今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 @kurenairock そ、そうなのね!でも!きっとそのうち良い事有るよ‼ ファイトです‼ #
  • 07:46 う… 頭が痛ひのは気のせいにするつもり… #
  • 09:19 ちょっと風邪気味かな? #
  • 18:20 @yellowblog お風邪でしょうか⁈ 御自愛下さいね。。 #
  • 18:21 今宵は仕事が押して、今帰り。。冷たい雨になりましたね…。 #
  • 18:23 昨夜からの頭の痛みが取れませぬ。。 やっぱり、娘から貰っちゃったのかなぁ…。 #
  • 18:28 @yellowblog はい。。体調を整えておかなくちゃですしね。。(^-^) #
  • 20:48 このくちびるにキスしたい #ichu #ichu_10 iwantchu.com/#/10/ 私はこのくちびるかなぁ。。♡ #
  • 21:02 また行きたい!w RT: @draftbeerman: いよいよ春のビールミーティング、始動です! 皆様、アンケートへのご協力をお願いいたします! とりあえず日程を調整したいと思いますので。 ow.ly/17slY #
  • 21:14 @draftbeerman はい!もう・・ 申し込みしちゃいました。。(笑)なんとか日程が合います様に!!(^^*) #
  • 21:16 同じく。。(笑)RT: @hiasa: いま何が起こっているのかさっぱり。 #
  • 21:18 今宵はまだ頭痛が結構しんどいなぅ・・。(´`*;) ちょっと娘と一緒にそろそろやすもうかなぁ・・・。 #
  • 21:24 yozora2さんの「アイコンの可愛さ度」は、26%です。 twirate.appspot.com/u/YFv9a ごちゃごちゃしてるからかなぁ。。(^^*;? #
  • 21:26 @michiotsu 負けましたww #
  • 21:27 今、とってもお風呂に入りたいんだけど・・。熱が37.5℃。。 辞めておいた方が好いかなぁ・・。(´`*;)うむ〜〜〜〜・・・・。 #
  • 21:28 今宵は入らずに、早目に眠って明日の朝早く起きて入るかぁ・・。 #
  • 21:32 @michiotsu まあ。。遊びですからね♪w 適当適当w #
  • 21:40 "面接者:「宜しくお願いします。」 古川:「最近聴いた、観たもしくは昔から好きなジャンルの音楽か映画のタイトルは何?」 面接者:「映画では、TAXIなんて、面白かったですね」..." tumblr.com/x3u6gm8yo #
  • 21:43 "「ソーシャル」って、何だろう。..." tumblr.com/x3u6gmbqi #
  • 22:03 お風呂にプカプカと浮くハリネズミが可愛すぎる - kotoripiyopiyo: 可愛い・・。(^^*; tumblr.com/x3u6gmrwd #
  • 22:12 "カフェインの体内での半減期は約3.5時間であり、カフェインを常用している人が摂取をやめたときに起こる副作用は48時間後がピークとなり、たいてい3から5日でおさまるとされる。" tumblr.com/x3u6gmzfv #
  • 22:16 Photo: yellowblog: これは嫌だぁ・・・。(^^; tumblr.com/x3u6gn2dk #
  • 22:16 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u6gn2nj #
  • 22:35 @sarahpp いいですね〜♡(*^^*)楽しんでねぇ〜♪ #
  • 22:42 @Dullahan ウチの研究員さん達は、海外の研究者達とskypeで国際会議してますね。。w #
  • 22:50 @Dullahan そうね。。本当に色々便利な物が有りますよね。。^^ #
  • 22:52 @Dullahan 是非、使うべしww #
  • 22:52 さて。。 今宵は風邪気味なので、早目に休みます。。 #
  • 22:55 @Dullahan そりはもう。。(笑) #
  • 22:55 って。。 寝るの・・だ! #
  • 22:58 @Dullahan v( ´ ▽ ` )ノ #
  • 23:10 Photo: yellowblog: 本当にもう寝るのだ!! tumblr.com/x3u6goa4c #
  • 23:10 "本を読まないということは、そのひとが孤独でないという証拠である。 - 太宰治" tumblr.com/x3u6gob0g #
  • 23:12 Photo: sakurasakuras: さて。。私も着替えよう。。 tumblr.com/x3u6gobx0 #
  • 23:16 おやすみなさい。。 #
  • 23:17 @lasarasa オヤスミなさい。。^^ #
  • 23:33 地震#
  • 23:33 怖いやう…(>_<) #
  • 23:34 @hassy_ma 気にしない気にしないw #
  • 23:34 @He162Aお休みなさい。。(^-^) #
  • 23:36 地震で思わず目が覚めちゃった… 今度こそ寝ます。。ZZZzzz... #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。