今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:38 今朝は霜がスゴイ。。(^^*; #
  • 06:40 おはようございます。。 #
  • 07:41 @mitigator2009 おはよう〜♪今朝も寒いですね。。(^○^) #
  • 07:42 送り出し終了。。今朝も相方が娘を送ってくれた♪ #
  • 07:46 @Ryoh14 おはようございます〜♪ 今日も一日頑張りましょうね。。(^○^) #
  • 07:49 昨日プレスしちゃった指が痛いな… 動くから骨折はしてないけど、うむ〜 #
  • 07:51 腫れてるし、痛いからついかばってしまふ。。(^^;; #
  • 07:55 @yonepy あ。。それ、わかるわかる!w #
  • 08:01 @Ryoh14 行ってらっしゃい♪ #
  • 08:03 いいなぁ。。もふ曜日ってw RT @Dullahan: そうか。今日はもふ曜日だったか。 #
  • 08:11 寒いから、朝から温泉に行きたくてしょうがない気分。。(^^;; #
  • 08:12 こんな寒い時は広いお風呂で、ゆっくり温まりたいやぅ… #
  • 08:13 体の芯からほっこりぽっかり。。温まりたい。 #
  • 08:44 #Shazamを使ってキロロのもう少しという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=44206748 #
  • 10:50 うんうん♪RT @obiwanwan: 温泉行きたい。RT @yozora2: 体の芯からほっこりぽっかり。。温まりたい。 #
  • 10:51 どすこい‼ RT @hiasa: 決まり手は、送り出し〜、送り出しで夜空山の勝ち〜RT @yozora2 送り出し終了。。今朝も相方が娘を送ってくれた♪ #
  • 10:55 アイタタタ… #
  • 12:13 温泉温泉♡RT @yuppi_p: わたしも♪ RT @yozora2: うんうん♪RT @obiwanwan: 温泉行きたい。RT @yozora2: 体の芯からほっこりぽっかり。。温まりたい。 #
  • 12:59 今度つく室長の自席の研究員さん、35歳だった事が判明。。 #
  • 13:00 落ち着いてるなぁ。。w #
  • 13:11 @hitoshi おめでとうございます‼w(^○^) #
  • 17:24 普段、アレルギーを抑えるクスリを飲んでるから、花粉症は殆ど出なくなって居たのだけど、今日はクシャミ&目のかゆみが出てきた。(^^;; TLの皆さんも、今日は花粉症が辛そう。きっとスゴイ花粉だったのね… #
  • 17:26 最近、夏ライオンのスクロールがなめらかじゃ無い事が多いなぁ。。(・・?) #
  • 17:28 @draftbeerman 本当に今日は皆さん苦しんでますね。。(^^*;; クスリ飲んでる私でさえ出ましたし‼ (^^;;(^^;; あな恐ろしや… #
  • 17:34 @TanakaApple アップルさんではなく、会社の方が引越しですか⁈w #
  • 17:36 喉が渇いたなぁ。。只今、干からびちぅ。 #
  • 17:39 うおーーーーっ‼ サイドブレーキを引かずに一日駐車して有った・・・ !(◎_◎;) #
  • 17:39 車が走り出さなくて好かった… #
  • 17:41 あ。。エンジンがかかって無ければ、サイドブレーキを忘れてても、大丈夫なんだっけか⁇ 忘れちゃったな。。⁇⁇ #
  • 17:57 @TanakaApple 会社の引越しとは!落ち着くまで、しばし忙しくなりますね。。(^。^) #
  • 17:59 本当だ。イケメンだw RT @motomocomo: 西表のイケメンとデートなぅ! flic.kr/p/7JZ1dG #
  • 18:00 勉強せねば…RT @agilemedia: 「Evernote日本語解説書、2冊同時出版記念イベント」の紹介記事がWebニュースサイトに掲載されました。 ff.im/-hjz8c #
  • 18:02 ほう。。RT @yoshito1131: 無料アプリ。花が好きな方にいいですね(−w− RT @5150applie ★iPhoneアプリレビュー★『花なび(今の京都の花情報)』「そうだ 京都 bit.ly/a6TaP8 #iphone #followmeJP #
  • 18:04 いいなぁ〜RT @agilemedia: 3月24日(水)開催:マクドナルド「ハッピーセットの舞台裏公開」ブロガーミーティングのお知らせ ff.im/-hjqxL #
  • 18:07 @karaagesuki え!!やっぱりそうでしたか・・・ (^^;;(^^;;(^^;; クワバラクワバラ… #
  • 18:09 これで二回目、冗談抜きで気をつけねば… (>_<) #
  • 18:11 なんで忘れちゃうんだろうなぁ… #
  • 18:12 車掌さんみたいに、指差確認が必要ね・・・ #
  • 18:14 取り合えず、サイドブレーキ、P、エンジンは切れてるか。かな? #
  • 18:17 あ… エンジンはいらないな… #
  • 18:46 twitpic.com/17vs02 - だけど、この装置が私の車(30万)の9台分とはね… 思わず、9台車が並んでるのを想像してしまった。(^^;; #TiltShiftGen #
  • 18:51 @obiwanwan あ、いやいや、ブロガーイベント自体は、逆に一般企業は自粛の方向みたいなんですよ。AMNさんはちょっと違う感じなんですよね。。(^。^) #
  • 18:52 今宵も星が綺麗。。 #
  • 19:14 @obiwanwan あい。。w #
  • 19:17 @riskyspeeder あははw まさしくラッパですよねw 超純水を作る装置なんです(笑) #
  • 19:28 無味無臭で、美味しく無いお水かとwRT @riskyspeeder: 楽器かと思いました。おいしいお水? RT @yozora2: @riskyspeeder あははw まさしくラッパですよねw 超純水を作る装置なんです(笑) #
  • 19:36 純水は大丈夫ですが、超純水ではまだ試してませんでした(笑)RT @masanyama: 超純水はお腹壊すよ。 RT @yozora2: 無味無臭で、美味しく無いお水かとwRT @riskyspeeder: 楽器かと思いました。おいしいお水? #
  • 19:40 @karaagesuki ん⁉ もしかして… karaageさんて… 女性ではなかったのかな⁇(^^;; 今更失礼な事を聞いて申し訳ありません… #
  • 19:43 ウチの室長は、ポットにカルシウムが付くのが嫌で、純水をポットに入れてるの。なので、緑茶も余り色が出ません…(^^;; 風味もイマイチ。 #
  • 19:44 おお‼ご存知ですね!(笑)RT @masanyama: 18.2MΩ cm…はっ! RT @yozora2: 純水は大丈夫ですが、超純水ではまだ試してませんでした(笑)RT @masanyama: 超純水はお腹壊すよ。 RT @yozora2: 無味無臭で、美味しく無いお水かとw #
  • 19:46 なんだか楽しいなぅ〜♪(笑) #
  • 19:50 twitterは本当に、いろいろな人が居て面白いなぅ〜〜〜♡ww #
  • 19:56 私も普通よwRT @masanyama: 私は普通な人ですね? RT @yozora2: twitterは本当に、いろいろな人が居て面白いなぅ〜〜〜ww #
  • 19:57 仲間仲間♪RT @crescent0203: 私も普通の人です、360℃普通です RT @masanyama: 私は普通な人ですね? RT @yozora2: twitterは本当に、いろいろな人が居て面白いなぅ〜〜〜ww #
  • 20:02 @yas10yas10 え!立ち食いで焼肉ですか‼w 色々有るのね〜 (^^;; #
  • 20:03 う… さむひ… #
  • 20:10 娘が来ないな… #
  • 20:22 @masanyama うん・・ まだババちゃん達の所から帰って来ないです。。(^^*; まあ、こちらは楽で好いんだけどねw そろそろネンネの時間なのになぁ・・。(^^; #
  • 20:24 @an_chovy おお!!私より上が居ましたね!(笑)あれ!? チョビさんは・・ エスティマにされてたんじゃ無いのでしたっけ!?(・・*;)?エスティマも・・20万とかでも買えるの??(・・* #
  • 20:29 @masanyama あ。。ウチも同じ同じww 子供はやっぱり9時よね♪(^^ #
  • 20:41 @masanyama あ。。パパさん達は、ちょっと寂しいのね。。(^^;; 単身赴任、お疲れ様です! #
  • 20:42 @riskyspeeder うん。そう言うの平気かも…(^^;; 毎晩家に帰らず、職場に寝袋と毛布持ち込んで、床で寝てます・・・(^^;;(^^;; #
  • 20:43 妻子も居て、近くに住んでるのに、なぜ室長は家に帰らなのかと… (^^;; #
  • 20:50 相方が「あなたはニャースに似てるよね。。いつも ◯◯だにゃ〜 とか言ってるし、全然頼りにならない所が似てるよね…」って… #
  • 20:53 なるほど。。(^^;;RT @masanyama: 家に帰るのが怖いのかも(笑) RT @yozora2: 妻子も居て、近くに住んでるのに、なぜ室長は家に帰らなのかと… (^^;; #
  • 21:01 そうか・・・ 頼りにならない所が一番似てるのか… #
  • 21:03 いつもでっかい汗かいてる感じなのね、私は… (ーー;) #
  • 21:04 あぁ〜 私ってああいうイメージなんだ・・・(^^;; #
  • 21:11ドロンジョ様かと思ったら、ボヤッキーだった。」って… ♪( ´▽`) #
  • 21:12 そうよね!きっとそぅ…(^^;;RT @hassy_ma: かわいいじゃないですかぁw RT @yozora2: あぁ〜 私ってああいうイメージなんだ・・・(^^;; #
  • 21:32 聞いてみたら、当てにならない所が似てるそうです…(;▽;)RT @masanyama: メカニックなんだ。ロケット団ではニャースが一番頑張ってると思うよ。うんうん。 RT @yozora2: 「ドロンジョ様かと思ったら、ボヤッキーだった。」って… ♪( ´▽`) #
  • 21:39 @masanyama はうぅ〜・・・( ´ 。`; ) #
  • 21:41 先ほど寝かしつけ終了♪ #
  • 21:44 はい。。RT @He162A: 借金してまで遊んじゃ駄目だよ… #
  • 21:49 こんど・・ ボヤッキーニャースのアイコンにした方が好いかなぁ・・。(^^; #
  • 21:52 @an_chovy スゴイ!!(・・)本当にチョビさんは、機械系に強そうよね・・。(・・*;) ああ!そうか!チョビさんはバイクに使ってるお金の方が多いのね。。w(^^*; #
  • 21:57 @an_chovy なるほど!!! そうだったんですか!だから機械系に強いのね!(・・*) #
  • 21:57 @masanyama うんうん。。 ちょっと物色中ww #
  • 22:07 例えばこんなのとか。。 #
  • 22:07 ちょっと・・ 小さいなぁ。。(^^*; #
  • 22:09 これは・・ ちょっと怖いな。。。(^^*; #
  • 22:09 なんだか・・ 自分じゃないみたいな感じ・・。(^^; #
  • 22:10 ・・・暫くこれで行くかな・・・。 #
  • 22:12 フォローが一気に減りそうな悪寒・・・。 #
  • 22:14 @Dullahan 相方に・・ 似てるって言われたの。。頼りない所が・・。(^^; #
  • 22:15 @ybuckeye うん。。そう・・ ボヤッキー・・。私、ボヤッキーに似てるんだってさ!頼りない所が・・・。(^^;v 相方曰く・・。 #
  • 22:17 そこで納得しないっ!!!(^^*;RT: @Dullahan: @yozora2 あー!w #
  • 22:18 いやん。。(^^*;RT: @wada_akiko: う。思わず手がすべってアンフォローしかけたぜ。 RT @yozora2: フォローが一気に減りそうな悪寒・・・。 #
  • 22:18 ちょっと待ったーーーーっ!!(^^*;RT: @hiasa: @yozora2 リムーブしてみたw #
  • 22:21 そ、そうなのよ!結構好い奴なのよ!w(^^*;RT: @ybuckeye: @yozora2 えっw面白い奴じゃないですか #
  • 22:21 @Dullahan こら。。 遠くからこっそり覗かない!(^^;(^^; #
  • 22:24 あうぅ… ヽ(;▽;)ノRT @hiasa: @yozora2 しょーがねーなー。そんなにおれにフォローされたかったのかぁ。仕方ねーなーw #
  • 22:26 ・・・(^^*;・・そ、そんな怖いもの見るみたいに・・見ニャイでぇ・・・。(^^*;;)RT: @kirishima2813: @yozora2 |ω・`) #
  • 22:27 ・・・なんでこうなっちゃったんだろう・・・。うん・・・。 #
  • 22:28 @hiasa おやすみなさ〜〜〜いw 明日は早起き頑張ってね〜〜〜♪(^^/ #
  • 22:29 うん・・ これには深い訳が・・。(^^;やっぱり戻そうかしら・・。(^^*;;)RT: @lasarasa: @yozora2 何故にボヤッキー・・・と見にきてみたら^^; 楽しいふぉろわーさんがいっぱいでよいですな〜 #
  • 22:30 ちょっと・・ 既に挫折気味。。(^^; #
  • 22:32 ああ... 手遅れだでしたかぁ・・・。orz...RT: @kirishima2813: @yozora2 こんばんは。今までのイメージが、脳内で音を立てて崩壊して・・・・あ、いや、何でもないです・・・・。はい・・・・。>< #
  • 22:34 RT @yto: 即刻削除又は閉鎖の措置を取れとのことなので対処した chalow.net/2010-03-11-1.html ・・大変でしたね・・。(・・;) #
  • 22:36 自分のタイムラインの中で、一人目立ちすぎる感じのボヤッキー・・・。やっぱり元のおとなしいアイコンに戻そうかな。。(^^*;;); #
  • 22:37 入力ミスってるし・・・。(´`*;) #
  • 22:41 ・・・・・・。 やっぱり・・・。 元に戻す!! #
  • 22:48 @kirishima2813 それがね・・ 相方曰く、私の頼りない所がニャースとかボヤッキーに似てるんだってさぁ・・。それでね・・。じゃあ。アイコンも私に似てる物にしてみようかとね・・。(^^*; でも、目立ち過ぎててちょい怖いからなぅ・・。(^^;(^^; #
  • 22:51 ご無沙汰してます〜!戻さない方がいい派ですか!?(^^*;RT: @trotskyJr: @yozora2 はじめましてー。戻さないで下さいねっ(笑) #
  • 22:52 うむ〜〜〜〜・・。どうしやうか・・。(^^; #
  • 22:52 ちょっと・・ 目立ちすぎる気がするのよね・・。(^^;? #
  • 22:53 タイムラインで・・ ミョーに一人目立つなぅ・・・。(^^; #
  • 22:55 @kirishima2813 な、なるほど。。(^^*; ちょっと変更してみます! #
  • 22:56 @sarahpp あ・・(^^*;ゞ 私です!(^^*; 今、ちょっとまた変えてみますね! #
  • 22:56 皆に驚かれてるな・・・。ドキドキ・・・。(^^; 目立ち過ぎ!!! #
  • 23:00 @obiwanwan ああ・・(^^; 今、ちょっと変更してみました!!(^^*; #
  • 23:02 うむ〜〜〜〜・・・。これもなんかなぁ・・。やっぱりもとの猫アイコンの方がしっくり来るかな・・・。(^^;  #
  • 23:04 @trotskyJr そ、そうですかぁ。。(・・*;)ちょっと・・ 目立ち過ぎてるかなとw 流石に度胸が無かったです・・。(^^*;ゞ やっぱり元のアイコンに戻そうかと。。 目下思案中。。(笑) #
  • 23:05 @obiwanwan え!!エロいの!?(^^*; 有りますよ〜〜〜!って・・ 誘いに乗るのか!?私は・・。(^^*;? #
  • 23:07 ダメだ。。 今宵はtwitterにどっぷりハマってる感じ。。(^^;(^^;(^^; #
  • 23:08 @obiwanwan じゃあ・・・。一瞬だけね!!!(^^*;(乗るのかオイ!?) #
  • 23:09 @hassy_ma ちょっと・・ 目立ちすぎるのでやっぱり戻す事に致します。。(^^*; #
  • 23:09 @trotskyJr あ。。 これは・・ ニャースというんです。。(^^*; 頼りないキャラクターはボヤッキーと一緒とか。。(^^; #
  • 23:16 @hassy_ma 本当にそうね。。 アイコンって大事大事!w #
  • 23:17 @ybuckeye ニャースっていうキャラですね。。w #
  • 23:17 @obiwanwan 一瞬だけね!!(^^*; 変えてみました!(オイ!?) #
  • 23:18 @trotskyJr 本当だ!w 変わってますねww #
  • 23:19 @yas10yas10 あははw 立ち食いの焼き肉屋さんw 楽しいかもねw(^^* #
  • 23:19 @hassy_ma え!?今のアイコン!?(^^*; もう元に戻します!!(笑) #
  • 23:20 もう戻します!!!(^^*; #
  • 23:20 見せたよっ!(笑) #
  • 23:21 @ybuckeye どろん女様は・・ もうドロン致します!!(^^*; #
  • 23:22 焦ったから・・ ドロンジョ様が、どろん女になてた・・。(^^*; #
  • 23:23 ふう・・・。やっぱりこれが一番落ち着くなぁ。。(^^*;; #
  • 23:25 @ybuckeye v(^^*;;) #
  • 23:25 さて。。本当にそろそろドロン致しますか。。ww #
  • 23:27 もう終わったも〜〜〜ん♪v(^^*;)RT: @He162A: ガラッ!RT @yozora2: 見せたよっ!(笑) #
  • 23:28 @hassy_ma そうね。。やっぱり余りに目立っても落ち着かないしね。。(^^*; #
  • 23:29 私もお風呂に入ってそろそろネンネの準備をせねば! #
  • 23:29 今宵は楽しく遊べました〜w どうも有り難う〜♪w #
  • 23:31 @hassy_ma ちょっと、おいふざけしちゃいました(笑) これに懲りずに、これからも宜しくです〜♪(^^* #
  • 23:33 お風呂お風呂! #
  • 23:34 @hassy_ma うんうん♪ たまには難しい事は何も考えず、声を出して笑うくらいで好いかもですね。。(^^* たまには弾けちゃいましょ〜♪ww #
  • 23:36 @trotskyJr あははw またアイコン変わりましたねw うんうん。。 たまにははめを外して遊んじゃいましょ♡ #
  • 23:38 それでは。。 オヤスミされる皆さん、よい夢を。。 ちょいとお風呂に入って暖まって来ます。。 そのまま寝ちゃうかもですがw  #
  • 23:38 @hassy_ma はいw オヤスミナサイです。。(^^ #
  • 23:41 @trotskyJr ではでは私も! サラバです!w #
  • 23:42 @nori_taka  あははw 先ほど戻りました。。(笑) #
  • 23:42 @hassy_ma おやすみなさい。。(^^ #
  • 23:45 @obiwanwan もちろん!(笑) #
  • 23:46 @obiwanwan しなくていいから・・・。(^^*; #
  • 23:49 @yellowblog お休みです〜♪( ´ ▽ ` )ノ #
  • 00:33 あったかい♪ ♨ #
  • 00:35 そうなんだ!RT @yas10yas10: あー、今日で北陸と能登が廃止になるのね。上野に見に行くかな。 #
  • 00:36 ジップロックして入ると、のぼせるな。。 #
  • 00:49 @WG_koro おお!w 仲間仲間♪ #
  • 00:51 まさしく、今度行く旅行は北陸、能登 #
  • 01:12 Photo: yellowblog: あなたに。。 tumblr.com/x3u7aseml #
  • 01:13 Photo: sft: tumblr.com/x3u7asfkv #
  • 01:16 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u7asi2h #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。