今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 11:35 @obiwanteraji ウイ♥ #
  • 11:43 @youkokitty 千葉にいらっしゃるんですか。。お気を付けて〜♪ #
  • 12:21 @daririn 娘さんも今年から一年生ですか?(^-^) #
  • 12:22 解決ですねwRT @shike: リターンズじゃないほうの「できるかな」(オレンジ)にありました!ありがとうございました。RT @shinomixanzu: @shike 扶桑社から出ている「できるかな リターンズ」にも載ってました。はー、すっきりした。 #
  • 12:23 風が強くなってきたなぁ… #
  • 12:24 @daririn おめでとうございます♪ 本当に子供の成長はあっという間ですよね。。(^-^) #
  • 12:29 娘も今度は3年生になるのだけど、最近、胸が少しづつでできて、それが嬉しくてしょうがない様子。子供の成長は嬉しいけど、気をつけなくちゃならない事も多くなってくるから… ここら辺でまた気を引き締めてゆかないとなぁ。。 #
  • 12:32 何事もなく、娘が無事に成長出来る様に。。 #
  • 16:03 RT @meigenbot: もし冬がなかったら、春の訪れはそんなに喜ばれないだろう。もし私達が逆境を乗り越えなければ、成功もそれほどうれしく感じないだろう。 アン・ブラッドストリート #
  • 16:23 Photo: ak47: tumblr.com/x3u755tjb #
  • 16:24 "今もしあなたが、「誰にも伝えられない、わかって貰えないことがある」と感じているとしたら、それはもしかしたら「それを伝える“自分の表現法”とまだ出会っていないから」なのかもしれない。" tumblr.com/x3u755uh4 #
  • 16:33 @hassy_ma本当に。。素敵な写真ですよね。。(^-^) #
  • 16:57 "浦島太郎が良く解らない話になってるのは、ラストが削られてるから 浦島太郎が煙被って、お爺さんになってお終いじゃなくて続きがある。 浦島太郎は煙被った後、鶴になって助けた亀の待つ蓬莱山に向かって..." tumblr.com/x3u756va4 #
  • 17:13 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u757cto #
  • 17:19 Photo: ak47: 今は昔。。 tumblr.com/x3u757j30 #
  • 17:19 Photo: makototz: tumblr.com/x3u757jjt #
  • 17:20 "「Twitterしてると、心の中を何でも書いてしまいそうでコワイ」 と言って、ある日突然止めてしまう人もいる。" tumblr.com/x3u757kd2 #
  • 17:22 Photo: land-q-girls: 今宵、雪になるのかな・・。 tumblr.com/x3u757mjt #
  • 18:25 @an_chovy チーズ鍋ですか。。なんだか美味しそうですね♪ #
  • 18:25 今夜はカレー。 #
  • 18:37 @sarahpp あ。。そうでしたかw 何も思い浮かばない時に、ウチはカレーが多いです。。w #
  • 18:39 こちらは、まだ雨。。 #
  • 19:06 はて?RT @an_chovy: ライアーゲーム・・・主演はジム・キャリーでしたっけ? #
  • 19:36 カブト虫のイモちゃん。。娘の指より大分太くなりました。 twitpic.com/175574 #
  • 20:22 あなたの来世は「卵の殻が混ざった卵焼き」です。 shindan.garooda.jp/1310 #raisetter 食べたくないな・・。(^^; #
  • 21:16 可愛い♡RT @lab324: もーすぐ断髪かもだし(^_^;)RT @aoiioa: だめだめ、可愛すぎます!! RT @lab324 次男の髪を結んでみた。 bit.ly/bTtCTW #
  • 21:49 @an_chovy あははw 数年前にこまちさんに送ったカブちゃんの子孫じゃないんですが。。 去年の夏に母が娘に買ってくれたカブト虫。また二世が元気に育ってるんですよねぃ・・。f(^^*; 飼うとなぜか??順調に世代交代をしてしまうので・・ 飼うしか無いかと!(笑) #
  • 21:51 @lab324 ほんとにまるで女の子の様に可愛いですね!(*^^* #
  • 21:55 @lasarasa お疲れさま〜。(^^ #
  • 22:00 @lasarasa (^○^)/ #
  • 22:07 @overlast もう少しですね。。お気をつけて。。 #
  • 22:11 さて。。 お風呂でも洗って来ますか。。 #
  • 22:51 @lab324 うふふふw(^^* きっととても可愛いお顔なのね♪将来はパパさんに似て、とてもハンサムになるかもね。。w  #
  • 22:56 @lab324 小さい子はくりくりっと、ぽっちゃりしてるのが可愛いですよ♪(^^* 幸せ一杯、愛情一杯に育てられてる証だしw(*^^* いやいやいや、ご謙遜を!そのアイコンをみる限り・・。かなりのイケメンかとw #
  • 23:07 @lab324 あの後ろ姿のほっぺ。。本当にもうチュッチュしたい位可愛いしねw 大丈夫!きっと男の子はかなり食べても大きくなる方に取られるでしょうし♪w まあ、そこら辺はパパさんの方が良く分かってるわねw 好い恋をすればイケメンになるわよねきっとw 恋かぁ。。いいなぁw #
  • 23:08 今宵はやっぱり冷えるなぁ・・。 #
  • 23:11 私も。。恋をしたら少しは奇麗になれるかなぁ。。(オイ!) #
  • 23:11 素敵な人間になりたい。。 #
  • 23:12 奇麗になりたい。。 #
  • 23:12 明るい人になりたい。。 #
  • 23:14 まだまだ、こうなりたいと思ってる事が一杯有る私。。 欲張りだなぁ。。w #
  • 23:19 @motomocomo あら。。w とっても魅力的で、私の憧れの様な存在のもとこさんから、そんな嬉しい事を言って頂けるなんて。。f(・・*;)本当にあやかりたいと思てってる位なのに。。(^^*)私ももとこさんの様に素敵な人間に成りたいです。。(^^* #
  • 23:23 @lab324 うんうんw 小さい子のほっぺって。。ぷるぷるつるつるで。。(*^^*)幸せですよね♪好い恋はきっと顔つきも気持ちも違ってくるだろうしね。。w 気持ちだけで好いから、幾つになっても恋はしていたいですよね♪ #
  • 23:26 @hiasa ・・・w・・何故に土偶!?(^^*; 原始女性は太陽だった!w そうねぃ・・ 太陽の様にカンカン照って明るい女性になれたら、きっと皆・・ 神と崇めてくれるかもねww(違!?) #
  • 23:28 @hiasa ああ〜〜〜〜・・。お金はないからそっちにはアンマリ明るくなくても好いかもw それよりもっとPC系に明るくなりたいなぁ。。(何故にマジ!?) #
  • 23:29 @lab324 あ。。 次男君はね。。 これからよね。。(^^*; #
  • 23:31 雨は・・ 止んだのかな? 静かになってるなぁ。。 #
  • 23:36 今宵も天井裏は元気・・・。 #
  • 00:01 @hassy_ma きっとそうね。。 仲良く喧嘩してるのか・・(^^;; #
  • 00:07 @yuppi_p 大変でしたね!(・・; まあ、でも飲酒運転とかで免停になったと言う訳じゃないし。。(^^ お気をつけて行って来てね〜。。ファイトです! #
  • 00:07 @Dullahan あ。。今宵はダメだったのね。。(^^*; #
  • 00:09 @hassy_ma お疲れ様です。。 本当に・・今は仕事に就くのも一苦労。暖かくして、余りご無理されないでね。。(^^ #
  • 00:11 @overlast お帰りなさい!長野から、お疲れ様でした。。(^^ 今宵は冷えるから、温かくしてゆっくりしてね。。(^^* #
  • 00:12 @Dullahan うほww ビミョーな読みの甘さが敗因でしたか・・。(^^*; 私には絶対無理だな・・。w(^^;; #
  • 00:13 本当に大切な物は何か、見極めて行きたいです。RT: @hassy_ma: 失って気づく本当に大切なモノが何か。今持っているものを整理して、必要なものだけにする、不要なものは一切持たない。この生活こそ、日本人の原点のような気がした。 #
  • 00:16 こちらは、今の所雪は降っていないですね。。  #
  • 00:16 あ・・ ストーブの給油サインが・・。(´`*;) #
  • 00:17 仕方ない。。 一階までタンク持って降りて、給油して来ますかぁ。。 #
  • 00:19 ごろ寝してる相方が・・ 凍死しちゃうといけないからなぁ・・・。(^^;; 一応、毛布は掛けたけど・・。うむ〜〜〜・・。 #
  • 01:32 さて。。そろそろ髪を乾かして来ますか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。