今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:39 今朝は霧がスゴイな。。 #
  • 07:47 見送り終了。。日中は暖かくなるみたいだけど、朝は寒い!(^^;; #
  • 08:08 @nico10tw お疲れ様です!(^^;; #
  • 08:09 心配してるんですよね。。w #
  • 12:02 今日は本当に好いお天気ね。。春らしい感じ。お昼前に誰もいない所でちょっと休憩。 twitpic.com/1509ls #
  • 12:05 お昼は皆で一緒に食べるから、やっぱり気が張るのよね…好きな事出来ないし!(^^;; #
  • 13:03 同じくw RT @lab324: TLのおかげでマオタン情報も何となく把握* #
  • 13:04 あとで読もう。RT @yellowblog: 【こども】夜更かし なぜ悪い? (1/2ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/education/100217/edc1002170706001-n1.htm #
  • 17:32 時間超過だけど、何とか業務終了… ちかれた・・・orz... #
  • 17:33 今宵は半月が 少しふっくらしてる。。 twitpic.com/151mnq #
  • 17:35 @lab324 本当に手軽に色々な情報が分かって、とても便利ですね〜♪ #
  • 17:36 @riskyspeeder 本当に日が伸びましたね。。暖かいし♪春はもう直ぐね。。 #
  • 17:39 申し込みしましょ♪RT @draftbeerman: 【RT支援よろしくお願いします】4/17 のビールミーティング、申し込みが50名を超えました 早くも締切が見えてきましたので、ビール好き人間好きでまだ申し込まれていない方はぜひ! bit.ly/azo1Gq #
  • 17:40 今日はこの後、電気店で外付けハードを買いたかったけど、寄り道する気力と体力がないなぅ… #
  • 17:42 目を見開いて、ずっと細かい作業をしてたので、目もシパシパ痛くて、物が二重に見えるし… !(◎_◎;) #
  • 17:43 今宵は大人しく帰りマフ。。( ´ ` )ノ #
  • 17:45 おまけに寝もいし。。( ´ 。 ` )。。 #
  • 17:46 @lab324 本当にそうね〜!まさしくリアルタイムよね。。(笑) #
  • 17:46 是非に☆♪RT @yellowblog: あとで見る。 RT @yozora2: 今宵は半月が 少しふっくらしてる。。 twitpic.com/151mnq #
  • 17:47 @lasarasa 目薬どうも有り難う〜♡♡♡ #
  • 17:48 @lab324 うんうんw 見るのをやめられない、大きな理由の一つよね!w #
  • 17:50 iphoneでも出るのね‼wRT @riskyspeeder: 「きゅうかな」って打って変換でも出るんですって^^ RT @MaiMaiki: 「wye」で出ますよ〜(この前TLで教わった!)RT @yuunagi Macでひらがなの「え」の旧字体を入力したいけど、文字ビューワー #
  • 17:51 @lab324 アハハw 追いきれないのがちょっと残念よね。。(^○^) #
  • 17:52 かえりゅ‼ #
  • 17:55 なるほど!全部TL追えてる人居るのかな??wフォローが少ない人は追えてるかな?wRT @lab324: @yozora2 たぶん全部見てはる人も居るんでしょうね...w #
  • 17:55 あとで見る!RT @draftbeerman: 豚組のtwitter活用事例と経験からのアドバイスなど。必見! RT @kogure: @hitoshi 書きましたよ!netafull.net/twitter/033672.html #
  • 17:59 寝もい… #
  • 18:41 @yas10yas10 参加されて居たんですね。。(^○^) #
  • 18:42 え‼ RT @gimpei: マクドナルド、今週だけ朝無料コーヒーやってるんだ。 #
  • 18:59 お得ですね!RT @gimpei: 調べたら全国実施。朝八時です。RT @gimpei 大阪の情報で、関東は別期間でしょうね。RT @yozora2 え‼ RT @gimpei: マクドナルド、今週だけ朝無料コーヒーやってるんだ。 #
  • 20:29 @yuppi_p 全く愚痴をこぼさないのは、辛いかも… 励ましを頂いたら、余りふかく考えず「どうも有り難う」だけでも好いのではないかしら。何か事情が有りそうなのは、ずっと呟きを見ていれば分かるだろうし。。お疲れ様です! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。