今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 送り出し終了。。昨夜も霰が降ったのね。。 #
  • 07:50 凄いですね‼ RT @youkokitty: 新潟81センチ27年ぶりの大雪!! #
  • 08:06 今朝は、体がおもくて何となく息苦しかったので、そう呟いたら、相方が真顔で一言「死ぬなよ⁈」って… いや、まだしねないから。。 #
  • 08:07 仕事がちょっと忙しいのよね… #
  • 08:10 『労多くして功少なし』の結果にならないと好いけどねぃ… #
  • 08:11 何となくそんな悪寒がするけど、言えない… #
  • 08:13 @Dullahan 了解です。。調整有り難う♪(^-^) #
  • 13:03 おはようです♪今日は日差しが暖かくて、好いですね。。一日良い日で有りますように。(^-^) #
  • 13:05 今日は事務パートさんがお休みで、やることが多い… ちょっとお疲れモードなう。 #
  • 17:26 仕事終了。。一週間終わった〜♪ #
  • 17:31 やっぱり一週間の仕事が終わったこの時間が、一番素敵な時間ね。。w #
  • 17:33 先日驚いたのはこちらのバイクの爆音。。(^^;; twitpic.com/11gpnv #
  • 17:38 今日はちょっと疲れたなぅ… どこかへしばし寄って帰りたい気分。 #
  • 17:40 ネーミングに思わず脱力(笑)RT @nori_taka: ぽにょのけ姫、自分的にはイケてると思ったのだが。 #
  • 17:41 @hiasa 何か差し入れでもしたい気分です。早く何か食べられると好いですね。。 #
  • 17:44 もう、綺麗な夕焼けもそろそろ終わりね。。 しっぽりと夜が近づいて来ました。。 #
  • 17:52 twitpic.com/11grj5 - また来週よろしくね。。 #TiltShiftGen #
  • 19:12 @kogure んん⁈ 吉報ですか⁈…気になる気になる♪(笑) #
  • 19:13 @makipapa こちらも!w うむ。。やっぱり何かおめでたい事が有るのですね⁈ w #
  • 19:14 うむ〜・・。何かおめでたい事がある予感。。w #
  • 19:27 @nori_taka そこはかとなく漂う「ぬんなり」感にすっかりヤラレマシタ。。(笑) #
  • 19:53 @taka195 おお〜!奇麗に見えますねw twitcasting.tv/taka195 #
  • 19:55 私も今度 TwitCastingやってみたいな。。w #
  • 20:29 @riskyspeeder うんうん。。食べられるものをしっかり食べて、栄養とってね〜♪(*^^*)無理しないのが一番♪ 今年は素敵な年だ!w #
  • 20:34 ああ。。もう今宵は幸せな気持ちで一杯。。(*^^*)今年は素敵な年になりそうな予感♪ #
  • 22:11 やっぱりポニョ可愛い〜♪(*^^*) #
  • 22:12 娘と一緒に映画館でみたしDVDもあるぞう〜♪ まっすぐな愛情表現がなんとも可愛いw #
  • 22:13 それにソウスケのお母さんもカッコいい!w こんな素敵なカッコいいママ(リサ)のようになれたらなぁ。。(・・* #
  • 22:15 @TanakaApple うほw(^^*;  #
  • 22:16 だけど。。グランマンマーレ奇麗よねぇ・・。(・・*;;) #
  • 22:19 そうだ!しまった!!! 録画忘れた!・・あ・・でもDVDが有るからいいのか・・。(^^; #
  • 22:25 グランマンマーレ。。奇麗だぁ。。私も奇麗になりたいなぁ・・。 #
  • 22:34 @taka195 本当に楽しそうね♪(^^* 先日アプリはダウンロード既にしてあるので、いつ試してみようかと(笑)そのうちに、また体当たりでやってみようかとw #
  • 22:45 @kengo これは私もずっと疑問です(笑) #
  • 22:51 "臨月 臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。 上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、 紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。..." tumblr.com/x3u65oh2i #
  • 22:54 Photo: booboba: tumblr.com/x3u65oj7w #
  • 22:59 @saty1962 これはtumblrというサイトから面白い記事をreblogしたものなので、実話かどうか分からないのですが、コチラのサイトの記事の様ですね。。(^^)→tinyurl.com/yzem468 #
  • 23:07 @saty1962 はい。。そうなんです。。(^^*tumblrをやってると、色々な記事や写真が沢山流れて来るので、自分が気に入ったものをreblogという操作して自分のダッシュボードに流すんです。。^^ #
  • 23:16 "スターバックスFlickrに「Starbucks Coffee Company」という公式グループを作成(上記スクリーンショット参照) ユーザはスターバックスの写真を投稿して楽しんでいた..." tumblr.com/x3u65p2gm #
  • 23:18 Photo: ak47: これは一体・・(^^;(^^; tumblr.com/x3u65p3s0 #
  • 23:19 "ひとりで考え、ひとりで素晴らしい作品を生み出す人なんて、そんなにいやしないよ。 天才には必ずその天分を引き出す人間がいて、 そいつのほうが、もっとずっと天才だったりするんだ。..." tumblr.com/x3u65p4mi #
  • 23:19 "日本初!「Ustreamビジネスセミナー」開催いたします!2010年02月24日(水)19:00 講演者は @knnkanda とダダ漏れ第一人者の @ksorano..." tumblr.com/x3u65p513 #
  • 23:25 可愛い・・(^^*;RT @shike: bit.ly/dlqOMD #
  • 23:26 @hassy_ma 研修お疲れ様でした。。^^ もうゆっくり休めますか? #
  • 23:31 Photo: ak47: tumblr.com/x3u65pfvw #
  • 23:39 " UCCtwitter上で実施したキャンペーンが、無秩序botによるスパム行為に発展、見事謝罪に追い込まれるという事態が発生しております。なんという基本的なところでの炸裂、どこだよ代理店。 UCC謝罪文..." tumblr.com/x3u65pmh6 #
  • 23:40 @hassy_ma そうですかぁ。。お疲れ様です。。 #
  • 23:41 @youkokitty お帰りなさい。。雪が本当にスゴそうですね・・。(・・; #
  • 23:49 @youkokitty そうみたいですね・・ 春が待遠しいですね。。^^ #
  • 00:32 先日買って来た本「99のなみだ 〜風〜」泣ける・・。 #
  • 01:51 明日がお休みでも。。 もう寝なくちゃな。。 #
  • 01:56 @_Relm うんうん。。寝る前に笑顔で居られたらきっとゆっくり眠れますね。。(^^* 私は眠る前に本で癒されてます。。 #
  • 02:0099のなみだ」って。。元は・・ ニンテンドーのDSソフトなのかな。。? gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0802/05/news073.html #
  • 02:01 『 “感動して涙を流す“という行為は、心の癒しや浄化、体のリラックスといった効果をもたらすと言われている』 って。まさしく今宵は涙に癒されました。。 #
  • 02:06 今宵は、人の気持ちの 優しさや切なさに癒されて眠ろう。。 #
  • 02:08 明日は、応募するのまた忘れない様にしなくちゃな。。 #
  • 02:09 おやすみなさい。。 #
  • 02:10 @daririn  うん。。おやすみなさい。。(^^ #
  • 02:11 @lab324 おやすみなさい。。^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。