今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:11 @hassy_ma なんと・・ botでしたか!(・・; そんな事も有ります!ドンマイw #
  • 03:11 @riskyspeeder いつもお世話になってます。。^^ #
  • 03:12 寝落ちしちゃってた。。 また寝よう。。オヤスミなさい。。 #
  • 08:01 おはようございます。。コチラは雨が雪に変わって来ました。。 #
  • 08:02 このまま雪になるのかな。。 #
  • 08:06 "何も話さない人に、人は情報を与えたいと思うでしょうか…? 何も教えてくれない人に、人は教えたいと思うでしょうか…? 情報は、まず与える。だから与えたいと思われるようになる。..." tumblr.com/x3u6dwt3j #
  • 08:07 今は完全に雪になりました。。 #
  • 08:32 @toshi0104 本当にそんな人間になれたら、好いなぁ。。(^-^) #
  • 08:59 一昨日位から咳をし始めて居た娘、今朝結構咳が出てたので、熱を測ってみたら37.5℃有る… 今日は病院に連れてゆこう。先日の小雨の中やった資源回収でヤラレタかな… (・_・; #
  • 09:03 先生や皆にチョコを作ってあげるんだと、昨日も一生懸命チョコ作りを頑張って居た娘。残念だけど、習い事はお休みだなぁ…。 #
  • 09:06 @lab324 おはようございます。。あ、やっぱりそちらでも咳を伴う風邪、子供に流行ってますか!これから病院に連れてゆこうと思います!私もうつらない様に、気をつけねばですね。。(・_・; #
  • 09:23 @lab324 はい‼ そうします。。水分もなるべく取らせ無いとですね。。 #
  • 09:41 @lasarasa おはよう〜♪今日も寒いですね。。(^-^) #
  • 09:42 @riskyspeeder そうね。。先日の雨の中の資源回収からおかしいのよね… 今日はゆっくり休ませます。。(^-^) #
  • 09:43 @lab324 はい。。どうも有り難う。 #
  • 09:44 ほう。。RT @riskyspeeder: おはようございます。年賀状の末尾が「1」か「4」なら1000円になるキャンペーンもあるよ! bit.ly/bAda7f RT @overlast: 明日、東宝シネマズdayなのか。なにか見に行こう。 #
  • 09:47 RT @youkokitty: [B!] 防災:明日は我が身: 巨大地震と月の関係 184.tea-nifty.com/bousai/2010/02/post-228f.html #
  • 09:48 @youkokitty もうそんなに経つのですね。 #
  • 10:00 相方は本当に休みなし、土日も部活や地域消防団で居ない。今日は午前中だけらしいけど。。お疲れ様ねぇ。。 #
  • 10:03 @hokkori 本当に冬場なかなか乾かなくて困りますよね… (・_・; #
  • 10:04 そうなのかぁ♪RT @lasarasa: バレンタインデイはおめでたい日♪ QT @creatercafe 今日は旧暦・大晦日で明日が旧暦元旦です。なんとバレンタインデイと元旦が同じ日なんです☆ #
  • 10:07 @hokkori うんうん。。お天気の日が続けば好いのだけどねぃ… #
  • 10:11 娘が小学校保健ニュースのポスターに載るらしい。。w #
  • 10:12 親バカだけど、昨日学校からゲラ刷りが来た♪ #
  • 10:14 各学年で標準的な身長と体重の子が選ばれたらしい。。 #
  • 16:47 映画「オーシャンズ」を観て来ました。。 ff.im/fRACQ #
  • 17:18 @_Relm ゆっくり眠る事が出来る幸せ。。私達はそれがピンと来ていませんが、やっぱりそれはとても恵まれている事なのでしょうねぇ。。悪夢を見ない時が少しでも多くなります様に。。 #
  • 17:23 病院で検査をしてもらった娘、咳と熱が出ているのですが溶連菌はマイナスとの事。抗生剤を飲んで暫く様子見になりました。熱が下がって2日経過したら外出してもよいとの事。。 #
  • 17:25 @hassy_ma そうね。こう言うドキュメンタリー映画は初めて見たのですが、なかなか良かったですよ。。(^^* 個人的には・・ 本当はカール爺さんを観たかったんですがw 残念!(笑) #
  • 17:31 @lab324 あははw 私も時々顕微鏡の写真を撮ってみたい衝動に駆られます。。(笑) #
  • 17:34 昨日、私がついてる研究員さんから、来年度の実験の予定を聞いたのだけど。来年度から私は、今のポスドクの研究員さんではなく、室長の次席の研究員さんについて実験をする事になりそう。色々勉強しておかねば・・。 #
  • 17:37 2年生ももうじき終わる娘、まだ一日中は無理だけど、大分長くお布団で静かにしていられる様になったかなぁ・・。まだまだダメだけどねぃ・・。(´-`*;)小さい子は、風邪でもじっとしてられないから大変だぁ。。 #
  • 17:40カーリングはスポーツなの?」と言っているあなたに - 4kshike: tumblr.com/x3u6edu6e #
  • 17:40 ブログにコメントいただきました記念 立川談笑師匠と私 - 4kshike: tumblr.com/x3u6edujy #
  • 17:42 Photo: booboba: 仲良く一緒に。。 何が見えた? tumblr.com/x3u6edvpy #
  • 17:49 yozora2さんの「人生の難易度」は、27%です。 twirate.appspot.com/u/9hPrH ・・当てにならないと分かってても・・ちょっとホッとしちゃうw(^^*; #
  • 17:52 @umisuzume ん!? その写真はもとこさん。。お二人でご一緒の所に行かれているんですね。。(^^* 制服が良くお似合いですね。。可愛いです♪ #
  • 17:54 Photo: booboba: 有る意味お見事。。(^^; tumblr.com/x3u6ee3o0 #
  • 17:55 "他者を知ることは知恵であり、自分自身を知ることは悟りである。(老子)" - Twitter / 名言bot (via yellowblog) (via juzu) (via gintonic) (via... tumblr.com/x3u6ee4k8 #
  • 17:58 @lab324 そうなんですかぁ。。モニターに接続してる顕微鏡なのかな!?w 私はまだデジカメはやった事無いのですが。。今度試してみようかなw #
  • 17:59 さて。。と。またそろそろ行かねば・・。 #
  • 19:27 @lab324 なるほど。。良い機械は人気者だから、なかなか厳しいですよね。(笑)モニター見ながらの操作は慣れるまでやっぱりちょっと大変そうですよね。w(^_^;) #
  • 19:30 @makipapa いやいや。。昇進というより、配属替えかな。。任期付きの研究員さんのプロジェクト(私が今ついてる)が一区切り付くのでその為ですねぇ。。(^。^) #
  • 19:33 @riskyspeeder おお〜ww たまごクラブ好いですよね♪ 子供が生まれちゃうとなかなか本も読めなくなるので、今のうちに楽しんでね〜♪ 楽しみねぇ〜♡ #
  • 19:35 @lab324 うんうん。。(^_^;) 研究の世界は厳しいですよね… 皆さん研究費をとって来るのに必死ですよね。。(^^;; #
  • 19:56 外はさっき迄雪だったのに、今は雨に変わってる。。 #
  • 19:59 本当にそうかもね。RT @hassy_ma: 失恋は悲しい。でも、時がたてばいい想い出になる失恋なら人生の深みになる。 #
  • 20:01 正解は、けんちん汁?(笑)RT @riskyspeeder: そんなこと言われたらそうとしか見えないw RT @karaagesuki: 言えない空目RT @Kotomix: ○んちん汁飲みたい。 #
  • 21:21 Photo: makototz: tumblr.com/x3u6ehl7a #
  • 21:27 "今の非モテは、フィクションを盛り上げる「告白至上主義」が生んだ被害者 いいことを教えてあげようか。 告白したからダメなんだよ。   › 27歳[童貞]。 › ›..." tumblr.com/x3u6ehox3 #
  • 21:28 Photo: makototz: ヤラレテマスね・・。 tumblr.com/x3u6ehp8r #
  • 21:34 Photo: hiasa: お願い!! tumblr.com/x3u6eht60 #
  • 21:37 Topsy はじめました - ta2o: tumblr.com/x3u6ehuvy #
  • 21:37 Apple-Style「第1回 iPhone フォトコンテスト in Web」にて写真公開中! - (via makipapa) どうかなぁ・・。 tumblr.com/x3u6ehv8w #
  • 21:39 "突然ですが、以下のようにいわれたらどうでしょうか? 「ピンクの象をイメージしないでください」..." tumblr.com/x3u6ehw31 #
  • 21:45 Photo: (via macaroononastick) tumblr.com/x3u6ehzxl #
  • 21:46 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u6ei0ox #
  • 21:52 yellowblog: tumblr.com/x3u6ei4fp #
  • 21:54 "(「ブログの罠」という項から)..." tumblr.com/x3u6ei60c #
  • 21:56 Photo: nashiko: tumblr.com/x3u6ei6sd #
  • 21:56 Photo: nashiko: いいなぁ。。これ。。♡ tumblr.com/x3u6ei79i #
  • 22:01 Photo: ak47: tumblr.com/x3u6eia2w #
  • 22:01 "誕生日って生まれた日を祝うというよりは、生まれてこの歳まで生きてこれたことを祝うんだって!" tumblr.com/x3u6eiao6 #
  • 22:09 @hassy_ma そうね。。何かに応用も出来そうですよね。。^^ #
  • 22:11 @hassy_ma あ。これはtumblrと言うサイトで、自分がフォローしてる人達から記事や写真がドンドン流れて来るので、それを自分が気に入ったらreblogと言う操作をして自分のサイトに流すんです。。自分で記事をアップしたり写真をアップしても好いんですよ。。 #
  • 23:46 blogエントリ:雪の日に。。yozora2.blog14.fc2.com/?editor #
  • 23:54 雪の日に。。 ff.im/fSqN2 #
  • 23:54 IMG_1131 [pic] ff.im/fSqON #
  • 23:57 うん。。 そうね。。また・・。 #
  • 23:58 まだまだ雪雪。。。w #
  • 23:59 小径は未だに見つけられません。。 #
  • 00:01 私も、どこか遠くに行きたい気分。。RT: @TanakaApple: 飛行機に乗って、どこかに行きたくなった。 #
  • 00:08 一人の時間を・・ 楽しめる様に。。一人で立てる様に。 #
  • 00:12 娘は、完全に熱が下がってから2日間しないと、外に出てはいけないとの事。月曜日はお休みになるなぁ・・。可哀想だけど・・。 #
  • 00:16 『救いは一歩踏み出すことだ。
    もう一歩、そしてこの同じ一歩を繰り返すことだ……』…サン=テグジュペリ #
  • 00:17 一歩ずつ 一歩ずつ ゆっくり でも・・ 確実に。。 #
  • 00:18 涙の数だけ、強くなれる事を願って #
  • 00:26 『大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ。』
    …映画「偶然の旅行者」 #
  • 00:28 私は・・ 何なんだろうなぁ・・。知りたいけど・・ 未だに分からないや。。 #
  • 00:41 @riskyspeeder なるほど。それは一番好いかもね。。(^^*私もりすきぃさんの様になりたいです!どうも私は一人が不安で、すぐ寂しくなってしまうから・・。世に言う、幼い頃の母親からの愛情不足で、依存体質なのかもね・・私(笑)しっかりせねば!もう自分が母親なんだしね。^^  #
  • 00:43 こんな自分みたいにならない様に。娘には一杯愛情を注いであげてるつもり。。一杯抱っこして「あなたの事が大好きで、とっても大事なのよ。。」って。。いつも言ってます。。 #
  • 00:55 @trotskyJr 初めまして。。コメントどうも有り難うございます。母親と幼い頃からうまく出来なかった私は、心のどこかで常に愛情に飢えてて。常に誰かが自分と向き合ってくれてないと、不安になるんですねきっと。娘にはそんなの事の無い様に、沢山抱きしめてあげようと思います。。^^ #
  • 00:58 そうですね。。 自分にも・・ 沢山、愛情を注いであげなくちゃですね。。 自分を大事にして、自分がいい気持ちで居られる場所を作れる様に。。 #
  • 01:06 Photo: sft: さて。。と。 tumblr.com/x3u6embap #
  • 01:07 Photo: sft: もう。。ゲームは終わりにしなくちゃな。。 tumblr.com/x3u6embyb #
  • 01:08 Photo: sft: 幼い日の記憶を辿った今宵。。 tumblr.com/x3u6emcoq #
  • 01:09 Photo: sft: これから行く道を探して。。 tumblr.com/x3u6emdq8 #
  • 01:09 Photo: sft: 大好きなあの人を ギュッと心に抱きしめて。。 tumblr.com/x3u6emeiu #
  • 01:11 Photo: sft: たとえ独りになっても、悲しみに沈んでしまわない様に。。 tumblr.com/x3u6emfm8 #
  • 01:13 Photo: sft: いつかあなたと逢える事を・・ 夢見て眠ろう。。 tumblr.com/x3u6emhvs #
  • 01:15 Photo: motomocomo: 優しい夢を。。 tumblr.com/x3u6emji1 #
  • 01:21 今宵は新月かぁ。。 #
  • 01:23 そろそろ休もう。。 オヤスミなさい。。 #
  • 01:28 @toshi0104 おやすみなさい。。toshiさんも良い夢を。。(^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。