今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り終了。。今朝は霜がスゴイ #
  • 07:50 @jangeum おはようございます。(^-^)こちらこそヨロシクです♪ #
  • 08:18 今日は3時上がりだ!頑張ろう。。 #
  • 08:52 @youkokitty おはよう〜♪ はい!頑張りますw #
  • 11:55 私も今夜作ろう〜♪ RT @haruhiism2009: 恵方巻きは、お昼には食べない。帰ってから。どっちかというと「レタス巻き」がいい。この「レタス巻き」、全国的には「サラダ巻き」っていうみたいね。宮崎が発祥の地というのは、案外知られていない。 #
  • 11:57 なんと(笑)RT @yas10yas10: となりに座った老夫婦の会話に登場する孫たちの名前が全員ウチの親戚と同じで、私の名前も出たら思わずハグしたくなるくらいの親近感。 #
  • 15:12 @hiasa 私はかんぴょうがやっぱり苦手なので、恵方巻き作る時はかんぴょうの代わりに、茶色には焼肉を入れます♪ #
  • 15:14 仕事終了♪ 恵方巻きの由来はちょっとだけど。。(^^;; 作るの楽なので毎年恵方巻きを作ります〜♪ #
  • 15:15 巻く中身は、卵焼き、焼肉、サニーレタス、キュウリ、田麩などw #
  • 15:43 @Dullahan うふふw 実はここだけの話。。恵方巻きを作ると言っても、吉方を向いて食べたり、一気に食べたりはしないので。普通に食べまふの♪(^^*;; #
  • 15:48 ウチはあまり、縁起担ぎとかに興味が無い家族なので…(^^;; 恵方巻きを作っても、吉方を向いて願い事しなが一気に食べたりはしないので。普通にテーブル囲んでの食事になりマフ。。ご飯とオカズを全て巻いてしまえて楽だから、作ってるだけと言う話も。。f(^^*; …スンマソン… #
  • 15:50 私は酢飯も苦手なので、のりにご飯とオカズをただ巻くだけの恵方巻きw 要はただの 卵&焼肉巻きねww #
  • 15:52 恵方巻きにただ便乗してるだけなのは、ここだけの話。。(^^;; #
  • 15:52 @Dullahan いや。。切るのはめんどいので、そのまま普通にかぶりついて食べてもらいマフ(笑) #
  • 15:57 ただの手抜き巻きとも言ふ。。w #
  • 15:58 だけど、とっても美味しいのよ〜♪ 家族には好評でふ♪ #
  • 16:16 現在の所持金748円也。。先日よりましね。…お金下ろさねば! #
  • 16:33 買っちゃえば主婦的には楽だしねw RT @yuppi_p: 昔は豆と鬼のお面しかなかったのにw RT @maneki08: スーパーであまりの巻寿司の多さに思わずびっくり。これって陰謀に踊らされてる気が(笑) #
  • 22:12 yozora2さんのダークサイドに落ちる度は58.4%です。 kistools.appspot.com/s/5b61i  私もやってみた♪・・なるほろ。もう有る意味、ダークサイドには落ちてるからねぃ・・。(^^; #
  • 22:13 yozora2さんの宇宙怪獣度は12.1%です。 kistools.appspot.com/s/8iu1N 宇宙怪獣度・・ まあ、これ位かな!?(^^*; ガウガウ〜〜〜!!! #
  • 22:14 今日は車のタイヤをスタットレスに履き替えました。。w #
  • 22:17 @ishipiccolo 私も見てます〜♪ww #
  • 22:19 今宵は恵方巻きを作って食べました♪ twitpic.com/1168ay #
  • 22:22 ルビコンの再放送。。 サントリーの逆襲 "ハイボール” 復活大作戦  BSジャパンでやってますね。 #
  • 22:24 @kazuuh 雪の所が多いですね。。千葉のコチラは雷が鳴って、雨が降ってます。。(・・; #
  • 22:26 yozora2さんの「Twitter辞めれるかもしれない度」は、46%です。 bit.ly/cYmRv7 ほう。。結構辞めるの簡単そうねぃ。(^^*; でも、辞めないけどねw #
  • 22:30 なんだか素敵..RT @t_ita: 「嫁さんに恋してます」なんて台詞を恥ずかしげもなく言えるようになりたい RT @gabuken: 最近、恋してますか? 青春映画を見ると、なんだか切ない気持ちになる。まだ、遠い目でみる様な年齢でもないし、まじめに恋愛したい。「時を超えていく想 #
  • 22:32 同じく行ってみたいw RT: @hiasa: 行きたいRT @mayuxmayu: 今日は経堂のパクチーハウス。パクチー料理の数々、パクチーだらけで面白いだけでなく、かなり美味い! #
  • 22:34 OJF って。。 親指ジャストフィットって言う意味なのかw #
  • 22:36 日本で初めてヌード写真を使ったのかぁ。。 赤玉ポートワイン。。 #
  • 22:44 @youkey46 リンクどうも有り難う!w 月曜日なのね。。(^^*;; うむ〜〜〜。 #
  • 22:47 ハイボールタワーから注がれる角ハイボール見てたら。。 何だかハイボールが飲みたくなって来たなぅ。。w #
  • 22:50 おおお〜〜〜!竹内さんw  #
  • 22:54 @yellowblog お留守中も、tumblrtwitterは続けます??w #
  • 22:57 @kogure 良さそうなお店が沢山有りますねぇ・・ 浦和。。 羨ましい!(^^*;; #
  • 22:58 @kazuuh  そうなんですよね・・ 千葉でもコチラは山間部なので、お天気がちょっと違うのかも。。(^^;? #
  • 22:59 @youkey46 そうなんですか!w それは嬉しい♪ 月曜日がちょっとネックかなぁ・・。(^^*; #
  • 23:02 @yellowblog そうなんですかぁ・・。無理っぽいんですか。。(・・)明日から一週間、お気をつけて行って来て下さいね〜!代わりに・・ 私が沢山呟いておきますね!!w (オイ!?  #
  • 23:03 @kogure 本当に。。いつか行ってみたいです。。w #
  • 23:14 早ッ!RT: @toshi0104: 確かに3分でiPadが分る RT @presentationzen The amazing & totally awesome Steve Jobs iPad keynote in 3 minutes post.ly/LhjK #
  • 23:16 @youkey46 うんうん。。(^^*; #
  • 23:18 @yellowblog 呟くのは任せてぇ〜♪w (え... #
  • 01:38 @po_po_ron いえいえ。。 わざわざお返事どうも有り難う。。(^^* #
  • 01:42 Photo: sft: tumblr.com/x3u63o0c0 #
  • 01:42 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u63o0nm #
  • 01:44 Photo: sft: 2人 一緒に。。 tumblr.com/x3u63o1ur #
  • 01:45 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u63o2jt #
  • 01:46 Photo: sft: tumblr.com/x3u63o3ul #
  • 01:47 Photo: sft: tumblr.com/x3u63o4q1 #
  • 01:48 Photo: sft: tumblr.com/x3u63o5m5 #
  • 01:51 Photo: sft: もう・・ 寝なくちゃな。。 tumblr.com/x3u63o7ie #
  • 01:55 Photo: yellowblog: オヤスミなさい。。 tumblr.com/x3u63oapm #
  • 01:59 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u63odht #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。