今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:04 @gnoot そうですね!今日は洗濯日和。。w #
  • 09:07 昨夜は、日中に良く眠っていた娘が、夜中にしょっちゅう起きて・・ まとまった睡眠が取れなかった・・・。ネムネムだぁ・・。orz... #
  • 09:32 @trotskyJr おはようございます。。はい、そうですね。今日はなるべく無理しないで、休みながらやろうと思います。。 #
  • 09:48 はじめて知りました!そんなの有るんですね。(^。^)RT @hassy_ma: フォローしてくださった方ごめんなさい。2001規制にかかっていて、フォロワーさん1900を超えるまで、フォローできません。 #
  • 09:49 @tmkhr それは不思議ちゃんですね。。w #
  • 09:57 @tmkhr あぁ〜。携帯も高いですしねぇ。。もし買い換えるのであれば、冗談抜きで、iphoneなどもいいですよ。。 #
  • 10:02 37.4℃まで熱も下がった娘、今日も元気一杯だぁ。。(^^;; #
  • 10:04 もう、寝ては居られないわよねぃ…( ´ ` ;) #
  • 10:06 ママンは一緒にお昼寝したいやぅ〜! #
  • 10:08 【緩募】眠くない子供の寝かしつけ得意な方。。 #
  • 11:36 @gnoot お!頑張られてますね‼ 私もあとに続きますよ♪ #
  • 12:47 あなたの周囲はまるで特急列車に乗っているようにせわしないけれど、あなただけはゆっくりと各駅停車で行きましょう。そして、ひと駅ひと駅景色を確認するように、物事をきちんと見極めて進むのです。そうした小さな努力の積み重ねが、最後に花を開くことになるでしょう。 #
  • 12:47 物事をきちんと見極めてすすむ。。そうね、本当に。。 #
  • 14:04 @overlast アバター楽しまれたご様子。。好いですね♪ また観たくなってしまいます。。(笑) #
  • 14:06 @youkokitty バレンタインにお誕生日ですか。。それもまた、乙かもですね。。(^-^) #
  • 19:50 ほのぼの♡RT @shike: RT @aono: 赤ちゃんにたくさん話しかけるとよいと聞きまして、真夜中、生後9日目の息子を相手に事業戦略の相談。それでも考えがまとまってくるから不思議。 #
  • 22:00 娘の本命君用のチョコ&お友達用作成中。。明日は小学校へは、まだ行かれないけどね…(^^;; twitpic.com/1374zh #
  • 22:06 トリュフももう少し。。 twitpic.com/1375xf #
  • 22:10 毎年娘がお友達とやり取りしてるチョコ。。結構な量が必要なのよね。。(^_^;) #
  • 22:32 ただ今、トリュフの中身がもう少し固まるまでの小休止ちう。。 #
  • 22:37 2階のPC前に来たら、相方がYou tubeMy revolutionを聴いてた。。 懐かしい・・・。(^^*; #
  • 22:38 今宵は80年代ヒット曲だそう。。メチャメチャ懐かしす・・。(笑) #
  • 22:43 @riskyspeeder たまには言ってあげても好いかもよ〜♪w あ。。 言わなくても態度で示してるのかな♡ #
  • 23:30 IMAX好いですよ♪RT: @yas10yas10: 六本木体験者が、身をもって川崎をオススメします! RT @brownsugar_t: @yas10yas10 レビュー読んだ結果六本木に行った人のコメントとして読むと違和感が(笑)>「よい決断!」 あ、でも六本木行った後... #
  • 23:30 @michiotsu あ。。アイコン変えられましたね!(^^* #
  • 23:34 Photo: andi-b: ヨーダ!これは・・ フォース(ソース)では!?(^^*; tumblr.com/x3u6flwst #
  • 23:35 "「これがあなたの人生だ。リハーサルではない。」" - 言葉 (kotoba_bot) on Twitter (via inujita) (via hanage) (via yellowblog) (via... tumblr.com/x3u6flx8w #
  • 23:36 Photo: ak47: ラブラブね。。♥ tumblr.com/x3u6flykq #
  • 23:37 "[tbr] なんと、このフカヒレ漁のシーン、完全にヤラセというか「作り」なんです! パンフレット読んでのけぞったんですけど、ヒレを切られたサメはロボットで制作者は「聞いた話」を元に再現したっていうんですよ!" tumblr.com/x3u6flzev #
  • 23:38 "偏見は無知からではなく、中途半端な知識から生まれる。" - Twitter / Ushio KOHAGI (via rpm99) (via kml) (via iyoupapa) (via yellowblog) tumblr.com/x3u6fm0ds #
  • 23:40 "『客観性』とは、性格の評定を他人がすべき、とかそういう事ではなくて その『仮説』がまさしく成り立っている事を、”誰もが”一定の手続きで確認できる事..." tumblr.com/x3u6fm1fd #
  • 23:43 @hassy_ma お疲れさま。。そうね。。明日はまた一週間の始まり。穏やかな気持ちで迎えられる様に、今宵は・・ ゆったりと楽しめると好いですね。。(^^* #
  • 23:44 @michiotsu なるほど。。 そうなんですか。写真って、光の感じでも大分違って見えますしね。。(^^* #
  • 23:44 さて。。と。ちょっと退席しますか。。 #
  • 00:37 何とかトリュフも間に合った。。ふう〜・・ (^◇^;) twitpic.com/137wnq #
  • 01:06 娘はもう夢の中。。 今宵はぐっすり眠ってくれるかなぁ。。 #
  • 01:07 @kurenairock 今年は収穫は・・ 無かったのかな!?(・・*;? #
  • 01:09 ふうぅ。。取りあえずは明日もしもお友達がチョコ持って来てくれても、なんとか渡せる分は出来たぁ。。(^^*; 焦った・・。 #
  • 01:09 子供が小さいうちは母親が頑張らないといけないから、結構大変ねぃ・・。(´`*;) #
  • 01:16 @michiotsu いやいやいや。。やっぱり写真は大事大事!w #
  • 01:21 @riskyspeeder 実はウチも相方と私、結婚式当日に兄弟と間違えられました・・。(^^*; やっぱり夫婦になる2人って、顔が似てるのかもね。。w #
  • 01:21 やっぱり、夫婦になる人達って・・ 顔が似てるのかもね。。w #
  • 01:28 うんうん!やっぱりそうよねw RT @yonepy: 言えてる。というか、夫婦になると似てくるのかも。RT @yozora2 やっぱり、夫婦になる人達って・・ 顔が似てるのかもね。。w #
  • 01:31 おもむろに相方が、「はい!」と言って日本酒を渡して来た… 明日は仕事なんだけど。。飲みなれない日本酒を今から飲んで… 起きられるかな⁈(^^;;(^^;; twitpic.com/1387a8 #
  • 01:32 今宵は初の日本酒!!!(^^*; #
  • 01:34 何故に今宵?! それも・・ この時間!??! (^^; #
  • 01:34 @riskyspeeder あ。。お休み〜〜〜♪ ゆっくり休んでね〜♪(^^ #
  • 01:35 相方は、滅多にウチで飲まないけど・・。 日本酒党なのよね・・・。 #
  • 01:36 飲んでみてるけど、ちょいと頭が痛くなり始めたぞう・・・。orz... 鍛え方が足りないわね・・。 #
  • 01:37 ダメだ・・ 足の力が抜けて来た・・。もう眠いし。。ノ(0`*)ふぁ〜〜・・。 #
  • 01:37 今宵は酔っぱらい。。 私ももう寝よう。。 オヤスミなさい。。 #
  • 01:53 あ。。 もう投票結果は出てるのね。。 #
  • 01:54 スゴイなぁ。。 って・・ お休みなさい!寝ます!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。