今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:06 雪にはならなかったみたいですね。。 #
  • 07:45 送り出し終了。。今朝は相方が娘を送ってくれた♪ #
  • 12:17 @yuppi_p 到着何よりですw 今日も寒いですね。。(^^;; #
  • 15:35 はうぅ〜・・・ #
  • 15:35#
  • 15:37 喉が乾いたぞなもし #
  • 15:38 妖怪アンテナ立ちまくりだし…  #
  • 17:14 今日はなんとか定時で仕事終了。。嬉しい♪ #
  • 17:14 甘いコーヒーが飲みたい感じ。。 #
  • 17:15 まだ外が明るい♪ #
  • 17:17 @lasarasa どうも有り難う〜♪ 開放感が嬉しいですw(^○^) #
  • 17:18 で。。 一体何時になるんだろうか⁇(^^;;? #
  • 17:38 どうしたら好いものか。。うむ〜・・・(^^;; #
  • 17:43 取り合えず、何か言い訳は考えておかねばなぁ。。(^^;; #
  • 17:45 なかなか好い考えが浮かばないのよね。困った… (^^;; #
  • 18:13 うむ… #
  • 18:34 まだ空が少し明るい。。 #
  • 18:35 明日のお天気は、どうなのかなぁ。。? #
  • 18:48 明日は、お昼以降雨で結構寒そうね・・。 #
  • 18:49 なるほどね。。weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html  #
  • 20:06 @yumikingdiary 今宵はどちら迄行かれるんですか?w #
  • 20:08 @yuppi_p 本当に寒いですね〜! 今日はお疲れ様でした! 少しゆっくり できるかな… 出来ると好いですね。(^○^) #
  • 20:12 @hassy_ma 辛い時、寂しい時、自分ではどうしようも無い時、顔は分からなくても、自分をちょっとでも気に掛けてくれて、励ましてくれる方が居てくれるだけで、独りでは崩れてしまいそうな気持ちが… 救われますよね。。 #
  • 20:14 私も、そんな人達に救われて、ここ迄やって来れました。。 本当に感謝ですね。。 #
  • 21:38 50円玉一枚だけ欲しい… 10円玉5枚でもいい… 100円をくずせればなぁ。。 #
  • 21:39 相方、早く帰って来ないかな。。 #
  • 21:39 トルコで?RT @TokikoKato: 大きいんですか⁈RT @yokonakamura: トルコ地震地震が多発している。これから心配 #
  • 21:41 八重ですか?もう、春ですね。。(^○^)RT @tmkhr: 上野の大寒桜。きれいですね! movapic.com/pic/201003082116534b94eab5d3f84 #
  • 21:45 聞くのは好いけど、自分ではなるべく言いたくないですね。。時々言っちゃうけど…f(^^;;RT @hiasa: 人の悪口は言うのも聞くのもキライだ。 #
  • 21:47 よしよし♪RT @riskyspeeder: むちむちしてきました。 #
  • 21:49 @tmkhr そうなんですかぁ。。(^^*) 桜、大好きなんです♪ これからは楽しみですよね♪ まだまだ本当に寒いですが、春はもうそこまで来てますね。。(^-^) #
  • 22:01 真っ暗闇を歩く時、思わず目をつむってしまうのは、私だけ⁈ 相方にはソッコー「目なんかつむらないよぉ‼」って言われた… (^^;; #
  • 00:51 始めてのタイムマシン・・。ドキドキ・・。 #
  • 00:52 外付けハードを付けるのもドキドキ・・・。(^^*; windowsの時一度、失敗してるからな・・。(´`*;) #
  • 00:53 爪に引っ掛ける・・ 爪って・・どこだろう・・。 #
  • 00:54 いよいよPCと接続! #
  • 00:56 う・・・いきなりメッセージ!!(^^*; うっと・・。 #
  • 00:57 タイムマシンでバックアップを作成する為に“HD–CLU2”をしようしますか? これは・・ バックアップに使用で。。 好いのよね。。ポチットな。。 #
  • 01:00 バックアップディスク“HD-CLU2”を消去してもよろしいですか?消去すると、ディスク上のすべての情報が破棄されます。この操作は取り消せません。は・・。消去!? で・・ 好いのかしら!?(・・;??? #
  • 01:02 う・・こレハ・・ #
  • 01:03 HDDをMac用に初期化するって事よねきっと・・。 #
  • 01:04 ダメだ・・ 度胸が無い・・・。(´`*;) #
  • 01:05 互換性のないファイルシステムであるため、ディスクを消去してから Time Machine バックアップで使用する必要があります。 #
  • 01:06 これは・・ 好いのよね・・ 消しちゃっても・・。(^^*;??? #
  • 01:07 いいや・・ 当たって砕けろ!!! 消しちゃえ!!!! #
  • 01:09 消去中・・ ドキドキ・・・。 #
  • 01:16 こ・・これでバックアップが開始されてるのかしら!?(・・;)??? 良く分からないけど・・これでできてるのかしら・・・。 #
  • 01:17 バックアップ開始ボタンって・・特には無いのかしら!? #
  • 01:19 あ・・バックアップ作成中って表示がでた・・。これでこのまま眠ってもいいのよね・・。きっと。 #
  • 01:20 ダメだ・・ ちかれた・・ もうネリュ・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。