今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:15 残念ながら平成じゃ無いけど。。w [pic] ff.im/gjP5L #
  • 07:44 送り出し終了。。夜に雨が降っていたのね。 #
  • 07:49 @yuppi_p おはよう。。行っちゃいます?w #
  • 07:51 @yuppi_p お疲れ様… 日中少しでも眠れると好いですね。 #
  • 07:54 既に以前から、粉々に無っている気持を、拾い集める事はやめました。 #
  • 07:55 これから、どうなるのか 流れに身を任せてみるだけ。。ゆらゆらゆらゆら。。 #
  • 07:57 いくらあがいても、人の気持ちほど、どうにもならない物は無いから。。 #
  • 08:06 @obiwanteraji おはよう。。そうね、時間も気持ちも移りゆくもの。。同じではいないんですね。 #
  • 13:04 カーリングってスゴイな。。本当に微妙な調整で結果が分かれるのね… まあ、どんなスポーツでもそうかもだけど。 #
  • 13:56 仕事がいきなり今週から倍に!時間的にも物理的にもギリギリ出来るかどうか… #
  • 13:58 10分打ち合わせを入れただけで、予定がズレ込むほど。限界に挑戦って感じ・・・ #
  • 17:13 時間外勤務中。。 #
  • 17:21 いつまでも論文が書けないで居る、私の直属のポスドクの研究員さん。室長達から期限をあと一ヶ月と切られてしまったらしく。無謀とも言える量を始めたけど… #
  • 17:22 実際に実験してるのは私… ヽ(;▽;)ノ #
  • 17:23 ちゃんと論文にまとめてくれるのかしら… #
  • 17:25 宮仕えは大変だぁ。 #
  • 17:35 所では、私の様な立場の人間には、やらせてはならない事になってる時間外勤務。他の研究室の人達や、室長達に見つからない様に、暗黙の了解でやってるけど。何だかなぁ… #
  • 17:35 なんだか愚痴が多いな、自分… #
  • 18:33 @yuppi_p 今日は結局眠れなかったご様子。お疲れ様… #
  • 18:35 @riskyspeeder そうなんですよね!やってはいけない事を隠れてして、何か有った時が怖いですよね‼ ウンウン!何とか仕事をつめるか、相談してみ直さないとですね… #
  • 18:45 みんな行きましょ♪RT @draftbeerman: 4/17 に開催される【春のビールミーティング】 なにげに申し込み40人を突破しました。興味のある方はお急ぎください! #beermtg 詳しくはこちらから! bit.ly/c3vLra #
  • 18:55 遅ればせながら、おめでとうございます!RT @nagasawa144: [ブログ] 祝!会社設立10周年。うちの会社、10歳になりました。 - 私はブログを書いている以外に本業としてアイビィ・コミュニケーションズという会社の... am6.jp/as1YLO #
  • 18:59 @kogure 鮟鱇ですか。。好いなぁ… 羨ましいです!w #
  • 19:20 あいたいなぁ… #
  • 19:26 なんだかちょっと疲れたのかな。 #
  • 21:52 @yuppi_p 良かった良かったw #
  • 21:53 @hassy_ma いつも有り難う。。(^^* #
  • 21:53 @nagasawa144 これからも応援してます!w 皆でお祝いだぁ〜w #
  • 21:57 @shikeドイツ戦、今日はたまたまお昼に職場で見ていたのですが、詳しい事が分からない私でも、思わず夢中になってしまいましたよ。。(^^ #
  • 21:58 @hiasa ・・いつも良く分からないんだけど・・。レッドブルって・・ お酒?(^^*;? ・・とっても基本的な質問でご免!!!(´`*;) #
  • 22:01 本当にそうかもね。。RT: @hiasa: 楽しいコトは、楽しそうにしている人のところに集まってくると思ってる。 #
  • 22:07 @himaccchi フォローして頂いてたんですね。。有り難うございます。やはり笑顔は素敵な事を呼ぶんでしょうね。。 #
  • 22:12 @hiasa そうなんですかぁ!滋養強壮剤でしたか!!(・・*;)きっとカフェインが沢山入ってるんでしょうね〜〜・・。(^^*; なるほどww #
  • 22:13 @nagasawa144 うふふふふw 何かしたいですよね♪w 私はまた今宵も、昨夜の様に写真を撮ってしまおうかなと思ってますw。。(^^* #
  • 22:14 皆さんは何かします?(笑)RT: @nagasawa144: で、22時22分に何をしたらいいんだ(オロオロ #
  • 22:14 よし。。また写真を撮ろう♪w #
  • 22:18 ああ‼ 今夜はこの時計じゃダメだ‼ twitpic.com/14pxy9 #
  • 22:18 ・・・どうしやうか・・。(オロオロ #
  • 22:18 どこかにぞろ目は無いかしら・・。(^^*; #
  • 22:20 あと少し! #
  • 22:25 今宵はこれ!w twitpic.com/14pzh5 #
  • 22:27 すごいw タイムラインが一気に59ツイート!!(^^*; #
  • 22:31 おおぉ〜〜〜〜そうか!!切符を買っている人も居たのね!!(^^*; スゴイ。。筋金入りだ。。w #
  • 22:42 何だか力つきた感満載(これしきで!?f(^^*;) #
  • 22:42 やっぱり携帯の液晶じゃぁ。。弱いなぁ。。(^^*;うむ〜〜〜。 #
  • 22:44 iphoneの時刻も、一応パシャリしておいたのよね。。(オイ… twitpic.com/14q30f #
  • 22:45 iphoneの画面の方が2が多いな。。w #
  • 22:47 スゴイな。。(^^*;RT: @tokyo_komachi: 平成22年2月22日 鉄道各社の“ゾロ目記念切符”完売相次ぐ tumblr.com/xku6p2enh #
  • 22:48 今宵はぞろ目祭りね。。w #
  • 22:57 Photo: yellowblog: うははw(^^*; tumblr.com/x3u6p2tiz #
  • 23:03 素早いなぁ。。スゴイ・・。プロだ。。w #
  • 23:12 Photo: 私もやってみよう♪ 実はこの写真がお気に入り。。 tumblr.com/x3u6p37ld #
  • 23:13 ・・ダメだ・・写真が小さいや・・。orz... いまいちtumblrを使いこなせてないのよね・・。(´`*;) #
  • 23:16 どうしたらあんな風にtumblrの画面一杯に奇麗に写真を載せられるのかしら・・。(・・; たまにごちゃごちゃやってて、まぐれで出来る時も有るんだけどな・・。(´`*;) #
  • 23:17 Photo: yellowblog: あ。。これも♡ tumblr.com/x3u6p3cdh #
  • 23:18 IMG_0457 [pic] ff.im/gmucM #
  • 23:21 Photo: yellowblog: うわ!スゴイな。。これまで。。。w(^^*; tumblr.com/x3u6p3fse #
  • 23:23 本当にスゴいなぁ。。こんな短時間でこんな量を・・。(・・*;;)まさしくtumbrのプロね・・。スゴイ!!!w #
  • 23:23 奇麗な写真や素敵な写真を沢山撮れるようになりたいなぁ。。(*^^*) #
  • 23:24 何だかとっても嬉しい。。w #
  • 23:25 折れてしまってた気持ちが・・ 空元気ではなくて、心底元気になってくる感じ。。 どうも有り難う。。(*^–^*) #
  • 23:40 @riskyspeeder 自分の事を見つめて、本当に大事にしてくれる人。。いつまでも大切にしたいですね。。(*^–^*) #
  • 23:41 自分の事を本当に大切に思ってくれている人は誰なのか。。 見失わない様に私もきちんと見極めて行かなくちゃな。。 #
  • 23:42 @yas10yas10 お疲れ様です。。 何か・・ 色々有るのですね・・。まだまだ夜は冷えるから。。お気をつけてね。。(・・* #
  • 23:43 既にプロみたい!!w 応援してます!(^^*RT: @yellowblog: 将来の夢:たんぶらーのプロになること。 1年3組 オッさん #
  • 23:51 @riskyspeeder そんなのあるんだぁ。。知らなかった・・・。(^^*; #
  • 23:51 @yas10yas10 気をつけてね。。(^^ お疲れさま! #
  • 00:07 @riskyspeeder あ。。そうなんだぁ。。^^ 今は違うのねw #
  • 00:07 @Dullahan やってますね!w #
  • 00:49 有楽町でオモロい猫さんと黄色いパパさんと。。 - 先週、金曜の夜。。... tumblr.com/x3u6p5sg0 #
  • 00:55 @yellowblog 現実的に来ましたね!w(笑) #
  • 00:58 blogエントリ:有楽町でオモロい猫さんと黄色いパパさんと。。yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-229.html #
  • 01:01 @yellowblog 私も、ちゃんと地に足をつけなきゃなぁ。。(^^*;;ゞ #
  • 01:06 いけない。。 もうこんな時間なのね・・。(・・) #
  • 01:07 スゴイ!RT: @masakiishitani: なんと! RT @yas10yas10: 【未確認情報】ユニクロ、業務用携帯として社員にiPhoneを支給。うらやましすぎる。 #
  • 01:27 有楽町でオモロい猫さんと黄色いパパさんと。。 ff.im/gmTqr #
  • 02:08 本当にもうやめなくちゃ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。