今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:10 結局、タイムマシンが終わるまで眠れなかった・・・。寝もい・・・。(´`*;) #
  • 06:12 一応、バックアップは終わったみたいなんだけど・・。次回のバックアッップがまた6時15から始まる事になってるみたいなんだけど・・。 これはタイムマシンを 入り じゃ無くて 切り にしておいて好いのかなぁ・・。(・・)? #
  • 06:14 結局眠りに落ちたのは3時くらい・・。ネムネム・・ 小心者です・・。orz... #
  • 06:15 今の所、まだ雨は降ってないのね。。 お昼過ぎからかぁ。。 #
  • 06:16 さて・・ 朝ご飯んの支度に行きますか。。 #
  • 06:16 今日も妖怪アンテナ&目の下に住みついてる大熊は元気です・・・。 #
  • 07:45 見送り終了。。今の所はまだ曇り空。。 #
  • 07:45 寒いですが、昨日ほどではないかな。。 #
  • 07:50 猫柳に小さな花が咲き始めた。。 twitpic.com/17fh1j #
  • 07:53 おはようございます♪ #
  • 07:54 @_Relm お。。早いですね♪ #
  • 08:06 @_Relm おはようです♪ 良かったですね。。(^-^) 今日も寒いですが、お気を付けて行ってらっしゃい♪(^○^) #
  • 08:06 ねもい。。。 #
  • 10:51 こちらは少し雨が降り始めて来たなぁ。。 #
  • 10:52 お。。都内はゆきですか?RT @kengo: うわっ。雪が降ってきた。 #
  • 10:53 少し寝てゆこう。。 #
  • 10:57 相方がよく遊ぶ友達も、twitterを始めたとの事でフォローしたけど、やっぱり別けて良かったな。。w #
  • 11:55 雨はまだ降ってないかぁ。。 #
  • 11:57 また、折りたたみで好かったかな… まあ、でも夜には雨になると言うしね! #
  • 12:24 @an_chovy 羨ましい!w #
  • 12:28 Photo: (via macaroononastick) 素敵な夢が見られそうね。。 tumblr.com/x3u77kwon #
  • 12:29 あ。。雨が降ってきた。 #
  • 12:30 @lab324 今のところまた、雨の所が多いみたいです。。 #
  • 12:31 @lab324 お気を付けてねぇ〜! #
  • 12:32 東京はまだ雨。。 #
  • 12:40 Photo: onehalf: tumblr.com/x3u77lg4u #
  • 12:41 Photo: onehalf: スゴイな。。 tumblr.com/x3u77licw #
  • 12:45 @lab324 そうねぇ。。行ってらっしゃい♪(^○^) #
  • 12:49 @lab324 なるほど。。w帰りの事でしたかww #
  • 12:51 なぜかまた、ギリギリ… #
  • 13:02 iPhoneケース、だいぶ汚れてきたな… #
  • 13:04 今日は朝から、ちょっと危ない人の隣に陣取ってしまう感じ… (^^;; #
  • 13:05 @lab324 気合です‼w #
  • 13:06 目を合わさない様に。。(^^;; #
  • 16:02コールドストーンクリーマリー♪ あま〜いあま〜い♡ twitpic.com/17hvxv #
  • 19:24 泡盛初体験‼ twitpic.com/17ijfo #
  • 20:17 沖縄だいにんぐきっちん 美ら島で、あぐー豚サラダ食べた〜♪ 30min.jp/b4546 #30min #
  • 21:13 @lab324 なりほろ。。負けるが勝!w #
  • 21:15 @hassy_ma 美味しかったです♪ #
  • 21:19 @He162A 無事に帰ってきて、良かったですね〜! #
  • 21:59 可愛いカードケースが有ったので、買っちゃった♪ twitpic.com/17j5gs #
  • 22:05 裏もボタンが可愛い♪ twitpic.com/17j6dd #
  • 22:12 @He162A 良かった良かった。。(^-^) #
  • 22:28 土曜日 どうしようかな… #
  • 22:31 @obiwanteraji そうねw 初めて飲んだけど、割と飲みやすいかも。(^^) ただ、かなり強い感じなので、水割りだけど、私には飲み切れませんでした… (^^;; #
  • 22:33 痛いな…(^^;;RT @meigenbot: 何かに悩んでいる人は、解決策を知らないのではなく、最良の解決策を面倒でしたくないだけだ。(森博嗣) #
  • 22:33 面倒と言うより、恐いのよね… #
  • 22:34 ww RT @wada_akiko: ここはどこの雪国だ!? #
  • 22:44 @riskyspeeder うわ… (>_<) 痛そう… お大事にね‼ #
  • 22:44 不謹慎かもだけど、同じく…RT @jetdaisuke: もっと雪積もるんかと思たらいきなり大粒の雨になってガッカリガリ博士 #
  • 22:48 @nashiko_ ビリヤード。。実は私はまだちゃんとやった事無いんです。一度やってみたいなぁ。。w #
  • 22:54 @toshi0104 そうなんですか!西東京でしたっけ?千葉の方はもう雨ですねぇ。。(^-^) やっぱり千葉は温かいのね。 #
  • 22:55 @hassy_ma 本当に、そうね。やまない雨は無いですね。。 #
  • 22:57 @kirishima2813 雪は大丈夫そうですか? #
  • 22:59 @toshi0104 あ。。そうでしたね。これから夜で冷えるだろうし、明日は時間、用心した方が良いかもですね。。(・_・; #
  • 23:03 @kirishima2813 ええ。。千葉の方は相方いわく、殆ど雪は降らなかったそうです。都内は雪でしたね。。 #
  • 23:09 @kirishima2813 本当にね。。雪に慣れていないこちらは、積雪したら大騒ぎですね。(^^;; #
  • 00:46 "すごいこと聞いていいですか? ログインって何? こんなんで、ツイッターをやろうとした私がバカですか? このブログを書けているのが奇跡ですか?" tumblr.com/x3u7866r9 #
  • 00:53 "私が通っているデイケアセンターには、いろんな障害の種類や程度や知的水準の人が集まって来る。 Aさんの主張。 「僕はね、嘘は絶対つかないんだ。お父さんとお母さんが、嘘は悪い事って教えてくれたから」..." tumblr.com/x3u786d5t #
  • 00:56 "Twitter 以外に一対多の発信手段を持たなかった一般人が Twitter..." tumblr.com/x3u786gx6 #
  • 00:59 昨夜はMacbookのバックアップを頑張って、最後まで見届けてしまったので・・。激しく寝不足・・。 #
  • 00:59 今宵はもうおとなしく休みます。。 おやすみなさい。。 よい夢を。。 #
  • 01:00 @lasarasa おやすみなさい。。(^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。