今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り終了。。 #
  • 07:56 @_Relm おはよう♪いつも有り難う。。(^○^) #
  • 07:58 月に。RT @tokuriki: 今話題の記事: 月の北極に大量の氷を確認:その検知方法は bit.ly/av7S5b (via @amntwit) #
  • 08:00 友情… かぁRT @meigenbot: 人と人との友情は、賢者でも結ぶのが難しいのに、愚者はあっさりほどいてしまう。(Shakespeare) #
  • 12:11 最近多いですね。RT @umisuzume: かなり大きいですね。 bit.ly/b0alvB RT @sumi 台湾で大きな地震がありましたとだけ言って番組が終わってしまった関西テレビ。詳しい情報はどこ見たらいいのかしら…ネット? #
  • 12:11 ほう。。RT @kengo: ロッテリア "お連れ様1名様につき、エビバーガー1個が無料となります。お買い上げ1個につき、お連れ様4名様まで対象" bit.ly/dag54N #
  • 12:13 そんな事も有ります。ドンマイです!
    w(^^*;RT @nagasawa144: 祝Evernote日本語版!ということで暖めていたネタを公開しようと思いネタ帳引っ張り出してきたらDropboxネタだった・・・。 #
  • 13:14 ドアに指を挟んで痛いなぅ… #
  • 17:37 入力ミス #
  • 17:39 @_Relm お疲れ様です。。時間はまた、ゆっくり戻せるので、余り気にせず体を休めてね♪(^○^) #
  • 17:40 @_Relm あww #
  • 17:41 何が一杯居たのかと思ったwRT @riskyspeeder: いっぱいいる!! twitpic.com/16iryw #
  • 17:42 オタマジャクシかと思ったら、違ったww #
  • 17:44 お父さんが一生懸命作ったのが分かります‼ 愛が一杯詰まってますね。(/ _ ; )RT @riskyspeeder: 父がおにぎりを作っておいてくれました。うぅ(/ _ ; ) 中身は焼き鮭でした。 twitpic.com/16irve #
  • 17:46 豚組のとんかつにも、いつか行ってみたいなぁ。。 #
  • 17:46 千葉は雨が降ってきた。。 #
  • 17:47 @hassy_ma お疲れ様です。。ゆっくりして下さいね。。 #
  • 17:47 ほう。。RT @riskyspeeder: テクノカットな男性を発見! #
  • 17:51 OKかと〜♪個人的にはジンジャーLOVE♡RT @sarahpp: チャイのスパイスって、カルダモン、クローブ、シナモン、ジンジャーあたりでOK? #
  • 17:51 いつか行ってみたい。RT @kogure: 和浦酒場は9周年なのかー。おめでとうおめでとう!こんなお店です → [N] 「和浦酒場」日本酒のふうわり熱燗とうまい肴なら(浦和) bit.ly/bFw2zE #
  • 17:52 @haruhiism2009 たいへんですね… (・_・; #
  • 17:55 @_Relm うんうん。。それが好いです♪ #
  • 17:56 @sarahpp シナモンも定番で好いけど、やっぱりジンジャーは♡ですよね♪ #
  • 18:00 ふぅ。やっぱりこれが私の限界量だな… どんなに頑張っても時間内に終わらないや… #
  • 18:01 少しでも時間内に終わらせたくて、猛烈に頑張ると、何だか胸が苦しくなってくる感じ。 #
  • 18:02 機械の体じゃ無いからなぁ… #
  • 18:03 好いですね♪RT @sarahpp: 今晩チャイ作って飲もっと。ソイミルクチャイにしよ〜 #
  • 18:05 @haruhiism2009 ナゼか随分火山活動が活発ですよね… 最近は地震も多いし、気になります。火山灰の降るなか、生活してる人は大変ですね… (・_・; #
  • 18:05 ちょっと疲れたな。 #
  • 18:06 温泉に行きたいなぁ… #
  • 18:10 メーテルだと素敵なんだけどね♥残念!wRT @hassy_ma: メーテルだったんですか? RT @yozora2: 機械の体じゃ無いからなぁ… #
  • 18:18 @sarahpp チャイで乾杯♪( ^ ^ )/■ #
  • 18:20 段々活発化⁈(・_・;RT @haruhiism2009: @yozora2 昨年末から桜島の爆発回数もそうですが、極端に「爆発規模」も大きくなったですね。こちらは地震はそんなにありませんが、爆発時は一瞬「空気振動」で揺れますし、爆発音がかなりのものです。最近は「恐怖」すら覚えま #
  • 18:26 自分で掃除しなくても、お湯がはられている広いお風呂で(そこか…)ゆっくりと、景色を眺めながら温まりたいなぁ。。 #
  • 18:27 あぁ… ♨行きたい。 #
  • 18:52 #Shazamを使ってドリームズ・カム・トゥルーの未来予想図2(SONYハンディカムCF曲(’93))という曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=40900577 #
  • 19:13 @yellowblog あ。。あれ⁇ この呟きをみて居ませんでした・・・。お帰りを首を長ーーーーくしてお待ちしてます〜!w #
  • 19:14 やっぱり、TLが追い切れてないな… #
  • 19:33 @Ryoh14 妹が、虐待を受けた子供達の保護施設で働いて居たのですが、発見はなかなか難しいそうですね… 悲しい思いをする子供達が、少しでも少くなりますように。願わずにはいられません。 #
  • 19:34 どんなに酷い虐待を受けた子供でも、最後まで親をかばうし、親を好きなんだそうですね… #
  • 19:37 子供の親への愛情は、それほどまでに強いのにね… 悲しい限りです。 #
  • 19:41 酷い虐待ばかり受けて育ったた子供に、歯型がつくまで噛み付かれて、痛みとショックで泣きながらも、そんな事を妹は話していました。子供を可愛がって、愛情をかけてあげて欲しいと。 #
  • 19:43 @Ryoh14 例え虐待が有る事が分かっても、やはり親が認めないと、行政はなかなか踏み込んで行けないらしいですしね… 難しい現実ですね… #
  • 19:51 今、ウチにいる猫は、子猫の時、虐待を受けた子供達の保護施設に捨てられていて、愛情のかけ方を知らない可哀想な子供達に、苛められて居たのを妹がみかねて、うちに連れてきた猫なんです。 #
  • 19:53 虐待は連鎖すると言われているし、少しでも少くなりますように、願わずにはいられません。 #
  • 19:56 保護施設から連れてきた当初、子供の声がすると、すっ飛んで逃げていた猫も、ウチにきてから十年以上経って、子供の声ももう、怖がらなくなりました。。 twitpic.com/16j6wo #
  • 20:02 悲しいけれど…RT @tsurezure_bot: 自分にも他人にも期待しないことだ。bit.ly/42kMk #
  • 20:08 こんな風に、twitterでたのしく皆と出来る幸せ、これも現実。でも、同じ世界なのに、人知れず親からの虐待で苦しんでいる子供達は、沢山居るんですよね… 華やかな世界からは、なかなか見えない、悲しい現実も有る事を忘れないようにしたいですね…。 #
  • 21:33 @makipapa ああぁ〜〜〜・・。お気に入りの洋服には痛いですね・・。私は白衣で良くやってしまいますが・・。それでも凹むのに。(^^*; お気に入りのシャツなら尚更しょぼーん。ですね・・。(^^; ボールペンの跡は消えないんですよねぇ・・。 #
  • 21:34 日々の軌跡: 大好きなコトバ - › 君たちの時間は限られている。 › › だから他の誰かの人生を生きて時間を無駄にしてはダメだ。 › › 定説にとらわれるな。 › › それは他の人々が考えた結果にすぎないからだ。 ›... tumblr.com/x3u71ptxv #
  • 21:35 Photo: andi-b: もふもふだぁ。。ww tumblr.com/x3u71puys #
  • 21:38 @izuringo 羨ましい。。w #
  • 21:41 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u71q0ln #
  • 21:44 @izuringoそうだったんですかぁ・・。 イベントでダイヤモンドを!スゴイですね〜!(・・*) #
  • 21:57 @makipapa …更に凹ませちゃった!?(^^;油性ボールペンならベンジンなどで何とかなるかもですが、こんな溶剤も有るみたいですね。。私は諦めて放置してますが・・。(^^; もしかしたら・・、消えるかもですよw ☞valuejoho.com/ball/ #
  • 21:59 スゴイ!欲しい!!!今度こそ!RT: @kogure: 「できる100ワザ ツイッター」の見本誌が届いたー\(^o^)/ twitpic.com/16jm5l #
  • 22:01 @izuringo あ。。やっぱりそうですかぁ・・。(・・*;)リストだと、一部の方の呟きしか見られないし・・。フォローしている人が増えてくると、有る程度は、もう諦めるしか無いんでしょうねぇ・・。(・・; #
  • 22:12 今宵、熟睡出来ます様に!(^^*;RT: @izuringo: 気分は上がります!今は明日無事に返却しなくてはっ、とドキドキですw RT @yozora2: @izuringoそうだったんですかぁ・・。 イベントでダイヤモンドを!スゴイですね〜!(・・*) #
  • 22:13 すごい・・。(^^*;RT: @izuringo: しゃくまんえんれす! RT @hiasa: @izuringo 1カラットでおいくら万円ほどするんですか? #
  • 22:14 @yas10yas10 ヤスさんも負けずにまたゴー♪w #
  • 22:15 @murayamalamune おやすみなさい。。 風邪でないと良いですね・・。(・・* #
  • 22:15 外は相変わらず雨、雨。。 #
  • 22:19 @tmkhr そういう時期を、うまく乗り超えて行ければ、また楽しめる様になるしね。。(^^ #
  • 22:31 @izuringo そうですね。。もう少しお手軽なお値段の物でも、十分楽しめるしね♪(^^ 生まれて来たストーリー。。 色々素敵な物語が有りそうですね。。(^^* #
  • 22:31 @kirishima2813 お帰りなさい。。^^ #
  • 22:33 @kazuuh 水道橋でなにかコンサートが有った様ですね。。☞ twitter.com/yas10yas10/status/9972426179 #
  • 22:36 春の火災予防週間が始まって、夜警からまだ帰って来ない相方。。 また酔っぱらって帰って来るんだろうなぁ・・。(^^*; #
  • 22:48 泣けない… - 娘の結婚式、あるいは娘が嫁ぐ日に、 泣ける父親は、幸せだと思う。 立派だと思う。 心から、そう思う。 娘の成長と、真正面から向き合った父親だけが、 娘が嫁いでゆくその日に泣けるのだと、 おれは思う。... tumblr.com/x3u71rob9 #
  • 22:51 @tmkhr 時間はどんどん流れてくれるから。。(^^ 苦しいままでは居ませんよね。。 #
  • 22:51 @yuppi_p お疲れ様です。。 #
  • 00:40 @kazuuh きっとそうですね〜!いいなぁ。。羨ましいですねw #
  • 00:40 @yas10yas10 そうそうw #
  • 00:40 @yuppi_p 余り無理せず、ゆっくりと。。ね。 #
  • 00:50 夢は逃げない かぁ。。RT: @hiasa: 「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」 ow.ly/1ebiw  おれの夢ってなんだろう・・・ #
  • 01:04 @ybuckeye 心にずっしりと来ますよね。。(^^*; #
  • 01:06 同じく。。(^^;RT @Dullahan: そろそろ寝る心構えの準備でもしよう。(何気に寝るまでが遠い) #
  • 01:12 これは何だろう!?(・・)?RT: @yas10yas10: ドットクロックをブログのサイドバーにつけてみた。 ss.jp.sonystyle.com/Store/Special/Dotclock/?s_tc=blgp_clock  #
  • 01:14 「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ」のRT・・ みんな刺さってるなぁ。。(^^*; #
  • 01:18 IMG_0907 [pic] ff.im/gW7Sr #
  • 02:46 blogエントリ:虐待を受けた子供達の明るい未来を、願わずには居られません・・。 - 今日は、私も参加している呟きサイトのtwitterで 親からの虐待(食事や水を殆ど与えられず)で... tumblr.com/x3u71y0mo #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。