今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:13 お早うございます。。今朝は曇りですね。。 #
  • 07:16 @hassy_ma いつも早起きですね。。^^ #
  • 07:17 なるほど。。RT: @hiasa: USTREAMはカンタンにYoutube連携できるけどiPhoneじゃ見れない(正確には見れるけど、手続きが必要)、TwittcastingはiPhoneでも見れるけど、Youtube連携機能がない(ある?) まさに一長一短。 #
  • 07:22 スゴイ‼おめでとう御座います!w RT @makipapa: iPhoneフォトコンテスト,うぉー最優秀作品に選ばれている!投票いただいた皆様,ありがとうございます。 bit.ly/b0Awgp #
  • 07:25 「 第1回 iPhone フォトコンテスト in Web 」最優秀作品の発表が有ったのね。。www.apple-style.com/gallery/entry.html #
  • 12:52 @makipapa 流石ですね〜♪ #
  • 12:55 @hassy_ma いやいや。。blogで早起きなのは以前から存じ上げてましたしw 健康にも好いですよね。。(^-^) #
  • 13:07 @yumikingdiary 今、咳に来る風邪が流行ってるようです。。お大事に。。 #
  • 13:10 うむ。。前髪を切りたい… #
  • 14:19 家の父もだけど、B型の殿方は結構豪快⁈ (^_^*;) twitpic.com/13j7nx #
  • 17:28 仕事終了。。今宵はとっても空気が冷たい… iphone持つ手が痛い位。 #
  • 17:29 @yumikingdiary 気合ですね!w #
  • 17:33 @umisuzumeこのイベント行きたかったです!アンコと白玉団子ですか⁈ スゴイですね。。後でもう一度じっくりレポ読ませて頂きます。(^-^) #
  • 17:34 気をつけねば。RT @hassy_ma: RT @tipsJP: 思いがけない情報がパブリックに?Twitterで気をつけるポイント goo.gl/dpc0 /彼氏と別れた事が分かったり、旅行中に泥棒に入られたり、貴方の会社名が分かったり… #
  • 17:37 逮捕しちゃうぞ♥RT @kengo: ハートを盗んだ人は窃盗罪 #
  • 17:39 @kurenairock うんうん!今宵はとっても寒いよね‼ (・・;) #
  • 17:43 @umisuzume リンクどうも有り難うございます!帰ったら、じっくり読ませて頂きます♪(^-^) #
  • 23:03 うむ〜〜〜・・twitterflickrの連携をやってみたくて、さっきから他の方の記事を見ながらトライしてみてるんだけど、旨く出来ない。(´`*;)  #
  • 23:11 娘も明日から学校へ。。遅くなっちゃったけど、本命チョコ持参で 登校。 flic.kr/p/7Dvvv3 #
  • 23:12 あ!やっと出来た〜〜〜〜♪ 嬉しい!w #
  • 23:14 そうかぁ。。直接撮った写真からメールを送れば好いのね!!(・・) #
  • 23:31 再度テスト!これで良いのかな? flic.kr/p/7DvGNG #
  • 23:37 ああぁ。。そうか・・ flickrの公開設定を変えないと、誰にもみられないのか・・。(・・;) #
  • 23:41 公開設定どうしやうかなぁ・・。通常を Anyone can see this photoにしておくと、ヤバイ写真とかも全部公開になってしまう可能性が有るわよね。(^^*;?どうしようかなぁ。まあ、自分が間違えてiphoneからアップしなければ好いんだろうけど。うむ〜〜。(^^; #
  • 23:54 ふむふむ。。これもテスト! flic.kr/p/7DvW7Q #
  • 23:56 やっぱり公開設定変えよう・・。 #
  • 00:03 公開設定を変えてみたので、最後のテスト送信。。 flic.kr/p/7Dw2kj #
  • 00:19 @umisuzume バッチリ見せて頂きました!w アンコとハイボールって・・・。合うんですね!?(^^*;;) 今まで想像もしておりませんでした!!w #
  • 00:20 @kurenairock ・・・傘が無かったんですか!? 今宵はとっても寒いから。風邪などひかない様にしてね〜〜〜!(・・; #
  • 00:25 今宵は既に使い果たした感満載・・・。 慣れない事を体当たりでするのは、心臓に悪いひ・・。ハラハラドキドキで、たいした事やってないのに、 つかりたなぅ・・。(ノ .`*;) #
  • 00:45 @sarahpp おお!IMAXでご覧になりましたか♪ スゴイ迫力だし良かったでしょう〜!w(^^* #
  • 00:47 アリスも楽しみよね♪RT: @lasarasa: 3DめがねでCM見たけどよさそうだね。 QT @sarahpp んうん、予告編観たけど、気になった! RT @kentapoyo: @sarahpp 3Dアリスもヤバそーだよ。tinyurl.com/y8czac8 #
  • 00:50 @sarahpp うんうん♪楽しみね〜w #
  • 00:52 アリス in ワンダーランド。。 今からとっても楽しみね♪4月17日(土)公開かぁ。。www.disney.co.jp/movies/alice/ #
  • 01:00 娘も明日から学校へ。。遅くなっちゃったけど、本命チョコ持参で 登校。 [pic] ff.im/g224b #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。