今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:03 今朝もやっぱり早い娘、もう少し寝たいやう…ヽ(;▽;)ノ #
  • 11:06 @toshi0104 お休みどうも有り難う♪(^○^) 今日はとっても好いお天気ですね。。w #
  • 11:12 @riskyspeeder なるほど、人は一人だと言う人生観ですか。(・・)そうね、人に期待してしまうと、色々に気持ちが浮き沈みしてしまうし。自分でも気付かないうちに、依存してしまうんでしょうね。守るものが出来ると、もっと強くなれるかもですよ。(^-^) #
  • 11:13 @daririn おはよう〜♪ daririnさんはいつも早いですねぇ。。(^○^) #
  • 11:16 @lab324 今日も勤務お疲れ様。。 #
  • 11:17 ww RT @mikimikita: www RT @zikozuka: 横浜から出る千葉行きは「普通」じゃないよ。ちょっ早だよ。謙遜だね〜。 #
  • 11:23 @riskyspeeder 本当にそうですね。以前、相方と色々有った時、諦める事が出来たら、ふっと。。気持ちが楽になって。今まで続ける事が出来てるのだ、という事を思い出しました。(^-^) #
  • 11:27 @shike カーリングオフですか。本格的ですね!そうか、カーラーって言うんですねw ちょっと髪の毛巻くカーラーを思い出しちゃいましたw #
  • 11:39 @riskyspeeder うん。本当に色々有って… 専門家まで交えて対策を立てて、家族も巻き込んで、やっと今の状態に落ち着きました。諦めと同時に、大事な気持も何処かに置き去りにしちゃったかもです。。 #
  • 11:41 今の結婚生活は、好き嫌いの気持とは無関係の、共同生活の様な感じですね。。 #
  • 11:42 @lab324 頑張ってねぇ〜♪ #
  • 11:48 宮崎駿ナウシカの胸は大きいでしょう。」 ayacnews2nd.com/archives/51491725.html #
  • 11:49 なるほど!だからナウシカの胸は大きく無くちゃダメなのね。。深い‼ #
  • 11:50 私も胸の大きな女性になりたいな。。 #
  • 11:55 @riskyspeeder とっても優しいお顔ですね。。(^○^) twitcasting.tv/riskyspeeder/movie/37054 #
  • 11:56 @youkokitty 本当にね。。(^-^) #
  • 11:59 おめでとうです〜!w RT @riskyspeeder: おめでとうーーーー! 運転できるのね! お勤めしながら学校を卒業したり、免許とったり、本当にえらい! RT @skyhours: 卒検受かったよーー\(^o^)/ #
  • 12:00 @hassy_ma 色々な事が有りますよね。本当に… #
  • 12:01 スゴイな。。RT @youkokitty: [B!] 人が感じる不思議な錯覚「皮膚うさぎ」について。 bit.ly/b2S9xL #
  • 12:04 @hassy_ma うんうん。。顔は知らなくても、話せる人達が居てくれるだけで気持も楽になるしね。。(^-^) #
  • 12:20 @hassy_ma 子供が出来ても、好き嫌いの気持とはまた別だと思うんですよね。私は、相方が自分の子供を変な目で見なければ、気持は変わらなかったと思うんです #
  • 12:24 シックで可愛い。。 twitpic.com/148lq3 #
  • 16:11 RT @hitoshi: 年に1〜2回位あるけど、夜中に猛烈な腹痛に襲われ、トイレに駆け込んで苦しんでると、手足が痺れたり意識が遠くなってきて、最後に激しい下痢でようやく終わるという持病みたいもんがありまして。昨晩もそれで七転八倒してたんだけど、同じような人っていない?コレ何? #
  • 18:20 何度聴いても、透明で奇麗な声が沁みてくる。。Susan Boyle スーザン・ボイル - Wings To Fly (翼をください)www.nicovideofire.jp/watch/sm8919236 #
  • 18:20 Susan Boyle スーザン・ボイル - I Dreamed A Dream 夢やぶれてより〜Bonus Track for Japan #
  • 20:39 今宵も星が綺麗。。 #
  • 22:10 twitpic.com/14bdm5 - 何故か、また相方が「呑もうよ」と言って日本酒を出して来た。。最近一体どうしたなのかな?ウチでは私が缶チューハイとかを出しても渋々なのに。。⁇ #TiltShiftGen #
  • 22:16 相方に「あなたは、私が出す缶チューハイとかは渋々なのに、日本酒なら飲むのね。どうして⁇」って聞いたら、「え、だって缶チューハイなんて邪道だよ。ジュースじゃん。美味しく無いし。」だって… そう言う事だったのか・・orz... #
  • 22:20 @hassy_ma 一旦開封してしまうと、やっぱり菌は繁殖しますよ!w #
  • 22:29 @hiasa うん。。ウチでは滅多に飲まない相方だから。。やっぱり相方から誘ってくれた時は、おつき合いしてますよ。。w #
  • 22:30 だけど、日本酒はまだまだ鍛え方が足りないわね・・ 直ぐに頭が痛くなって来ちゃう・・。(^^; #
  • 22:31 只今、頭が痛くてちょと・・ 大変。。(^^;; #
  • 22:32 でも。。ウチで相方に日本酒を鍛えてもらうんなら、一番安心かな。。(笑) #
  • 22:37 @hassy_ma 蒸留酒(焼酎・ウイスキー!?とか?)なら有機物も少ないだろうから、そんなに菌も繁殖しないだろうけど、醸造酒とかになるとちょっと気をつけた方が好いかもw アンマリ古いのは辞めておいた方が無難w #
  • 22:49 やっぱり、いきなり日本酒だけではキツイので・・ 『野菜&くだもの』をチェイサーにして、頂いております。。♪ twitpic.com/14bjoq #
  • 23:50 今年の桜の開花はどうかな。。東京は3月23日頃なのね。。www.asahi.com/national/update/0203/TKY201002030376.html #
  • 23:51 @TanakaApple 明日から申し込み開始でしたね。。w #
  • 23:53 @lasarasa 8.5cmは結構高い方よね。。 #
  • 23:54 私は大体5cm〜7cmヒール位を履いてます。。 #
  • 23:57 yozora2さんは身長が終わっています。 [おわったー] mk.nil.nu/s/5iQ ゔ・・。なんでここでも身長の事を言われるの!?もしかして・・ 私の身長知ってる!?(^^;(^^; #
  • 23:59 @yuppi_p 私も行ってみたい。。w #
  • 00:01 @lab324 すでに・・ 成仏されていたのね!! #
  • 00:04 ん?。。略さずに遠慮なく告白してみてぇ〜♡RT @yellowblog: ww (身長よりももっと・・・ 略w) RT @yozora2: yozora2さんは身長が終わっています。 [おわったー] bit.ly/bcEedn ゔ・・。なんでここでも身長の事を言われ #
  • 00:05 @lasarasa そうね。。w 足には余りよくないですよね。。^^ 私は自分がチビが嫌で、ずっとパンプスばかり履いてたから慣れちゃったけど。。(^^*;ゞ  #
  • 00:08 @lab324 生存確認が3回も有りましたか!w  #
  • 00:09 ・・・また入力ミスが多いし・・。(^^; また今宵も酔っぱらいだしね・・。 #
  • 00:13 @yellowblog いやいやいや。。 頭が痛いのは相方と飲んだ日本酒のせいなので・・ 今宵も酔っぱらってまふ。。 そんなにいつも飲んでないですよ〜〜〜ッ!(^^*; #
  • 00:14 @lab324 え・・・。命は大切にどうぞ。。w #
  • 00:19 @He162A ソチラは人間じゃ有りませんでしたか!(^^*; #
  • 00:19 色々面白いな。。(^^*; #
  • 00:20 私、そんなにいつも出歩いて飲んでる感じに見えるのかな!?(^^;(^^; #
  • 00:26 @yellowblog ここ2〜3ヶ月・・。あ、なるほど・・。(^^*; ちょっと・・ 以前よりは出歩く回数が増えてたかもですね。。f(^^*;) #
  • 00:32 @He162A そうだったんですかw 早く人間に成りた〜〜〜い!の仲間ね♥ #
  • 00:38 .@yozora2さんの拡張子は.gif(画像ファイル)です! king-soukutu.com/twit/?n=kakutyoshi  うむ〜〜〜・・。画像系は天敵なのに・・。(´`*;) #
  • 00:39 なんだか。。 これ、私の事を良く知った上で答えを出されてる感じね・・。(^^; #
  • 00:40 @yuppi_p そうね。。^^ いつか行けたら好いですよね。。(^^* #
  • 00:42 @yellowblog えええぇ〜〜〜!この酔っぱらいにその問題を今出す!?(^^*; えっとね・・。ちょっと待ってね♡ #
  • 00:42 うむ。。。 #
  • 00:43 gifは・・ イラスト向きで。 jpegは・・写真!!! #
  • 00:43 それが2つの違いの応えになってるかは・・。疑問。。(^^*;??? #
  • 00:44 gifって言葉。。 昨日まで知らなかったし!!!(^^*; #
  • 00:46 gifって・・ 読み方は・・ ギフ!? それとも・・ ジフ!? どっちだっけ!?(^^;? #
  • 00:48 @flaground 色々頑張ってますね!(^^ フットサル楽しそうですね♪ #
  • 00:48 @yellowblog ホッw  #
  • 00:50 @lab324 なるほど・・ グラデーションが256より多いか少ないかですか。。(・・;)色々細かく有るんですね・・。とても勉強になります!!w #
  • 00:53 @flaground なるほど。。体作りも兼ねてるんですね。。(^^* うん。。w スポーツするのは体が軽い方が楽よねw #
  • 00:53 なるほど。。 自負でおましたか。。 #
  • 00:55 @nori_taka あ。。やっぱり自負の方でしたか。。(^^*; #
  • 00:57 @hiasa うん。。 岐阜はね違ったみたいなの・・。色々とね。 世の中には知らない事が、まだまだ一杯有るんだなぁ。。と... f(^^*; 岐阜じゃなくて自負でした。。(笑) #
  • 00:57 @yuppi_p おやすみ〜w(^^ #
  • 00:59 うみゅ〜〜〜。 なんだか段々話が違う方向へ行ってる気がして来た。。 #
  • 01:00 @lab324 あい。。余り最初から飛ばしてると、日本酒と同じでまた頭痛くなって来ちゃうしね。。きっとw 奥深い物は・・ じっくりゆっくりまったり。。の心意気で攻め崩してみまふ♡ #
  • 01:01 私も〜♪(オイ!?)RT: @yuppi_p: 岐阜も行ってみたい〜 RT @hiasa: @yozora2 岐阜がどうした? #
  • 01:02 自分の発した言葉の重さを再確認ちゅう。。 #
  • 01:11 @lab324 本当にそうね。。(・・*;)苦手意識満載だと、つい説明文を読みながら居眠りとかしちゃうしね・・。f(^^;ポリ... まずは何かのきっかけで興味を持つ事かもですね。。(^^* 今回のiphoneフォトコンテストが画像系に興味を持つ、好いきっかけになってくれたかもw #
  • 01:13 ヤバイ・・ さっきの岐阜に行きたいの話が・・ 更にRTされてる模様。。(^^*; #
  • 01:14 岐阜は義父でもGIFファイルのことなのでしゅ・・・。もう何がなんだか分からにゃくなって来たゾウ・・・。(滝汗 #
  • 01:17 yozora2さんは大切な人を守りました。 [まもったー] mk.nil.nu/s/8dZ ほう。。。 やっぱりね♥ #
  • 01:17 @_Relm おやすみなさい。。今宵、ゆっくり眠れます様に。。^^ #
  • 01:19 @yellowblog うん。。私も教えたい。。(笑) #
  • 01:21 .@yozora2さんのちんこは12cmでした bit.ly/bgkHqf ゴメン・・勝っちゃった・・。(^^;RT @He162A: .@He162Aさんのちんこは10cmでした bit.ly/bgkHqf #
  • 01:22 ダメだ・・ もう自分が崩壊して行く前に・・ 退散せねば・・。あゔぅ・・・。(´`*;) #
  • 01:22 @yellowblog 大き過ぎマフw #
  • 01:24 私には付いてないからッ!!! #
  • 01:24 なんも付いてないからッ!!!! #
  • 01:25 はぁ〜〜〜〜〜〜・・酔っぱらいだな。。 #
  • 01:26 @yellowblog 家からはみ出してるし・・・。(^^; #
  • 01:30 ・・v(^^*;RT: @He162A: 生えてたんか?負けたwRT @lab324: !www RT @yozora2: .@yozora2さんのちんこは12cmでした bit.ly/bgkHqf ゴメン・・勝っちゃった・・。(^^;RT @He162A: #
  • 01:31 ここでRTでしょ♥(笑)RT: @yellowblog: @yozora2 大きく長いのが自慢です!(何がw #
  • 01:31 @lab324 明日の朝が怖いですわ。。(^^*; #
  • 01:33 @yellowblog v(^。^*)〜♥ #
  • 01:35 @yellowblog ご免ね。。罪を憎んで人を憎まず。。♥  #
  • 01:35 @lab324 ・・・真面目に怖くなって来ますた・・・。(^^;(^^;(^^; #
  • 01:36 ああ・・・ 何となく・・ 友達を無くして行く気がしてならない・・。orz... #
  • 01:39 @yellowblog あ・・そうですた・・。(^^*; #
  • 01:39 @yellowblog うわぁ・・。(^^*; #
  • 01:40 @WG_koro 今宵は飲み慣れない日本酒をアノコップで2杯飲みました・・。(^^*; #
  • 01:44 @lab324 ダイジョブなのを信じて。。(^^; #
  • 01:44 笑い過ぎて熱くなって来た・・。 #
  • 01:46 .@yozora2さんはフォロワーさん達に非常に残念な変態さんだと思われています king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw #flwthink ・・ううぅ〜〜もう辞めて〜〜〜辞められない泊らない・・。(´`*;) #
  • 01:47 私ももうネリュ!! #
  • 01:49 @yellowblog 私はもうずっと笑いっぱなし・・。(笑) #
  • 01:50 @yellowblog あいw 今宵も好い腹筋の運動になりました♡お休みです〜w #
  • 01:51 @He162A オヤスミナサイw 今宵はちょびっと勝っちゃったけど(え!?)、良い夢見てね〜♪w #
  • 02:00 オヤスミなさい。。 明日は腹筋が割れてるかも。。 #
  • 02:35 .@yozora2さんの胸はHカップです。ハァハァ(*´д`*) king-soukutu.com/twit/?n=oppai #
  • 02:35 ZZZzzz... #
  • 02:37 @yellowblogグーグー・・・。 #
  • 02:37 おやすみっ!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。