今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 @kurenairock おはようございます。。それが賢明ね。w #
  • 07:46 見送り終了。。今朝も寒い #
  • 07:55 昨夜はまた娘が何度も起きて、今朝はネムネム… ( ´ 。` ;) #
  • 08:00 @pale_blue_dot_ 本当に?結構こちらも大きな揺れに感じました!思ったよりちいさかったんでしょうかね。。(・・;) #
  • 08:01 昨夜の地震、思わずドアを開けた位なのに、そんなに大きな地震じゃ無かったのね。。(^_^;) #
  • 08:03 @obiwanteraji 私も、娘と地震にやられて何度も起きて… 今朝はすでにヘロヘロです… #
  • 08:05 @kurenairock そちらは震度3でしたか。。 #
  • 08:07 これ位だったのね…RT @p2pquake: 【地震情報】 17日04時59分ごろ 震度3 千葉県南東沖 (深さ約90km, M4.7) 津波の心配なし #
  • 08:11 地震でも相方と娘はいつも起きないけどね… #
  • 08:11 起きたのはのは私だけ… (^^;; #
  • 08:15 @sakurasacsac 皆さん同じなのねw #
  • 12:11 重い棚を運ぶのを手伝って、手が笑ってるなぅ… (^^;; #
  • 17:09 今日は定時で上がれた♪ うれしい。。w #
  • 17:31 楽しみですね♪RT @draftbeerman: 【再掲載】 4月に春のビールミーティングを行います! 開催日程を決めるアンケートを実施中ですので、興味のある方はぜひ! すでに40名近くの方にお答えいただき… 金曜日か土曜日かを迷っています。 ow.ly/187bd #
  • 17:32 こちらも楽しそうですね♪RT @shike: 生観戦行きましょう。 RT @hiasa: わかんないことがあったら聞けばいいやと思って詳しくならない人(ぼく)もwRT @shike: 僕の話を聞いてカーリングファンになった人はけっこういます #
  • 17:33 @draftbeerman これは何ですの⁇w #
  • 17:34 @motomocomo その方が好いかとw #
  • 17:35 RT @draftbeerman: 春のビールミーティング、日程決めました! 4月17日(土曜日) 18時から です。金曜日希望だった皆さん、すみません。2ヶ月でなんとか調整して、ぜひ土曜日でもいらしていただければと… #
  • 17:39 @tokuriki おめでとうございます!w #
  • 17:43 勉強せねば!RT @kengo: 【特集】Google Buzzの概要と周縁サービス・ライブラリ・ソフトウェア at Cool Coding bit.ly/a9iV74 #
  • 17:44 @draftbeerman そうなんですか!wいいなぁ。。w #
  • 17:45 RT @butagumi: 【社長がおごります】foursquareで豚組しゃぶ庵に同時に10名様以上がチェックインを達成したら、うちの社長がドリンクか何かをおごるそうです。どんどんおごらせてください。達成したときは、かならず店長に教えてね。 #
  • 17:47 RT @draftbeerman: RT @Vedett_Japan: 「みんなスターになれる!ヴェデットのように輝け!」 www.vedett.jpにアクセスし、自分のカッコイイ写真をアップしよう!スターになりたい人、大募集中!(1000人目のスターまで後少し・・・!★☆★ #
  • 17:49 @kengo 後で良くバズもチェックしてみます!色々勉強になります♪ #
  • 17:51 @pale_blue_dot_ お返事有り難う♪ うむぅ… なんか、そんな感じですよね(笑) #
  • 17:53 @_Relm おはよう有り難うでした♪ 今日も寒いですね。。何か温かい物でも飲んでほっこりしたいですね。。(^-^) #
  • 18:40 @TanakaApple おお。。凄い!「みんな俺の好いところ、よく見ておけよ〜♪」って強気で!w 頑張って下さい!p(^_^)q #
  • 19:30 最近は星空を見てないなぁ… #
  • 19:32 @neohawk 好いなぁー!私もパクチー好きなので、羨ましす! #
  • 19:34 娘は完全に熱が下がって、学校も無事に行って来たけど、咳がまだ少し出るのよね… まあ、しょうがないかな… #
  • 19:34 お風呂はビミョーな感じ。 #
  • 19:36 @neohawk とっても羨ましいです。。(笑)満喫して下さい♪ #
  • 19:40 本命君にも無事にチョコを渡せたそうで、好かった好かった♪ #
  • 20:01 今宵も寒いなぁ。こんな寒い日は、どこかひなびた温泉でほっこり、まったりと… 温まりたいなぁ。。 #
  • 20:02 いつか、お泊りでのんびり温泉に行きたいなぁ。。 #
  • 20:13 @yellowblog まだ情報丸見えよ‼(^^;; #
  • 20:14 怖いよーーー!もう消えたみたい⁈ #
  • 20:15 ご愁傷様でしゅ…RT @yellowblog: なんまいだぶ・・・・・。 #
  • 20:17 明日はわが身ね… 怖いヤウ!!! #
  • 20:18 iphoneのタイムラインだとまだ消えてないよ〜‼ #
  • 20:25 @Dullahan そうか!!(^^*; #
  • 20:26 @hassy_ma うんうん。。w #
  • 20:33 @Dullahan あい!しゅみません… 焦ってうかつな事しました… (^^;; #
  • 20:37iphoneのEchofonだとまだ見えてるけど、もうどうしようも無いのよねきっと。(・_・; 早く流れちゃってくれますように‼ #
  • 20:39 夏ライオンは大丈夫! #
  • 21:43 @makipapa お疲れさま〜。今宵は本当に寒いですね・・。(^^; #
  • 21:44 本当に雪になるのかしら・・。(・・;? もの凄く寒いのは確かだけど・・。千葉はどうかなぁ・・。 #
  • 21:44 @sarahpp 何か有ったんですか? #
  • 21:46 この場にコメントって、何となく憚られるけど。女性も同じなのかぁ・・。(^^;RT: @yellowblog: そうだったのか! RT @masarukondo: すげぇ..RT @systempunks: 朝立ちのメカニズムすげぇ bit.ly/c364UL #
  • 21:49 言わんといて!!(^^*;RT @yellowblog: まさかのRTww RT @yozora2: この場にコメントって、何となく憚られるけど。女性も同じなのかぁ・・。(^^;RT: @yellowblog: そうだったのか! RT @masarukondo: すげぇ..RT  #
  • 21:50 話題を変えるべし!!!(^^*; #
  • 21:51 話題は無いか・・ 話題はどこかに!! #
  • 21:52 @sarahpp そうなんですか。。前向きなことと、新しい始まりなら好いですよね。。(^^* #
  • 21:54 @makipapa ヒュー・・・ ナムナム〜〜〜・・。。(^人^;) #
  • 21:55 @sarahpp ラブラブなら大丈夫ね〜♪(*^0^*)良かった良かったww #
  • 21:58 これから、明日の朝までに関東南部は1cmの積雪予報なのね・・。(・・)本当にこれから雪が降るのかな!? #
  • 22:17 @overlast 外はとっても寒そうなので・・ お気をつけてね〜! #
  • 22:27 Photo: dullahan: tumblr.com/x3u6iz2g4 #
  • 22:31 Photo: yellowblog: Excel VBA でかかれた Twitter クライアント・・(^^*; tumblr.com/x3u6iz4ws #
  • 22:33 "■ツタンカーメン王は病弱だった..." tumblr.com/x3u6iz6cs #
  • 22:37 不眠、不眠症対策かぁ。。anmin-kaimin.net/archives/801/806/ #
  • 22:38 @lasarasa ね。。エクセル仕様でのクライアントですって。。w #
  • 22:42 都内は既に雪が降ってますか!(・・)RT: @obiwanteraji: けっこうゆきふってる #
  • 22:45 yozora2さんの「ネット依存度」は、25%です。 twirate.appspot.com/u/BvqLv ・・・そんなものかなぁ。。(^^*;??? #
  • 22:47 yozora2さんの「正気度」は、16%です。 twirate.appspot.com/u/guCRk ああ〜〜〜・・。やっぱりね・・。(´`*;) #
  • 22:50 yozora2さんの「浮気度」は、70%です。 twirate.appspot.com/u/Mp4L5 うむ〜〜〜〜・・・・。(^^*; #
  • 22:51 @yellowblog ・・・何だかずいぶんと差があるわねぃ。。σ(^^*;)meと・・。ブーブー!! #
  • 22:55 @yuppi_p お風呂で寝るのは本当に危なそうだから・・。気をつけてね。。(・・;) #
  • 22:57 @yellowblog なんだかずいぶんと・・ まっとうな父さんになってるわねぃ。。(^^*; おかしいなぅ・・・。 #
  • 23:04 @yellowblog 本当に!?(^^*;??? 私は・・ ワールドの住人と言われ。「しっかりして下さい!」とか・・ 「愛人になりませんか?」的な事を良く言われます・・・。orz... (オイッ!!!) #
  • 23:06 ふむふむw RT: @yas10yas10: ぬれぎぬです!! RT @enoshimataro: 設定するふりして、着々とIDとPASSをゲットしてる、恐るべし! RT @enoshimataro: @yas10yas10さんが、i-phoneナンパしてるナウ。肉より女子なの #
  • 23:06 @overlast 風邪引かない様にね〜。。今宵はとっても寒いから。。(^^ #
  • 23:09 @TanakaApple いやいやいや。。人前で話す立場になるというのは、やっぱりスゴいなと。。w 案外さらっと出来ちゃったりするのかもですね。。(^^* #
  • 23:13 相方曰く「うん、あなたが正気じゃ無いのは知ってる。。」って・・。そこでダメ押しするか・・・。orz... #
  • 23:14 @taka195 予想以上に高かったですねw(^^*;  #
  • 23:16 それがいい。RT: @TanakaApple: 電車の中で、女のコがさめざめと泣いている。何があったか知らないが、涙枯れるまで泣いてしまいなさい。 #
  • 23:19 そんなもんですT: @Dullahan: 「好きな人がお尻を触るのはスキンシップ」RT @yellowblog: 笑い事ではなかった! RT@yuppi_p: 残念ながらそうなのですRT @yellowblog:wwRT @Dullahan: 「嫌な人からは名前を呼ばれただけでセ #
  • 23:20 Photo: dullahan: 可愛い。。 tumblr.com/x3u6j08oa #
  • 23:23 @taka195 なんと!99%!!の人が! ネットづくし(笑) 上には上がww #
  • 23:23 @yellowblog ゔ・・・。(^^; #
  • 23:25 好意をよせる相手かどうかが分かれ道・・・。 #
  • 23:26 どうしても、生理的に受け付けられないって人もいるしね・・。(^^*; #
  • 23:27 都内は雪ですか。。RT: @kurenairock: 帰宅。雪降ってきたやないか!雪舞いー #
  • 23:37 @kurenairock そうね。。雪の方が雨より好いですね。。^^ おやすみなさい。。 #
  • 23:40 なかなかのやり手ですナウ♪w RT: @yas10yas10: あはは!w RT @yozora2: ふむふむw RT: @yas10yas10: ぬれぎぬです!! RT @enoshimataro: 設定するふりして、着々とIDとPASSをゲットしてる、恐るべし! #
  • 23:47 Photo: dullahan: 高く高く。。 tumblr.com/x3u6j0vct #
  • 23:50 Photo: yellowblog: そんなに・・。(^^; tumblr.com/x3u6j0ycu #
  • 00:12 "湖に浮かべたボートをこぐように 人は後ろ向きに未来へ入っていく 目に映るのは過去の風景ばかり 明日の景色は誰も知らない" tumblr.com/x3u6j1l9c #
  • 00:49 昨夜からお風呂の電気が片方きれちゃってる… #
  • 01:16 @hassy_ma おはよw また、二度寝しましょ〜♪(^-^) #
  • 01:20 バイバイ。。w twitpic.com/13s2h7 #
  • 01:58 @hassy_ma うんうん。。そうしましょう。。^^ #
  • 01:59 さて。。と。。私も体が冷めないうちに寝んねしますか。。 #
  • 02:01 オヤスミなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。