今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:44 送り出し終了。。ちょっと体がだるいな。 #
  • 07:44 今朝もうっすら雪景色。。 #
  • 07:55 RT @ryu_: おせち、七草がゆ恵方巻、バレンタインのチョコ、ひな祭りのちらし寿司、端午の節句ちまき、土用の鰻、ボジョレーヌーボー、クリスマスのチキン、年越しそば。食べる日が特定されているものリスト。四季折々の食を楽しむってことでいいじゃない(ちょっと違うのもあるけどw) #
  • 07:59 うむ。。RT @kengo: エントリー書いた Going My Way: iPhone で映像の配信をしながら Twitter への投稿もできる、TwitCasting Live bit.ly/cdXsgG #
  • 12:56 @_Relm おはよういつも有り難う♪(^○^) 最近、ちょっと調子が好いご様子。。何よりですね。今日も好い日になりますように♪ #
  • 17:20 yozora2さんの「ドM度」は、52%です。 bit.ly/9JzuU4 #
  • 17:22 うむ。。なるほど。 #
  • 17:24 アボガドもパクチーも私は好き。。w #
  • 17:27 怖いなRT @taknom: プロファイルのインストールには注意しましょう #iphonejp - とてもいやらしくて厄介なセキュリティの欠陥がiPhoneに見つかった bit.ly/bRpKVO #
  • 17:28 RT @skypejapan: 3G通話可能な「Skype for iPhone」公開間近Apple利用規約変更 @INTERNET Watch bit.ly/bS67zz #
  • 17:30 @hassy_ma 千葉もとても寒いです。。 #
  • 17:32 @taknom 本当に怖いですね。気をつけます! #
  • 17:34 ほう。。RT @etomaki: 前回のtwitterセミナーに続いて、「ママから著者になるまでの道のり」出版セミナーを2月8日に開催します!bit.ly/b3Px9H #
  • 18:21 #Shazamを使ってEXILEのLovers Againという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=46759608 #
  • 21:29 寝かしつけ終了。。 のはず。。(^^*; #
  • 21:31 スゴイな。。今宵も皆さんライブ配信されてるのねw 私もやってみたいなぁ・・。(・・) iphoneに一応インストールはしてみたんだけど・・ まだやってみてない。。 ustと同じ感じなのかな!? #
  • 21:41 これ欲しいかも!(・・;)RT: @jetdaisuke: I uploaded a YouTube video -- SONY bloggie(ブロギー)MHS-PM5K youtu.be/nzm9kJCD25I?a #
  • 21:43 Macには非対応なのかぁ・・。 sonyのbloggieかぁ・・ 360度撮れて、回転出来るレンズスゴいなぁ・・。(・・; #
  • 21:48 @hassy_ma 新橋に来てるんですね!(^^* いいなぁ。。楽しんで下さいね♪ #
  • 21:51 え!? 生まれも育ちも千葉県民ですが。イソギンチャクって食べられるの!?知らなかった・・。(^^*;;RT @He162A: 千葉県民はイソギンチャクを味噌で煮付けて食べます!… #
  • 22:08 @He162A そうなんですか!(・・*;)いや、昔と言ってもそんなに年は離れてないかとw 海の近くの方は食べたんでしょうか。。(^^* #
  • 22:09 これ、行ってみたかったけど・・ 月曜の昼間かぁ・・ 残念!(´`*;)ameblo.jp/etomaki/entry-10439455293.html #
  • 22:12 @mk_yasuda googleカレンダーって、殆ど使った事が無いんですが、やっぱりかなり便利なんですか!?(・・;)基本的な質問でスミマセン。。(^^*;ゞ #
  • 22:26 @mk_yasuda なるほどぉ。(・・;)そう言う使い方が出来るんですかぁ。。共有ね・・。それに、iphoneとの同期!そうか・・ これからちょっと私も使って見ようかなぁ。。丁寧な情報どうも有り難うございます!(^^* #
  • 22:28 私は見てないですね・・。ダメブロガーの一因!?(^^*;RT: @ishipiccolo: ブログを更新する前に、アクセス解析を見てからアップする人ってどのぐらいいるのかしら。 #
  • 22:29 @He162A そうなんですかぁ。。なるほどw #
  • 22:31 @mk_yasuda フムフム。。PCで入力してiponeへ同期ですね!(・・)これからちょっと使ってみます♪w(^^* #
  • 22:35 こう言う人達が少しでも少ない社会にRT: @youkokitty: [B!] 無縁死と無縁社会-草鞋(わらじ)の緒 blog.canpan.info/faltboat/archive/695 #
  • 22:51 @nagasawa144大変ですね・・。(・・;) #
  • 22:57 "eneloop スティックブースターが来た!" chalow.net/2010-02-04-3.html #yto  以前にtumblrで見たスティックブースター!これ、見た目とってもスマートで欲しくなっちゃう・・。(^^*; #
  • 23:00 @kirishima2813 それは良い手ですよね。。^^ 周遊切符など、色々な切符が有るしね。うまく使えばかなりお得に色々な所を回れますよね。。(^^* #
  • 23:02 @ishipiccolo そういうコマメなチェックが普通になって、ライフワークの一つになれば、記事の内容も自然に変わって来るのかも知れませんね。。(^^* #
  • 23:09 買って来ちゃった。。どんな物語が入ってるのかな。 twitpic.com/11c1e5 #
  • 23:14 @kirishima2813 あ。。そちらでは買えないんですか!(・・; 折角便利な切符なのに・・ それはちょっと残念ですよねぇ・・。 #
  • 23:26 なんだか 眠くなって来ちゃった。。まだお風呂に入ってないのに・・。ヤバイな。。ノ(0`*)ふぁ〜〜・・。 #
  • 00:21 iphoneのアップデートも無事終わってお風呂ちう。。あったかい♡ #
  • 00:26 相方も言ってたけど、コミドリは絶対お風呂での方が元気がイイ。。 twitpic.com/11ccb1 #
  • 00:27 @hassy_ma そうですか。。それはなによりでした♪(^○^) …明日はこちらでお仕事ですか? #
  • 00:46 @hassy_ma そうなんですかぁ。では、もう少し滞在されるのね。。(^-^) #
  • 01:09 ふう。。好いお湯でした。。 #
  • 01:10 あ・・ もう1時過ぎたのねぇ・・。もうそろそろ休まなくちゃなぁ。。 #
  • 01:11 @hassy_maおやすみなさい。。^^ #
  • 01:25 私ももう寝よう。。 おやすみなさい。。 良い夢を。。 #
  • 01:27 @ybuckeye おやすみなさい。。^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。