今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:30 おはようです。。 #
  • 06:32 @He162A おはよう。。w #
  • 07:41 @yonepy おはよう〜♪ #
  • 07:42 @masanyama おはよ〜♪ アイコンは、昨日色々検討して、結局元に戻りました。。(^^;; #
  • 07:43 @an_chovy おはようです。スキー場ですか!好いなぁー‼ #
  • 07:44 送り出し終了。。今朝も相方が娘を連れて行ってくれた♪ #
  • 08:00 @pale_blue_dot_ 早く人間になれます様にw カエルさん♪ #
  • 08:05 @_Relm おはよう〜♪今朝も好かったですね。。(^○^) 今日は暖かくなりそうだから、まったり出来るかな?w #
  • 12:24 @_Relm あはは。。 そうかw今日は暖かいので好いですね♪(^○^) #
  • 12:27 @pale_blue_dot_ なるほどw #
  • 17:58 ほう。。RT @kimaman: へぇ〜 【「ズブ濡れになった本は凍らせると復活する」というハック術】: tumblr.com/xnz7bqvm1 #
  • 18:01 地震、気付かなかったなぁ… #
  • 18:03 ふむ。。RT @lasarasa: が〜んorz QT @dospara_web iPhoneキャッシュバック金額増額キャンペーン  bit.ly/bJejl2 #
  • 18:12 @nagasawa144 お誕生日でしたか!おめでとうございます〜♪(^○^) #
  • 18:13 今宵はこれから待ち合わせ。。行かねばな。 #
  • 18:14 寒くなってきたな。。 #
  • 18:15 私の呟きの語尾には、〜ねばな。がほんとに多いなぁ… (^^;; #
  • 18:47#
  • 18:49 だいぶ前に、そんな歌が有ったような…(・・*? RT @trotskyJr: @yozora2 ねばねばしそうですね…。 #
  • 18:50 @nagasawa144 素敵な一年になります様に♪(^○^) #
  • 18:52 そうか〜! したいなぁ♪の方が好いのねw RT @hassy_ma: 人生は、「have to」より「want to」が多いほうが楽しいって、何かで言っていましたよぉ。 RT @yozora2: 私の呟きの語尾には、〜ねばな。がほんとに多いなぁ… (^^; #
  • 18:53 (・・?) #
  • 19:01 ( ´ ▽ ` )ノRT @hassy_ma: (?・・) ・・・・・ (・・?)RT @yozora2: (・・?) #
  • 19:13 いや〜ん!入れてくれない‼ (>_<) #
  • 19:16 あうぅ〜・・ #
  • 19:17 いや…そう言う事じゃなくて!(^^;;RT @riskyspeeder: なまめかしい RT @yozora2: いや〜ん!入れてくれない‼ (>_<) #
  • 19:23 うほw RT @riskyspeeder: @yozora2 あぅあぅぁー #
  • 19:35 うきゃ♡RT @hassy_ma: そちらは、動物園のゴリラの檻ですか?^^ RT @yozora2: うほw RT @riskyspeeder: @yozora2 あぅあぅぁー #
  • 19:43 はむ〜。。RT @hassy_ma: あれっ?猿山??(・・?) RT @yozora2: うきゃ♡RT @hassy_ma: そちらは、動物園のゴリラの檻ですか?^^ RT @yozora2: うほw RT @riskyspeeder: @yozora2 あぅあぅぁー #
  • 23:28 写真に写ってるの和田さんですか!?とってもお似合いですよ!!(・・*)可愛いです!RT: @wada_akiko: 髪はミディアム。酔っ払ってるみたいに見えるのは気のせいです。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20100312231055 #
  • 23:34 @wada_akiko自分の 写真って、なかなか旨く撮れないですよね。。短めの髪がとてもよく似合ってます!(*・・*)本当にとても素敵ですよ!!(^^*  #
  • 23:38 他の方が髪を短くして、それがとても素敵で可愛いと・・ 思わず、自分も短くしてみたくなってしまうな。。w  #
  • 23:40 @yellowblog 相方曰く、有名なエロ本屋さんだそうですねw(^^*; それも、2カ所有るとかww #
  • 23:47 @yellowblog うちの相方は、神保町の古書店でずっとアルバイトしてたので、そこら辺は良く知ってますねw(^^*; あ。。「芳賀書店は3カ所有る!」と、相方が訂正してます。。(笑)私は知なかったので、聞いただけよ〜w(^^*; #
  • 23:56 @yellowblog 「A1出口だと、専大前交差点の所ですよね。」と相方が言ってます。。その他に、「神田古書センタ–(高山本店が入ってるビル)の8階と、神保町交差点を水道橋に向かってちょっと行った所に有る。でも、結構前だから無くなってる可能性もあるなぁ。」と言ってますw #
  • 23:57 神保町を相方に語らせたら・・ まだまだ色々出て来ますよ〜 (笑) #
  • 23:58 @yellowblog 悪い子ですから〜〜〜♥ #
  • 00:00 エロ本屋さんに行くのは相方専門ですから〜!(笑)私は行きませんww #
  • 00:02 そうか・・ 私は行かない方が好いのか。。(^^*;? #
  • 00:06 @riskyspeeder 以前はずっとショートだったんですよねぇ。。そうよね、軽くなるし髪を洗うのも乾かすのも楽になるのよね。。(^^ 春だしねw どうしようかなぁ。。(笑) #
  • 00:08 そうそうw グラグラしてしまいますよねw RT @sarahpp: わかる。芸能人と同じ髪型にしたいシンドロームw RT @yozora2: 他の方が髪を短くして、それがとても素敵で可愛いと・・ 思わず、自分も短くしてみたくなってしまうな。。w  #
  • 00:10 @yellowblog なりゅほど・・。(^^; #
  • 00:26 眠くなって来ちゃったなぁ。。むにゃむにゃ・・。 #
  • 00:27 また、楽しく飲みたいなぁ。。 #
  • 00:33 うんうんw RT: @hassy_ma: たしくのみたい!!!RT @yozora2: また、楽しく飲みたいなぁ。。 #
  • 00:35 今宵はもう限界・・。ネムネム・・。f(´.`*;) #
  • 00:36 @hassy_ma 有る意味。。 ツイのみですね♪ww #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。