今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:05 @youkokitty お疲れ様です。行ってらっしゃい。。 #
  • 10:13 相方から、昨夜メールが来てたけど、気付かないフリをして今やっと返信する件… (^^;; #
  • 10:13 ごめんね… #
  • 10:24 blogエントリ:サライブロガーに。。yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-235.html #
  • 10:29 @lasarasa あw そうなんです。。(笑)そのwebサイトですね。。(^○^) #
  • 10:36 @draftbeerman おお!そうでしたかw #
  • 10:37 @youkey46 本当に好いお天気ですね。。頑張ってね〜♪( ^_^)/~~~ #
  • 10:40 @pale_blue_dot_ 多分使えるかと… (・・?)とあるブロガーさんは外国からiphoneで呟いてたような気がします。。詳しい事はよく分かりませんがw #
  • 10:54 @pale_blue_dot_ 多分、Wi-Fiに接続すれば、普通に使えるのかなと。。間違ってたらゴメンね!(^^;; #
  • 10:54 @youkey46 p(^_^)q #
  • 10:56 @an_chovy そんなものなのよね… (^^;; #
  • 12:23 @youkey46 お疲れ様でした〜♪d(^_^o) #
  • 13:48 @draftbeerman お二人とも頑張りましたね!w ビール。。 楽しんじゃってね〜♪(^^/ #
  • 13:51 母達不在の今日は。。ボランティアの方が8名ほど朝から庭周りの掃除に来て下さってるので、お茶(朝10時と午後3時)を入れたりお昼の準備をしたり。。その他通常の家事で結構一杯一杯。。(^^*; #
  • 13:51 ねもいよう・・。お昼寝したい〜〜〜〜・・。(´`*;) #
  • 14:06 庭の紅梅は今満開かな。。 twitpic.com/18hh6y #
  • 14:11 ちょっとズーム。。 twitpic.com/18hirf #
  • 14:15 @hassy_ma いやいやいや…(^^;; ただ庭木が生い茂ってるだけですの〜♪ ウチは法人なので、ちょっと普通のお宅より広いかもですが・・⁇(・・?) #
  • 14:20 twitpic.com/18hl1o - 紅梅の下で遊ぶ娘。。 #TiltShiftGen #
  • 14:25 @hassy_ma アハハw そんな感じかもですね。。(^。^) バスケットボールだけどw ドリブルも大分出来る様になりました♪ #
  • 14:31 @riskyspeeder うん〜・・。大きなお屋敷かどうかは、ここで普通に生まれ育ったので、イマイチよく判らないのですが…そんなに大きいかしら⁇⁉(・・?)とにかく田舎なので、掃除が大変なんですよね。(・_・; #
  • 14:32 と、呟いて遊んでるウチに、またそろそろお茶の用意をせねば… (^^;; #
  • 14:37 @riskyspeeder ウンウン‼ 本当に是非遊びにきてね!w ウチは田舎なので、敷地内を車を気にする事なく散策出来るし♪ 春はとても花や緑が綺麗ですよ〜♪ 本当に是非‼w(*^◯^*) #
  • 14:39 30人位は余裕で泊まれるし♪ 是非のんびりと遊びに来てね〜♪(*^◯^*) #
  • 15:24 …うはw(^^*;;RT @riskyspeeder: 敷地内を! スケール感が違うw RT @yozora2: @riskyspeeder ウンウン‼ 本当に是非遊びにきてね!w ウチは田舎なので、敷地内を車を気にする事なく散策出来るし♪ 春はとても花や緑が綺麗ですよ〜♪ #
  • 15:55 @nori_taka おお!!お子さんが生まれたんですか!!おめでとうございます〜♪(^^*)パパなう!!とっても素敵です!w  #
  • 15:55 ふう。。 やっと休憩w #
  • 15:56 相方も帰って来て早速床でごろ寝してるし・・。(^^*; #
  • 16:53 IMG_2259 [pic] ff.im/htSpN #
  • 17:09 また地震!! #
  • 17:09 結構長いな・・・。 #
  • 17:13 地震情報(震度速報):平成22年03月14日17時10分 気象庁発表 14日17時08分頃地震による強い揺れを感じました。震度5福島県浜通り その他→www.jma.go.jp/jp/quake/3/20100314171004453-141708.html #
  • 17:16 震源福島県沖 ( 北緯37.7度、東経141.9度)で震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は6.6と推定されます。www.jma.go.jp/jp/quake/20100314171306489-141708.html #
  • 17:54 今宵は3人で外食に。。 #
  • 17:55 空が夕焼けでピンクね。。 #
  • 21:02 blogエントリ:季節の便りを。。yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-236.html #
  • 21:13 ん?twitter。。何か調子悪かったの!?(・・? #
  • 21:15 って。。まだやる事終わってないのよね・・。お花生けて来なくちゃ・・。(^^; #
  • 21:18 @Ryoh14 私はつき合い始めてからこの方。。 一度も相方からホワイトデーのお返しをもらった事が有りません・・。(^^*; 始めから愛は無かったのね・・。(´`*;) #
  • 21:20 まあ、全く期待はしてないけど。。 一度で好いから相方から何かプレゼントらしき物を貰ってみたいなぁ...  ホワイトデーのお返しでも可!! 全然ok!!! #
  • 21:21 @Ryoh14 うははww やっぱりそれがいいかしら!?(笑)(^m^*;) #
  • 21:24 季節の便りを。。 ff.im/huljj #
  • 21:25 @Ryoh14 ううぅ〜〜〜ん。それがね・・。一度おねだりしたら「お金は適当に使っていいから、自分で好きなの買ってくれば好いじゃん」って・・ 言われたの。。(^^*; なんだかねぇ・・。(´`*;) #
  • 21:25 愛が欲しい・・・。(´`*;) #
  • 21:29 愛はどこに転がっているのかしら。。RT: @hassy_ma: うんうん。ほしいね。RT @yozora2: 愛が欲しい・・・。(´`*;) #
  • 21:32 @nori_taka 新しい家族が増えて。。 また生活に張りと楽しみが増えましたね♪(^^*)素敵な春を迎えられますね。。皆さんへのご報告お疲れ様です。返信は無理しないで下さいね。。^^ #
  • 21:35 愛が欲しいのへのRT。。 沢山頂いてる模様。 皆さん・・ やっぱり愛に飢えてるのね・・。(^^*; #
  • 21:37 床には毎夜違う物が転がってるけどねぃ(^^*;RT: @hassy_ma: 気がつかないだけで、いたるところにあるらしいです。RT @yozora2: 愛はどこに転がっているのかしら。。RT: @hassy_ma: うんうん。ほしいね。RT @yozora2: 愛が欲しい・・・。 #
  • 21:39 @an_chovy 長野のお土産のお菓子!!是非にちょうだい〜〜〜♪w 愛より甘いお菓子でも可♥ #
  • 21:42 いいなぁ。。奥さん。ちょっと羨ましい感じw RT: @masanyama: どうしても飛鳥の「はじまりはいつも雨」を思い出してしまうな。「僕は上手に君を愛してるかい?」…今度嫁さんに歌ってやろうかな。 RT @yozora2: 愛が欲しい・・・。(´`*;) #
  • 21:43 @Ryoh14 そうね!!結婚10年目にはバッチリ素敵な物を買ってしまおうかと♪w v(^^*) 今はちょっと辛抱しておいてww  #
  • 21:45 あい。。飲んでなくても毎夜トドの様に巨体が転がっております・・。(^^*;RT: @hassy_ma: それは、もしかして、大きな酔っ払いとか^^;RT @yozora2: 床には毎夜違う物が転がってるけどねぃ(^^*;RT: #
  • 21:46 @Ryoh14 あい〜♪v(^^*9 #
  • 21:48 @Ryoh14 うははww それも欲しい〜〜〜〜!(^^*; #
  • 21:51 @hassy_ma ウチの相方は・・ 178cm位で90kg近く有って。。 体重は私の約2倍!!(^^*; 私の力では床に転がってても動かす事が出来ませぬ・・。(´` *;) #
  • 21:54 @yellowblog えw  #
  • 21:55 @hassy_ma そうなのです・・ 結婚前は100kg有って・・ 結婚後に80kgまで減らしたのですが、また最近は大分戻って来ちゃってますね。。(^^;(^^; 何とかまた引き締めねば!!! #
  • 21:57 @_Relm オヤスミなさい。。ゆっくり休んでね〜♪(^^ #
  • 21:58 ダメだ・・ お花生けて来なくちゃならないのに・・。 立ちたくない。。(ノ Д`) #
  • 21:58 はむぅ〜〜〜〜・・・・。 #
  • 22:02 リングサイドに沈みますた。。ブクブク〜・・RT @yellowblog: @yozora2 立て、立つんだー!ww #
  • 22:05 あ。。本当にwebのtwitterは調子が悪いのね。。(・・; iphoneのアプリからなら大丈夫みたいだけど。。 #
  • 22:10 そうですかぁ。。Mac夜フクロウも大丈夫みたい♪ RT @masanyama: モバツイではモーマンタイ(無問題)。 RT @yozora2: あ。。本当にwebのtwitterは調子が悪いのね。。(・・; iphoneのアプリからなら大丈夫みたいだけど。。 #
  • 22:15 Photo: yellowblog: 何故に謝罪。。?w tumblr.com/x3u7ehvn6 #
  • 22:16 Photo: yellowblog: あははw tumblr.com/x3u7ehw7z #
  • 22:17 Photo: andi-b: 有る意味芸術的。。(・・) tumblr.com/x3u7ehx17 #
  • 22:17 Photo: yuu1: だまされた。。(^^*; tumblr.com/x3u7ehxki #
  • 22:18 Photo: yellowblog: 可愛い!!!(^^*; tumblr.com/x3u7ehy3k #
  • 22:57 Photo: yellowblog: あ。。これもw tumblr.com/x3u7ej04p #
  • 22:59 Photo: yellowblog: ネコヤナギ。。 tumblr.com/x3u7ej1jb #
  • 22:59 Photo: yellowblog: こちらは紅梅。。 tumblr.com/x3u7ej1vm #
  • 23:00 Photo: andi-b: 萌え。。w tumblr.com/x3u7ej2zy #
  • 23:01 Photo: andi-b: いやぁ〜〜〜♡ tumblr.com/x3u7ej3jp #
  • 23:02 Photo: yellowblog: 春日鹿曼荼羅。。 tumblr.com/x3u7ej5fa #
  • 23:06 "なんかさー、すごい偏見なんだろうけど、目の前にいる人との時間を大事にできない人ほど、なうなう言ってる気がするんだよなー。" tumblr.com/x3u7ej93u #
  • 23:11 Photo: andi-b: え・・。 tumblr.com/x3u7eje35 #
  • 23:15 Photo: macaroononastick: tumblr.com/x3u7eji1j #
  • 00:42 さて。。と。 お花も3杯生けて来たし、これからお風呂に入って休みます。。 #
  • 00:43 今週が終わったら二泊三日の旅行。。 少しずつ準備を始めますか。。 #
  • 00:45 皆さんも。。ゆっくり休んで下さいね。。 オヤスミなさい。。 #
  • 00:54 @yellowblog オヤスミナサイ。。(^^*/ #
  • 00:55 @He162A おやすみ〜〜〜ん♪(^^*) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。