今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:49 @907169 それは好かったw #
  • 08:50 @makipapa 羨ましい限りですw #
  • 08:51 @youkokitty 周りの人にできる事、やはりなかなか立ち入れない難しさが有りますよね #
  • 08:52 @hassy_ma はい♪ #
  • 08:59 @an_chovy なるほど!とりあえず、msnでみた事があるかも知れない人達を、まずはフォローしてみると好いかもです。あとでちょっとDMで送りますね。 #
  • 09:09 @youkokitty おはよう〜♪ #
  • 09:10 @_Relm 親も自分のあり方を、時々
    見直さないといけませんね。。 #
  • 09:15 なんだか胸が張ると思ったら… なるほどね。今回はちょっと早目かな… #
  • 09:15 こちらは雨降りね。。 #
  • 11:04 今日のバスは、ナゼか満員。。 #
  • 11:07 @_Relm つい、大人で有る事にあぐらをかいてしまうのよね。。 #
  • 11:32 アクアライン。天気が悪いけど。。 twitpic.com/16unsz #
  • 11:35 今、アクアラインの10kmトンネルの中。。 twitpic.com/16uomb #
  • 11:41 今日は飛行機見えるかな。。w #
  • 15:55 トライフル 苺ショートパフェ。。 twitpic.com/16w802 #
  • 16:07 @an_chovy DMがうまく送れないので、夜に家からやってみますね。。 #
  • 16:12 @nori_taka ゆっくり出来てるご様子。。ぬんなり。。好いですね♪ #
  • 16:14 @an_chovy それも味があって。。好いじゃないですか♪ d(^_^o) #
  • 16:26 グーグー。。 twitpic.com/16wcyy #
  • 16:28 ジンジャー チャイ。。 twitpic.com/16wdem #
  • 16:37 私も知りたい。RT @keropla: Twitterを表示するブログパーツ、何がオススメ? (ちなみに私はFC2ブログ#
  • 16:57 @keropla なかなか情報は無いかもですが、一応聞いてみるのは好いですよね♪ 私も何か情報があったらお知らせしますね。(^○^) #
  • 17:05 @keropla ( ^ ^ *)/ #
  • 19:45 @pale_blue_dot_ いやいや!聞いても問題無いですよ♪ただ、聞き方がイヤラシイとマズイのでw サラッと聞くとぐっとです♪ #
  • 19:45 @nori_taka ぬんぬん♪ #
  • 20:31 ふう。。やっと帰宅。 #
  • 20:31 流石に疲れたな。。 #
  • 20:33 娘の目も順調との事。今日は一日良く頑張りました。。 #
  • 20:35 四ヶ月後に、また瞳孔を開いての検査。。ファイトファイト‼ #
  • 20:40 ダメだ家事をヤル気がしない… 疲れた。orz… #
  • 20:49 @pale_blue_dot_ うんうん。。トライアルのみです!♪( ^ ^ )/ #
  • 20:51 トライアルのみですって… 何かの競技みたいね… (^^;; トライ有るのみ!です。。w #
  • 20:51 ダメだ、だいぶ憑かれてるな… #
  • 20:52 うん、疲れてる…… #
  • 21:04 @riskyspeeder いいなぁ。。私も白州行ってみたかったなぁ。(^^ #
  • 21:18 気力で湯たんぽはベッドに入れた。湯たんぽ3つを二階の寝室から台所に降ろして、また3つを二階まで持って上がるのはかなりの重さで、結構な力仕事… #
  • 21:19 こういう時には、相方が居てくれると好いのになぁ、と 思うのよね… いつもは殆ど思わないのに。(^^;; #
  • 21:21 @youkey46 何かをハグしてるのかと思った。。(笑) #
  • 21:30 @lab324 優しいなぁ。。奥さんが羨ましいです。(*^_^*) #
  • 21:36 @lab324 アハハw 私も同じです。。女性はそう言う人は結構居るかもw(^^*; 機能は殆ど使いこなせて無いのが現状。宝の持ち腐れとも言う。。(^^; #
  • 21:36 @obiwanteraji ビル登る人! #
  • 21:45 @lab324 え。。そう言うものなんですか?(・・*)パシパシ使いこなせないのは、逆に呆れたりされるのかと思いました。。 よく言われる「ググレカス」みたいな感じに…(^^;; #
  • 21:48 グクレカスって言われるのは、やっぱり愛情が違うのよね… (^^; #
  • 21:48 @lab324 優しいなぁ。。(*^_^*) #
  • 21:51 @lab324 まあ、ウチの相方は私より機械系ダメなので。(^^;;この場で私も時々教えて頂けて、本当に助かってるしなぁ。。(^ ^*) #
  • 21:54 @lab324 教えるより、やってあげちゃった方が早いのかもねw #
  • 21:55 @lab324 うんうん。ほんとにtwitterで助けられてます♪ #
  • 21:56 @youkey46 幸せって。。美味しいものなのね。きっと♡ #
  • 21:56 @lab324 うはww #
  • 21:59 @youkey46 好いなぁー!w 私もお肉食べたくなっちゃた(笑) #
  • 22:00 私も見たい!きっと美女w RT @neohawk: ダメ!youkeyの女装をちょっと見てみたい気もするけどw RT @youkey46: @neohawk @natsugou 女装して行けば宜しいでしょうか??♥ #
  • 22:04 うぅ… お腹痛ひ… #
  • 22:05 今回はガッツリきそうな悪寒… #
  • 22:05 少し休もう。。 #
  • 22:08 @youkey46 えぇ!お家にw 突撃 隣の晩ご飯的に。。?ww #
  • 22:08 うほww RT @natsugou: ほら、やっぱり希望者多数♩RT @youkey46 @yozora2 @natsugou 是非ご一緒に @neohawk さんのお家にお邪魔しちゃいましょう。。w #
  • 22:12 ホークさんの所には、美味しいものが一杯有りそうだぁ〜♥w #
  • 22:14 私は突撃okね♡RT @neohawk: 男子禁制だと言っておろうがw RT @natsugou: ちゃんと12時前には撤収しますwRT @neohawk 再び、断る!w RT @youkey46: @yozora2 @natsugou 是非ご一緒に @neohawk さんのお家 #
  • 22:17 ある意味メロメロ?wRT @karaagesuki: 私の男は私の事を愛しているに違いない。昨日すごいマッサージをしてもらってまだへろへろ #
  • 22:18 さて。。しばし離脱いたしまふw #
  • 22:18 @hiasa いつの間に和歌山へ。。w #
  • 22:22 女装の代わりに、おしゃもじ持って玄関に立ってるから♪RT @neohawk: 突撃って...晩ご飯?w RT @yozora2: 私は突撃okね♡RT @neohawk: 男子禁制だと言っておろうがw RT @natsugou: ちゃんと12時前には撤収しますw #
  • 22:23 なんだか… とっても怪しい集団になりそう♥ #
  • 22:25 さて。。おしゃもじ持って行くかな。。 #
  • 22:29 分かる方居ますか?RT @shike: 【教えて】西原理恵子の作品のなかで「あまりに無防備な子猫・はらまるだし 憎い あたしが人生教えちゃる」みたいな四コママンガ。どの単行本に入っていたっけ? #
  • 22:46 @karaagesuki それは幸せですねぃ。。♪ #
  • 23:08 @hiasa えw この土日限定和歌山市民?w #
  • 23:08 @karaagesuki うふふふw #
  • 23:16 @hiasa という事は、暫く仕事で滞在されるのかな⁇(・・?) #
  • 23:19 @lab324 いやいやいや。。それは優しいんです!w #
  • 23:21 @hokkori あぁ〜 だから私も数日前から、無情に甘い物が欲しかったのかな。。生理前って色々変わりますよね。(・_・; #
  • 23:24 私は生理直前になると、無性に掃除したくなるのよね… なぜか今回はならなかったけど…? #
  • 23:25 @lab324 あ。。なるほどw 甘えられちゃうのかぁ。(^^;; 女性の部下なら嬉しいかもですがw #
  • 23:28 @hokkori なるほど!そういう事も有るのね!私は自分で気付いてなかったのかも…。甘い物が欲しかったので、疲れたのかと思ってました。(^^;; なるほどね… #
  • 23:32 @lab324 おばさんもよろしゅうに〜♪(オイ! #
  • 23:34 宇宙の約束かぁ。。涙なくしては読めないな。 #
  • 23:53 @hiasa え⁈ これからずっと和歌山なんですか⁈ 奥さんもご一緒に⁇Σ(・・; #
  • 23:55 @hokkori そうなんですよね… 私も掃除したくなるのは法則が分かったのですが、甘い物は気付きませんでした!(・_・; そう考えると、なるほどです。。(^^;; #
  • 23:59 @hassy_ma99のなみだ 風」の最初の話です。。二回も読んじゃいました。。次の本買ってこようw #
  • 00:00 @hiasa …あれ⁇(^^;; #
  • 00:02 なんだか、分からなくなってきたぞぅ。。(^^;;? #
  • 00:55 "もし誰かがきみを好きじゃないと思っているとしても、 それはその人の問題であって、きみの問題ではない" tumblr.com/x3u748rp5 #
  • 00:55 Photo: andi-b: ちょっと。。つかれたな。 tumblr.com/x3u748sf6 #
  • 01:00 Photo: ak47: え・・・。(^^*; tumblr.com/x3u748wve #
  • 01:02 Photo: sakurasakuras: あったかい。。 tumblr.com/x3u748zm0 #
  • 01:05 "土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。 そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、なんと女性はOKしているじゃないですか!! そして私はら気がついたのです。..." tumblr.com/x3u7492vd #
  • 01:07 Photo: land-q-girls: tumblr.com/x3u74950d #
  • 01:09 怖い・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。