13 @hassy_ma うんうんw そうしましょ♪ #
  • 08:33 お昼寝したいなぅ… けど、出来ない… #
  • 08:35 @ishipiccolo ん⁇ 何か、悩まれていたんですか⁈ (・・?)内容が全て公開になってしまうから、呟きたいけど呟けない事って、ありますよね… #
  • 08:36 @youkokitty おはようです〜♪ #
  • 08:43 @hiasa なるほど‼ そうかもしれないと…、呟こうと思ったのを実は飲み込んだのに。。バッチリ呟いてくれましたね!w(笑)(^^;; #
  • 08:46 つぶやきって、色々な思いを飲み込んでる事が有るのねぃ… (楽しい事も悲しい事も悩んでる事も。。) #
  • 08:47 あ。。楽しい事や嬉しい事は、多くの場合つぶやける場合が多いかな。。 #
  • 08:48 @hiasa 兄さん。。聞いてくれるかい… #
  • 08:49 @youkokitty 千葉は風が強いけど、とても好いお天気で温かいです。。 #
  • 08:50 ブラから胸がはみ出しそう… 3/4カップはちょいとヤバイかな。。(^^;; #
  • 08:51 少し太ったのかな⁇ #
  • 08:58 @hiasa 有料ですかい‼ (^^;; 折角イイコトささやいちゃおうと思ったのになぁ〜♥ うふん。。 #
  • 09:00 @hiasa あ。。朝から刺激が強すぎちゃってる⁉ (^^*; 兄さんったら〜 w 欲求不満なのねぃ。。♥ #
  • 09:01 ダメだ。。朝から壊れ始めてる…(^^;; やめられない止まらない。。♪( ´▽`) #
  • 09:02 ヤバイ‼ もうこんな時間! 行かねば‼ #
  • 09:13 え‼ そうだったんですか… #
  • 09:20 ハグは大事大事♪RT @saty1962: そ、そんなさわやかな土曜の朝なのに・・・ RT @kbumi :嫁を抱きしめたい。最近ごぶさた。 bit.ly/8b1JuY #futurescape #
  • 09:23 逃げろっ‼w #
  • 09:25 真面目にもう出かけねば‼ (^^;; #
  • 09:40 うははww RT @makipapa: @TanakaApple 帰り道の熱い抱擁と握りしめた手を忘れるなんて!うわぁぁぁん。 #
  • 09:42 また、いつかゆっくり飲みましょうね。。 #
  • 10:48 twitpic.com/187hym - 春になって来ましたね。。 #TiltShiftGen #
  • 10:50 @ishipiccolo 了解しました。また、皆で食事でもしましょうね。。(^○^) #
  • 10:55 出がけに撮ったネコヤナギも、こんなに花が咲いて来ました。。 twitpic.com/187jg8 #
  • 10:57 みなさんそれぞれに、色々抱えてるものが有るんですね… #
  • 10:58 @ryyo ええ。。本当に!春になってきましたねぇ♪(^○^) #
  • 11:03 ほう。。RT @dfnt: 飯野賢治とヨシナガの次回トークライブ情報!→ bit.ly/kini5 今から24時間、チケット発売日の明日10時までにこの書き込みをRTしてくれた方の中からペア一組を無料でご招待します!(公式RT、非公式RT、QT全てOK) #
  • 15:36 RT @fmama: 日本でもやって… ⇒ Foursquareスターバックスが組んだ – IT / テクノロジー | TechDoll.jp bit.ly/akRTo5 #
  • 18:55 今宵の夕ご飯♪ twitpic.com/18acnb #
  • 20:53 @_Relm こんばんわ。。今日は整体に行かれたり、ケーブルを買われたり、色々充実されたご様子。。何よりでした。(^○^) #
  • 20:57 今宵、もうこの時間でオリオン座が西の空に有る。。そろそろ星座も冬から春の星座に移り変わるんですね。 #
  • 21:00 @yas10yas10 今日はコンサートですか?楽しまれたご様子。好いですね♪ #
  • 21:48 地震!! #
  • 21:49 RT @p2pquake: 【ユーザ感知 初】 03/13 21:46:45ごろ 勢い: 測定中, 主な地域: 宮城 北部、宮城 南部、福島 浜通り #
  • 21:53 気象庁地震情報: bit.ly/bFuhwm #
  • 22:09 桜って。。毎年4月の何日頃まで見られるんだっけ・・? 東京・神奈川・千葉・埼玉位だと。。(・・? #
  • 22:34 応募してみた♪当たるといいなぁ。。☞【読者プレゼント】ミュンヘンフィルハーモニー管弦楽団 東京公演 招待券2枚をプレゼント www.webserai.jp/2010/03/post-ee21.html #
  • 23:17 @yas10yas10 好いですね〜!コンサート楽しまれたご様子。。ヤスさん、色々頑張られてますね!(^^* 私もまた何か楽しめる事を自分なりに見つけてみよう♪ #
  • 23:22 過ぎた事を「あの時は良かった」と振り返るだけだったり、思う様にならない現状を、ただ嘆くだけではなく。。自分なりに少しずつでも一歩前へ進める様に。。 楽しめる何かを見つけて行こう♪ #
  • 23:24 どんな未来になるかは、今の自分次第なのよね。。自分に出来る事を、少しずつ・・ 頑張ろう。。 #
  • 23:25 素敵な人間になりたいと・・ 願って。。 #
  • 23:25 願えばいつか叶うと。。信じて。。 #
  • 23:39 @hassy_ma とても嬉しいお言葉、どうも有り難う。。(^^* 素敵な人間に成れる様に。。頑張りたいです。。^^* #
  • 01:02 サライブロガーに。。 - 以前。。 ガラにも無く、ちょっと自分のあり方を悩んで居た時 前向きな気持ちになれる何かをしたくて 本を読んだり、習い事に集中してみたり、懸賞に応募してみたり... tumblr.com/x3u7daa1m #
  • 01:13 サライブロガーに。。 ff.im/hrTtn #
  • 01:23 @riskyspeeder はい!(^^* そうですね。。何だか今はまだ緊張感の方が強いのですが、余り無理せず、自分なりに頑張ってみようと思います。。(*^^*)また宜しくです〜♪ #
  • 01:24 『一般的にいって、苦しみと悩みは、 偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって、つねに必然的なものである。』…ドストエフスキー #
  • 01:24 こつこつと。。 無理せず。 自分なりにやってみようと思います。。(^^ #
  • 01:25 『闇は来るが、私は歌う。なぜなら必ず朝は来るからだ。』 …チアゴ・デ・メロ #
  • 01:28 Photo: onehalf: 悲しみには まだ慣れないや。。 tumblr.com/x3u7db2v3 #
  • 01:31 さて。。 明日もまた余りゆっくり眠っていられないから、そろそろ休みますか。。 #
  • 01:34 @hassy_ma はい。。お先に休みますね。^^ hassyさんも。。良い夢を♪(^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。