今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:39 虐待を受けた子供達の明るい未来を、願わずには居られません・・。 ff.im/gWzic #
  • 07:49 見送り終了。。こちらは雨上がりの曇り空。。 #
  • 07:55 twitpic.com/16mjix - 雨上がりで濡れてます。。 #TiltShiftGen #
  • 08:11 blogエントリ:虐待を受けた子供達の明るい未来を、願わずには居られません・・。bit.ly/91ceKb #
  • 12:10 @_Relm おらようです♪ 診療、行ってらっしゃい。。お薬、うまく調整していただけると好いですね。。(^○^) #
  • 17:21 スゴイ!RT @yto: RT RT @metal_chan: ║╠═╦═╦╦═╦═╦╦═╦╦╦══╦═╦═╦═╗ ║╚╬╦╩╗╔╬╗╚╬╗╠╦╩╔╩╩╦╩╦╣╦╬║ ╠╩╔╦╝║╩╔╩║╩╬╚╦╬╠║║╬║╠╠╩║╣ ╚╩╩═╩═╩═╩═╩═╩═══╩══╩═╩╩══ 迷路 #
  • 17:22 一週間の仕事終了〜♪ 開放感が素敵♡ #
  • 17:33 @mitigator2009 どうも有り難う〜♪やっぱり仕事から解放されるのは嬉しいですねw(^○^) #
  • 17:34 @nori_taka 合宿研修お疲れ様でした! #
  • 17:36 ちょっと笑えましたwRT @yak: 男のスリーサイズとか言われて、長さに太さに長寿命、とかしか思い浮かばない僕はダメな人間ですね、わかります。 #
  • 17:38 @makipapa おお!今宵はIKEAのお泊りですね。いいなぁw また報告を楽しみにしています♪ #
  • 17:42 @907169 でます様に!・・・もちろんやる気よw #
  • 17:43 アイタタタタ…RT @neohawk: 自己顕示欲が強すぎる人間は痛い、特にそれが劣等感に根ざすものだと... #
  • 17:46 可愛い!wRT @riskyspeeder: 4歳のときには浦和駅にある「下り口/上り口」という案内を見て「おりろ! のぼりろ!」と口に出してまわりの大人に笑われていたそう。京浜東北線から見えるアメ横の様子に「お祭り?」と尋ねたことも。年齢を重ねるごとにどんどんミラクルをなくして #
  • 17:49 さて。。明日はまた都内まで行く用事が有るけど、ちょっとお疲れモードだなぅ。 #
  • 17:51 今宵はこれからちょっと買い物&外食予定。。行かねば。 #
  • 17:52 @neohawk うん。。ちょっと骨身に沁みただけ。。w #
  • 17:53 @ybuckeye お疲れ様です!余り無理しないでね。 #
  • 17:54 @_Relm またチャンスは有ります!ドンマイドンマイ‼w #
  • 17:57 @youkokitty 辛かったですね… 本当に、助ける手立てはないものか… #
  • 17:58 さて、行こう。。 #
  • 18:48 @an_chovy お!お元気でしたか⁈ 今回は長い冬眠でしたね。。(^○^) #
  • 19:09 @an_chovy そうなんですか。iPhoneはどうですか?twitterも、もっとフォローを増やしてみれば好いのにw #
  • 19:40 今宵はこんな所で夕食を。。 flic.kr/p/7Hzb8y #
  • 19:47 @_Relm 縁があれば、きっとまだチャンスは巡って来るから。。今度は逃さずに!w(^○^) #
  • 19:48 @hassy_ma パスタを食べようかと♪ #
  • 19:57 おしゃれな店内。。 twitpic.com/16ptru #
  • 20:04 サーモンとズッキーニのクリームパスタ。。 twitpic.com/16puqt #
  • 20:44 今宵はこんな所で夕食を。。 [pic] ff.im/gZ7Yi #
  • 21:55 @hassy_ma はい。。とても素敵なお店でした♪(^○^) #
  • 01:28 fireworks090725_16 [pic] ff.im/gZWKz #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。