今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:08 @lasarasa おはよ〜♪ おやすみ有り難う〜♪(^-^) #
  • 10:19 うむぅ。。公式RTしよったな・・・。(^"^*; #
  • 10:30 @_Relm おはよう。。^^ ぐっすり眠れたご様子。。何よりです♪今日は好い日になります様に。。(^^* #
  • 10:33 催事応援お疲れ様〜♪みんなマルイバザールへレッツゴー!w RT: @makipapa: 池袋 ナウ。風はありますが気持ちの良い青空ですね。池袋にお越しの際は,ぜひサンシャインのマルイバザールにお立ち寄りください! #
  • 10:34 生きてる限りRT: @meigenbot: 生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけで退屈でなくなる。(古代ローマ詩人: Publius Vergilius Maro) #
  • 10:37 キャーーーーーーーーーーーッ!!! #
  • 11:26 @shike やはり、目の前で実際に観るのとテレビなどで観るのとは、受けるインパクトが全く違うんでしょうね。。 #
  • 11:27 さて。。と、お昼はどうしようかな。。 #
  • 11:42 なるほど、やはり競技によるんですね。(^^*)RT @shike: ですね。ただカーリングでは全部のプレーが観やすい席はないんですね。テレビのほうが分かり易いところもあります。RT @yozora2: @shike やはり、目の前で実際に観るのとテレビなどで観るのとは、受けるイン #
  • 11:44 w RT @tanigox: それがメタボw RT @suadd それが漢 RT @usapon: もたれるのわかってるけど喰う。それが漢 RT @ularatter: @usapon こんな時間にラーメン食べると、翌日お腹痛くなりませんか??もたれて。やはりここは男性と女性の差 #
  • 11:45 ヤバイな。。 #
  • 11:54 @youkokitty え…Σ(・_・; 怖いな。 #
  • 11:54 @ybuckeye え⁈ #
  • 12:13 なるほど、ちょっと想像してしまいました。競技場の選手達の緊張感や、引き締まった場の雰囲気なのでしょうね。(^-^)RT @shike: 生観戦の魅力は凛とした空気と石の当たる音、選手の声ですかね。 ow.ly/19wkN #
  • 12:13 @youkokitty 予知だったんですか?(・_・; #
  • 12:15 @ybuckeye いやw フォロワーの方で、丁度同じ時に、地震が来ると仰ってる方が居たもので。。 #
  • 12:17 RT @kengo: 山口県で震度4の地震 #
  • 12:20 これからイベントですか。。準備お疲れ様です!(^-^) #
  • 12:24 暖かそうなとても優しい色ですね。。RT @youkokitty: 今日はこれ着る movapic.com/pic/201002211220234b80a677ccef0 #
  • 12:48 @youkokitty いやいやいや。。年齢を重ねても、柔らかな優しい洋服はやっぱり好いですよ。。そう言う服は、身につけて居ると、気持も優しくなれますから。。(^○^) #
  • 12:53 @makipapa お疲れ様〜!今日も寒いけど、来場者が沢山来ます様に。。頑張ってね〜。(^○^) #
  • 12:54 @lab324 そこで沈まない!(^^;; #
  • 12:56 @makipapa 5分後には突然襲撃するかもYO!(笑) #
  • 12:58 ほら、もう後ろに立ってるかもw #
  • 13:03 月を愛し花をみつめてかぁ。。なんだか素敵ね。 #
  • 13:05 @lab324 危ないでごわす。。(^^;; #
  • 13:06 そうか!RT @TanakaApple: 純米酒フェスティバル、申し込み完了! #
  • 13:07 なるほどw RT @hassy_ma: 笑w RT @kasiopea_r: 二度と会いたくない男には、こうおっしゃい。「愛しています。結婚して下さい。子供が欲しいのです」と。男は車を急発進させて逃げていくでしょう。 #followmeJP #
  • 13:17 @lab324 エアー溺◯…w #
  • 13:21 @lab324 うほっwww #
  • 13:24 ここに居ります。RT @hassy_ma: RT @kotoba_bot: 「気を悪くしないで…この世には自分が誰かも、自分が何かも分からない人がいっぱいいるんだ」 #
  • 13:25 RT @izuringo: ピンポンパン!25日から恵比寿ガーデンプレイスの麦酒記念館がリニューアルオープンします!先立って内覧会がありましたが、有料の館内ツアーがあるそうです。 #
  • 13:43 何故か今月は、記事を書きたいと言う気持が起きない。 #
  • 13:47 写真だけは撮って有るのに。。自分でも不思議なくらい。 #
  • 13:48 さて。。しばし離脱しますか。 #
  • 14:35 @He162A おはよ〜♪w #
  • 14:39 まさしく。RT @motomocobot: 女性はたとえ自分を愛する男が野獣のようなものであろうと、愛され崇められれば無関心ではいられないものだ。 - ゲオルギウ #
  • 14:41 RT @shuzo_matsuoka: Don't worry! 諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる!! #
  • 15:16 Photo: hiasa: tumblr.com/x3u6ne55z #
  • 16:37 おめでとうございます!wRT @nori_taka: おお!おめでとうございます!RT @horikawa: おめでとうございます。 RT @hitoshi あれ?ふと思ったけど、ウチの会社って4月で創立10周年じゃないか?せっかくだし、お世話になっているみんなにも集まってもらっ #
  • 16:41 スゴイ!RT @youkokitty: かまくらなう bit.ly/bshT6n #
  • 16:46 @hitoshi ありがとうございます〜!是非お邪魔したいです♪ #
  • 16:53 行かねば。 #
  • 17:29 夕焼けがとても綺麗。。 #
  • 17:47 もう、夕焼けも終わりね。。 twitpic.com/14iars #
  • 18:03 スタバは桜色。。 flic.kr/p/7EDc61 #
  • 18:05 twitpic.com/14idgk - スタバでJAZZコンサート。。 #TiltShiftGen #
  • 18:06 モイ! TwitCastingでライブ配信しています -スタバでJAZZを。。 twitcasting.tv/yozora2 #
  • 18:08 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/yozora2/movie/40036 #
  • 18:09 残念。。ちょっと電波が悪いかな。。 #
  • 18:10 スタバは桜色。。 [pic] ff.im/giG8l #
  • 18:13 twitpic.com/14ielf - さくらスチーマー。。 #TiltShiftGen #
  • 18:18 店内の音楽をお届けしたい位。。 flic.kr/p/7EDijb #
  • 18:28 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/yozora2/movie/40077 #
  • 18:30 うむ。。やっぱり今宵はうまくライブ出来ないな。。 #
  • 00:02 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u6nrv02 #
  • 00:06 "アーサー・C・クラーク 革命的な発展が成される時、人々は次の4つの段階を通る。 1.ばかげている。時間の無駄だ。 2.面白い。けれども、重要じゃない。 3.良いアイデアだと、私はずっと言っていた。..." tumblr.com/x3u6nrzlu #
  • 00:12 Photo: nashiko: 憧れたなぁ。。 tumblr.com/x3u6ns5eg #
  • 00:23 Photo: motomocomo: Lightsaber Chopsticks! tumblr.com/x3u6nsgt6 #
  • 00:25 Photo: motomocomo: ほう。。なかなかに使いやすそうw tumblr.com/x3u6nsir2 #
  • 00:33 Photo: ak47: ・・これに近いリムジン・・結婚式の日に乗りました・・。 tumblr.com/x3u6nsr66 #
  • 00:35 Photo: ak47: tumblr.com/x3u6nst5w #
  • 00:46 さて。。そろそろお風呂にでも入って来ますか。。 #
  • 00:53 Photo: sft: 足下をちゃんとみて。。 tumblr.com/x3u6ntc1v #
  • 00:54 Photo: sft: 目の前の問題は。。じっくり考えよう。。 tumblr.com/x3u6ntczi #
  • 00:55 Photo: sft: 見たくなくても。。見えちゃったりw tumblr.com/x3u6nte8r #
  • 00:56 Photo: sft: もう。。お風呂に行かなきゃ。。 tumblr.com/x3u6ntg06 #
  • 01:01 Photo: yellowblog: あ。。♡ tumblr.com/x3u6ntjre #
  • 01:01 Photo: yellowblog: 何だかとっても。。 嬉しい!w tumblr.com/x3u6ntl72 #
  • 01:03 yellowblog: うんうん。。とっても素敵ね♪ tumblr.com/x3u6ntmng #
  • 01:03 Photo: yellowblog: あなたに。。恋の花束を。。 tumblr.com/x3u6ntn5n #
  • 01:05 今宵は素敵なプレゼントをどうも有り難う。。(*^^*)何よりのプレゼントです。。  #
  • 01:07 @yellowblog どうも有り難う!!(^^* とっても嬉しかったです♪(*^.^*) #
  • 01:09 身の程をわきまえなくてはと思いながらも・・ コツコツとやって来た事を、誰かに見つけてもらえるのは。。本当に。。 嬉しいです。。 #
  • 01:13 @yellowblog 誰も見に来ない様な・・ 地味な私の記録達を。。見に来てくれて、その上、拾い上げてくれて。。本当にどうも有り難う。。(*^^*) #
  • 01:17 @yellowblog コチラこそどうもです〜♪w(^^*/ #
  • 01:18 胸がシクシク痛んだ夜も。。素敵な出来事で優しい気持ちで眠れそう。。 #
  • 01:20 あ。。いけない!もう本当にお風呂に入って眠らなくちゃ。。w #
  • 02:25 もう寝よう。。 休みなさい。。 #
  • 02:26 残念ながら平成じゃ無いけど。。w flic.kr/p/7EERTp #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。