今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:01 今朝も寒い!でも、雨はあがってますね。。 #
  • 07:02 @He162A おはよう〜♪お休みありがと〜♪ #
  • 07:03 @mitigator2009 おはようです〜♪今日も寒いけど、気合ですね。。w #
  • 07:05 @makipapa おはようございます〜。寒いなか、早朝勤務おつかれさま。。(^○^) #
  • 07:06 @an_chovy おはようです!w そちらも早いですね。。(^-^) #
  • 07:45 見送り終了。。寒い‼ #
  • 07:57 @an_chovy これから熊本へ出張ですか!お疲れ様です‼ うんうん。。つぶやき楽しんじゃってね〜♪(^○^) #
  • 07:57 @mitigator2009 あい‼w #
  • 07:58 @makipapa それは良かった!ホームは寒いしね…(^^;; #
  • 07:59 さて。。今日も寒いけど、また一日頑張ってゆきましょ! #
  • 11:53 今日は事務パートさんがお休みの日だった! #
  • 12:06 皆のお弁当用意したり、プライマー発注したりせねばならなかった!危ない危ない… #
  • 12:07 @_Relm おはよう有難う〜♪ よく眠れて好かったですね。。(^-^) まったりしてね〜♪ #
  • 17:43 左手の人差し指、ヒビでも入ったかな… 腫れてきたな、やってしまった。(ーー;) 痛いしね。あぅ… #
  • 17:45 今日は日中晴れたのね。。風はとても冷たいけど。 #
  • 17:51 高知で。。RT @tenkijp: 高知で桜(ソメイヨシノ)が開花しました! 今年の桜開花の第1号で、全国でのソメイヨシノ観測史上もっとも早いタイ記録です! #
  • 17:52 ほう。RT @tenkijp: 高知でソメイヨシノ開花! bit.ly/cUXsON 全国トップをきり高知で桜(ソメイヨシノ)が開花しました。これは、全国でのソメイヨシノ観測史上もっとも早いタイ記録です(1959年3月10日 潮岬)高知のこれまでの早い記録は... #
  • 17:52 誰か。。RT @pale_blue_dot_: 誰か愛して #
  • 17:52 私も愛して欲しいかもw #
  • 18:09 奈良県立医科大学⁈で、ラットでを使って、IPS細胞から臓器(腸)を作る事に成功したって。。ふむ。 #
  • 18:11 @pale_blue_dot_ うほww カエルさんの様に、ぺっちゃりと♥ #
  • 18:13 寒い時はなおさら、ぬくもりが恋しいのかもね。。(*^.^*) #
  • 18:15 指も痛いし、お腹も痛いし。。( ´。`)あうぅ〜 #
  • 18:16 一体どんな臭いなのかしら(^^;;⁇RT @keropla: はぁ・・・イタチ臭が恋しい (´Д`*) #
  • 18:33 もう、タイムライン追えて無いや。。 #
  • 18:36 やっぱり、ある程度 諦めも必要かなぁ… リストだと、一部の人の呟きしか見られ無いしなぁ・・・。 #
  • 18:38 @mitigator2009 私は初めてその表記を見ました。。なので、全く分かってないです。(^^*;; #
  • 18:44 なるほど‼勉強に成りました!RT @mitigator2009: @yozora2 オックスフォードスラング辞典によると「Laughing out loud」(大笑い)の略語みたいです ww lol #
  • 19:13 今夜は星がとっても綺麗に見える。。☆ #
  • 20:17 うはw(^^*;; RT @yellowblog: み、未来はあるさ!・・・たぶん。。 あなたの来世は「ない」です。 bit.ly/99xoa4 #raisetter RT @yozora2: あなたの来世は「卵の殻が混ざった卵焼き」です。 #
  • 20:17 @yellowblog お帰りなさいです♪(^○^) #
  • 20:28 @yellowblog お待ちしてましたw (食べた皆に、嫌な顔されるたまご焼きより。w) #
  • 20:30 私を食べて、嫌な顔される未来は嫌だなぅ。。(^^;; #
  • 20:45 @yellowblog ・・・( ´▽`*)・・・。(泣 #
  • 21:24 @keropla な、なるほろ・・ ジャコウ臭ですか。。(・・*; お家でイタチを飼われていたんですか。。なるほどです。。(^^* #
  • 21:25 @an_chovy お疲れさま。。^^ 本当に・・ 朝早くから夜遅くまで・・。寒い中お疲れ様です!!(・・;) #
  • 21:27 .@yozora2さんのフォロワーには4人あなたをひどいあだ名で呼んでいる人がいます。 king-soukutu.com/twit/?n=follower  むむむ。。 だぁ〜れ〜じゃぁ〜〜〜〜。(^^; #
  • 21:28 @keropla フェレットでしたか!w 思わず野生のイタチを想像してしまいした。。(^^*;ゞ 今度こそなるほどです!(^^; #
  • 21:37 むむ!(^^*; RT: @He162A: ガラッ!RT @yozora2: .@yozora2さんのフォロワーには4人あなたをひどいあだ名で呼んでいる人がいます。 bit.ly/9q9bWs  むむむ。。 だぁ〜れ〜じゃぁ〜〜〜〜。(^^; #
  • 21:38 むむむ!(^^*; RT: @hassy_ma: 告白します。実はそのうち一人は私です。RT .@yozora2さんのフォロワーには4人あなたをひどいあだ名で呼んでいる人がいます。 bit.ly/9q9bWs  むむむ。。 だぁ〜れ〜じゃぁ〜〜〜〜。(^^; #
  • 21:38 @hassy_ma お帰りなさい。。(^^* #
  • 21:40 うんうん!変わってますよね!(・・*;)RT: @lasarasa: webちょっとかわった? 未読数表示ってブルーラインでしたかしらん。 #
  • 21:40 webのtwitter、今宵から未読の呟きに色がつく様になったのね。。(・・) #
  • 21:42 あ・・未読の呟きにじゃなくて・・ 未読数に色がついてるのね・・。f(^^*; 見間違えてた・・・。 #
  • 21:44 夕ご飯食べたのに・・ 何故かお腹すいたなぁ・・。こんな事1年に一回有るか無いかの事だぁ。。(・・)? #
  • 21:44 どうしたんだろう。。私w #
  • 21:46 @lasarasa そうね。。^^ 分かりやすいしね♪ #
  • 21:46 @hassy_ma ゆっくりしてね。。^^ #
  • 22:18 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u79cfuf #
  • 22:30 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u79crmd #
  • 22:32 "■ やりかた * 1) Yシャツやブラウスの襟や袖にベビーパウダーをはたきます * 2) アイロンをかける * 3) しばらく放置する * 4) 洗濯する こうするときれいに黄ばみが落ちます!" tumblr.com/x3u79ct3v #
  • 22:34 Photo: ak47: tumblr.com/x3u79cush #
  • 22:36 "[tbr] ハイボールファン待望の「角ハイボール500ml缶」が4月13日(火)から全国のコンビニエンスストア限定で新発売します。" tumblr.com/x3u79cwza #
  • 22:37 Photo: andi-b: もふもふ。。 tumblr.com/x3u79cxtq #
  • 22:39 Photo: onehalf: チュッ。。 tumblr.com/x3u79czkb #
  • 22:39 Photo: onehalf: ちょっと怖いな・・。 tumblr.com/x3u79d06c #
  • 22:40 Photo: sakurasakuras: 大好き。。 tumblr.com/x3u79d0sy #
  • 00:37 え!そうだったんですか・・ 密かにファンでした・・。(><)RT @kogure: 街ネコるみ子、年末に亡くなってたらしい、、、ショック、、、 #
  • 00:41 いつの間にか寝落ちしてしまってた。。体調のせいも重なって、ネムネム・・。今宵はもうおとなしく休みます。。 #
  • 00:42 おやすみなさい。。 #
  • 00:45 @lab324 はい。。お先にです。オヤスミなさい。。(^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。