今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 見送り終了。。今朝も寒い‼ #
  • 07:48 登校班の子達が手袋をしていないからと、手袋を外してしまう娘。。しょうがないのかなぁ… #
  • 07:48 手が冷たいだろうに… #
  • 07:54 春ですね。。 flic.kr/p/7F6qgu #
  • 08:00 紅梅も綺麗です。。 twitpic.com/14spkf #
  • 08:01 @He162A おはよ〜♪(^○^) #
  • 09:53 春ですね。。 [pic] ff.im/gokl7 #
  • 12:52 意見して怒らせちゃった… (/ _ ; ) #
  • 12:58 ダメだな… 私は。 #
  • 13:01 @_Relm おはよう。。午後から学校お疲れ様。。今日は日射しが暖かですね。(^-^) #
  • 13:06 頑張ろう… #
  • 13:06 @yellowblog うん。。ありがとう。がんばってみます。。(/ _ ; ) #
  • 17:28 仕事終了。。月が綺麗に見えてる。 twitpic.com/14vcb9 #
  • 17:47 @riskyspeeder そうね。今まで、何を言われても一旦飲み込んで、極力言われた事に意見しないようにしていたのですが、つい今回は言っちゃったのよね… (>_<) #
  • 17:51 一旦怒らせると、今迄普通にやってた事も、全て気に食わないらしく。私のやる事全てにチェックが入り、文句が付いて、何ヶ月もやって来た事を急に変更させられたり、ロックオン状態… ( ; _ ; ) #
  • 17:53 この世界は特にプライドの塊の様な男性が多いのは、充分わかってるつもりで気をつけてたのに、私とした事が… やってしまった…(>_<) #
  • 17:54 明日にはロック解除になっています様に・・ #
  • 17:56 ダメだ。愚痴愚痴で… 気分転換せねば‼ #
  • 17:57 @shinriner 本当にそうですね。。きっと。 #
  • 17:59 @neohawk お刺身を塩で食べるんですか?私はまだお塩では食べた事無いかも。。 #
  • 18:00 @_Relm 提出お疲れ様でした。。もう少しですね。(^○^) #
  • 18:01 @sarahpp 空がピンクでしたね。。(^-^) #
  • 18:02 ダメだ。なんかヘナチョコだな… #
  • 18:05 @He162A 治らないと解っている難病を抱えて、それでも生きなくてはいけ無い。辛いですね… 少しでも気持が晴れる事が有ると好いですね… #
  • 18:07 …笑顔がたりない!楽しい事を探すぞ‼ #
  • 18:08 @kei_65 本当にそうですね。。(^-^) #
  • 18:09 @neohawk そうなんですか。。今度御寿司やさんに行ったら、聞いてみます。。(^○^) #
  • 18:14 @riskyspeeder 最近、期限を切られて焦ってるし、精神的に一杯一杯の所へ、私が意見をしてしまった物だから、まさしく火に油を注いでしまいました… 私とした事が…f( ´ ` ;) #
  • 18:19 @riskyspeeder うん… まあ、私が男でもきっと同じなんだろうけど…。兎に角、意見をするには、言葉の端々まで気をつけて、ダメだと感じたら直ぐに折れ無いとこうなってしまうのよね… まあ、人に依るんだろうけどねぇ。(・_・; #
  • 18:20 @k_batsu どうも有り難う。頑張ります‼ #
  • 18:21 きっとそうね‼RT @karaagesuki: きっとアソコも小さいのよRT @riskyspeeder:  RT @yozora2: 一旦怒らせると、今迄普通にやってた事も、全て気に食わないらしく。私のやる事全てにチェックが入り、文句が付いて、何ヶ月もやって来た事を急に変更させ #
  • 18:22 。。。 #
  • 18:23 うむ〜・・・ #
  • 18:24 好きな曲でも聴こう。。 #
  • 18:30 出来る勇気を…RT @riskeyroe: プライドを逆撫でして追い詰めてやれ! RT @riskyspeeder: 男尊女卑ですよ。女性の意見が気に入らないなら、女性を雇わなきゃ良いのでは? RT @yozora2: この世界は特にプライドの塊の様な男性が多いのは、充分わ #
  • 18:31 RT @meigenbot: 人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。(手塚治虫) #
  • 19:22 @sarahpp 私は太陽は残念ながら見えなかったのですが、本当に夕焼けが綺麗でしたね。。(^○^) #
  • 19:22 @_Relm うんうん!頑張ってね。。p(^_^)q #
  • 19:23 @He162A 諦めと、少しの楽しみと。。諦めの中でも笑顔で居られたらね。。 #
  • 19:26 うわ!ずっと返事が来なかったから、ダメだと思ってたら… 今宵メールが来た‼ 私も選ばれちゃった!私にも本当に出来るかしら⁉ ドキドキだぁ。。(・_・; #
  • 19:26 ドキドキドキドキ… #
  • 19:27 顔写真撮らねば・・ #
  • 19:28 今宵はこれから、ちょっとお稽古。。 #
  • 19:30 @daririn ありがとう!今は恐れ多くてまだ公言する勇気が出ないのですが、頑張ろうと思います‼(^○^) #
  • 19:31 ちゃんと出来たら。。 #
  • 19:32 これからはまともな記事を書かなくちゃな…(・_・; #
  • 19:32 ドキドキドキドキドキドキドキドキ… #
  • 19:41 行かねば。。 #
  • 23:52 そうね♪wRT: @karaagesuki: ほっといて美味しい物食べに行こ!RT @yozora2: きっとそうね‼RT @karaagesuki: きっとアソコも小さいのよRT @riskyspeeder:  RT @yozora2: 一旦怒らせると、今迄普通にやってた事も #
  • 23:53 @ishipiccolo 私も見てます〜♪w #
  • 23:53 @riskyspeeder もう食べられる様になって来たのかな?(^^* #
  • 23:56 @tokyo_komachi 薬って、ついやってしまうよね・・。(・・;わかるわかる。。(^^; #
  • 23:57 @riskyspeeder そうね。。(^^*)やっぱり気持ち悪いのはキツいしね・・。(^^; 安定して暖かくなったら、皆でお祝いね♪w #
  • 00:00 今宵のTL見てると・・ お薬関係でちょいとやってしまった(飲み忘れ&飲み間違い)多いですね。。(・・*; たまたまなのかしら。。 #
  • 00:08 @yellowblog・・・んん?!お誕生日!? #
  • 00:20 ちょっと色々、細かい所を変更しなくちゃな・・。 #
  • 00:21 @yuppi_p 今宵はゆっくり眠れると好いですね。。オヤスミナサイです。。 #
  • 00:23 本当に、私の様なサイトで大丈夫なのか・・ ドキドキ・・。(^^*; #
  • 00:24 リンクも削除しておかなくちゃな・・。 #
  • 00:30 @yellowblog あ。。そうなんですかぁ。。w ウチの相方と同じ月ですねw #
  • 00:30 初顔出しかぁ。。。それもドキドキだな・・・。(^^;(^^; #
  • 00:31 今から力が入りまくり・・。(^^*; #
  • 00:33 @yellowblog あとで。。DMで。。(^^*; #
  • 00:48 @yellowblog オヤスミなさいです。。(^^ #
  • 00:52 @yellowblog ・・・DMがおくれません・・ブロクされてる!?もしかして・・。(^^*; #
  • 02:04 もう2時なのね!私もそろそろ休まねば。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。