今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:19 ふむ。。RT @tsurezure_bot: 現象と心は、別々の関係ではないのだ。外見だけでも、それらしくしていれば、必ず心の内面まで伝わってくる。bit.ly/1SXLmo #
  • 07:20 願い事届くと好いですねRT @sumireiro: おはようございます♪ 昨晩のブルームーンは大阪では雲の向こうににじんでいました。TLの皆さんのおかげで、きれいな満月がよくわかりましたよ。願い事が届きますように〜^ ^☆ #
  • 07:22 @daririn @mitigator2009 朝からジョギング。。好いですね〜♪ 頑張ってねぇ。(^-^) #
  • 07:40 @sumireiro おはようです〜♪そうね。。皆の願い事がかないます様に。。(^-^) #
  • 07:48 @daririn 好いですね〜♪(^-^) #
  • 10:10 今日は風も無くて日差しがとても暖かい。。(^-^) こんな日は本当に春が近いのを感じますね。。 #
  • 10:11 春はもうすぐ。。 #
  • 10:12 @Dullahan 少しお昼寝出来ると好いですね。。 #
  • 10:21 @Dullahan そうかw それならダイジョブね♪(^^* #
  • 10:22 明日もお休み。。 やっぱり嬉しいなww #
  • 10:25 ところで。。どうなったのかな? #
  • 10:34 昨夜は・・ 徹夜の人が結構多いのねw #
  • 10:37 Photo: onehalf: 合格まっしぐら!?(^^; tumblr.com/x3u5zowz6 #
  • 10:39 "来日したミュージシャンをタワーなどに連れていくと驚喜するんですよね。日本にはまだCDショップがあるんだ!って。自分の旧譜を買い込んで帰って、ブログで嬉々としてリポートしていましたね。" tumblr.com/x3u5zp0ak #
  • 10:45 "女性専用車両に間違って乗ってしまった爺さんが「アホか! もう性欲ないわ!」って駅員にキレてた。" tumblr.com/x3u5zp6ez #
  • 10:46 Photo: ak47: 二兎を追うものは一兎をも得ず・・。 tumblr.com/x3u5zp7x9 #
  • 10:48 "「依存」からはコミュニケイションは生まれません。すねて、怒って、甘えるだけです。 「信頼」は、コミュニケイションを生みます。何があったの、何を思っているの、何をしたいの、そんな言葉から「信頼」は始まるのです。..." tumblr.com/x3u5zp9qe #
  • 10:51 "芸能界「∞」の読み方。 シブがき隊のシングル「挑発∞」 ⇒むげんだい グループ名「関ジャニ∞」 ⇒えいと うしろゆびさされ組のアルバム「∞」 ⇒あんりみてっど DEAD ENDのアルバム「∞」..." tumblr.com/x3u5zpdz5 #
  • 10:54 Photo: sakurasakuras: 怖い・・・。(^^; tumblr.com/x3u5zph3j #
  • 11:05 "往く者は追わず、来る者は拒まず。 (孟子)" - Twitter / 名言集.com (via yellowblog ) ざゆうのめい (via motomocomo) tumblr.com/x3u5zpulh #
  • 11:07 "職場にたまに居る独り言が多いひととかは、「ああ、Twitter やってるんだな」と思っておけばいいのです" tumblr.com/x3u5zpx4e #
  • 11:09 Photo: ak47: いいなぁ。。 温泉行きたいなぁ。。 tumblr.com/x3u5zpz8y #
  • 11:12 Photo: ak47: tumblr.com/x3u5zq2vw #
  • 11:15 @_Relm おはようございます。。(^^ 美容院でさっぱりして来るのね♪ 好いですね〜♪ 今日は暖かいし、お出かけには好いですねw #
  • 11:18 いつも。。 有り難う。。 #
  • 11:26 後楽園も。。いいなぁ。。teien.tokyo-park.or.jp/event/090113_koi.html #
  • 11:57 yozora2さんの変態度は84.5%です kistools.appspot.com/rate/%E5%A4%89%E6%85%8B/yozora2 え・・ そんなに!?(^^;(^^; #
  • 11:58 私のどこが変態なのかしら!?(^^;(^^;??? #
  • 12:00 yozora2さんの生きる価値度は36.6%です kistools.appspot.com/rate/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E4%BE%A1%E5%80%A4/yozora2 ・・・そんにゃ〜〜〜〜〜!!!(^^*;; #
  • 12:01 変態度といれかわってほすぃ・・・。 #
  • 12:01 @daririn 高杉!ww #
  • 12:04 何だか真面目に泣けてきた。。(^^*;)RT: @lasarasa: @yozora2 生きて(>_<) [モバツイ] #
  • 12:05 今日も・・ いい天気だなぁ・・・。(遠い目) #
  • 12:27 もうすぐバレンタイン。。sp.gnavi.co.jp/search/theme/z-AREA110/t-SPG1108/p-1/s-new/c-2/ #
  • 12:30 色々有りますね。。w valentine.enjoytokyo.jp/  #
  • 12:36 私の大事な旦那様。。 twitpic.com/10mf5j #
  • 12:40 あい〜♡とっても素敵でしょう♪RT: @hassy_ma: 素敵な旦那さまですね(笑 RT @yozora2: 私の大事な旦那様。。 twitpic.com/10mf5j #
  • 14:23 梅の花を見るんだったら・・ 都内だとどこが好いのかなぁ? #
  • 14:28 残念!月曜はお休みかぁ・・。museumofart.jp/2010/04/post_53.html #
  • 14:35 うむ・・ これも月曜日はお休みかぁ・・。www.syabi.com/details/kimura.html #
  • 14:39 色々見てたら、こんなの見つけた。。試写会かぁ。。movie.walkerplus.com/shisyakai/6219/ #
  • 14:50 ほぅ。。だけど・・ 月曜はお休みね。。gardenplace.jp/event/mother.html #
  • 14:59 手が冷たい・・。 #
  • 15:31 @lab324 私も抜かなくちゃ!w #
  • 15:41 @lab324 女性は色々大変なんです。。(笑) #
  • 16:05 雲が。。綺麗。。 twitpic.com/10njt3 #
  • 16:33 #Shazamを使ってJames Horner & OrchestraのRoseという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=5223594 #
  • 16:38 #Shazamを使ってEnnio MorriconeのTema D'amoreという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=46534552 #
  • 17:53 国語の成績は良かったんだけどなぁ… RT @jetdaisuke: ネットでも文脈とか行間よめない人ってやっぱり小学校のころ国語の成績わるかったの? #
  • 18:09 あれ⁈コメント入れないRTだと、公式RTみたいになっちゃう⁇ (^^;; #
  • 18:10 これスゴイ!RT @zonbi: ▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆ #
  • 18:10 今度は出来た… なるほどねぃ… #
  • 18:12 コメント入れれば、自分のアイコンで表示されるのね… #
  • 18:14 公式RTみたいに、自分のTLにRTが表示されない&自分のアイコンで表示されないのは、やっぱり変な感じ…(^^;; #
  • 18:20 @kurenairock うん。。鍵盤ね♪ 本当にスゴイw #
  • 18:22 @kurenairock アイコンもバイクにしたのね♪ カッコイイぞう〜♪w #
  • 18:22 そうみたいですね。。RT @motomocomo: ピアノ? RT @yozora2: これスゴイ!RT @zonbi: ▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆ #
  • 18:27 @utsuki_m ええ。。そうみたいです。本当にスゴイですよねぇ。 #
  • 18:29 @kurenairock いいなぁ。。バイク♪ #
  • 18:33 @motomocomo 何故か私も、今日になって急にフォロワーが増えました。なんででしょうね。。(・・*;)?? #
  • 18:34 まあ、私のフォロワーさんが増えたと言っても、他の皆さんに比べたら少ないですが、それにしてもなぜ⁇ #
  • 18:36 なるほどw RT @_Relm: モールス信号かとオモタw RT @yozora2: そうみたいですね。。RT @motomocomo: ピアノ? RT @yozora2: これスゴイ!RT @zonbi: ▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆▐▐▐ ┆▐▐ ┆ #
  • 19:05 @kurenairock 羨ましす。。w #
  • 19:28 @youkokitty 募金お疲れ様でした、きっとそうですね… どうか暖かくしてゆっくり休んでね。お大事にね!(>_<) #
  • 19:46 それにしても、さっきの鍵盤凄いな… RTの嵐だ… (^^;; こんなにスゴイの初めて。。 #
  • 22:02 明日の朝!RT @hitoshi: この時間ならもう言ってもいいかな。明日の朝、TBS系はなまるマーケットに豚組しゃぶ庵が登場します。カットされてなければ、僕も映るかも。 #
  • 22:06 なんだか喉が乾いて、冷たくて甘い物がゴクゴク飲みたい感じ… #
  • 22:09 @riskyspeeder 私もご一緒したい気分だなぁ。。♪ #
  • 22:09 って・・ お風呂洗って来なくちゃな・・ 今宵はまだお風呂あらってないやぅ・・。(´`*;) #
  • 22:10 @yellowblog いつも不思議に思うんだけど・・ たばこって・・ 美味しいの!?(^^; #
  • 22:11 お風呂洗いの前に・・ 紅茶でも入れてこよう♪ #
  • 22:23 @riskyspeeder そうなんだぁ。。それも好い手ですねw 残り湯などは洗濯には使わないのかな?(・・* 今度私も湯冷めしない程度にやってみようかなぁ。(^^* #
  • 22:26 @riskyspeeder あ。。りすきぃさんは飲まないの!?(・・*;  だけど。。好い奥さんやってますね!(^^* 私は相方の為におつまみって・・ 作った事無いかも(オイ! 相方の友達連中が来てるとき位かなぁ・・。(^^;(^^; イカンですね!!(^^; #
  • 22:29 @yellowblog なりほろ。。「うまい」に近いのね!私は自分で吸ってみようとは一度も思った事無いんだけど・・ 癖になる位なんだから・・ きっと旨い!のでしょうねww #
  • 22:30 @motomocomo ダイジョブ!明日はもうじき♪なんとかなるさーーーーーー!w #
  • 22:32 て・・ 言ってる自分も1000円しか無いじゃないか!・・・明日はお出かけする予定・・。(^^;; 朝一で下ろすしかっ!!! #
  • 22:36 @motomocomo あ。。それは大変だ!(^^*; ・・・こうなったら・・借りるしか!? ・・オンナは愛嬌&度胸で!!♪ なんとかなると好いですねぃ・・。(^^*;; #
  • 22:40 きたーーーーっ‼(^^;;RT @motomocomo: ななななんてこったい! flic.kr/p/7zzST6 #
  • 22:41 ヤヴァイ・・ あの下ろせない時のドキドキハラハラ感が蘇って来た。。(^^; 明日は我が身。。 気をつけねば!!(^^;(^^; #
  • 22:43 それにしても・・ 明日の夕方からは雨!?雪1? どちらにしても。。 余りお天気はよくないみたいね・・。(・・)? #
  • 22:48 ゔ・・(^^;(^^; RT @yellowblog: (複数回の?)経験者であるww → RT @yozora2: ヤヴァイ・・ あの下ろせない時のドキドキハラハラ感が蘇って来た。。(^^; 明日は我が身。。 気をつけねば!!(^^;(^^; #
  • 22:50 @lab324 ・・染色体のお勉強ちう?!? #
  • 22:52 って。。人に絡んでないで・・ そろそろお風呂洗ってお風呂にはいろう!w #
  • 22:56 いやいやいや。。当たっただけで良く分かってないから!σ(^^;RT @lab324: すごい!さすがですん♪ RT @yozora2: @lab324 ・・染色体のお勉強ちう?!? #
  • 22:58 お風呂お風呂!! #
  • 22:59 @lab324 なるほろww #
  • 01:24 @aki0101 コメントども有り難う。。(^^* そうですねw お風呂にゆっくり入るとストレス解消になりますよね♪ 今宵も暖まりました〜♪w ハイボールいいなぁ。。ww #
  • 01:26 @riskyspeeder 体調の悪い時はしょうがないですよ! でも、ちゃんとおつまみも作ってあげるりすきぃさん。。 わたしも頑張らねば!と思います。。^^ #
  • 01:27 @riskyspeeder なるほど!(・・)そう言う手ですね! 今度やってみようかな♪(^^* #
  • 01:28 @lab324 なるほど・・ 固形腫瘍での表現形ですか・・・。(^^*; #
  • 01:29 この田代ボットは・・お風呂に反応!?(^^*;RT: @tashiro_bot: パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) goo.gl/gPI3 @yozora2 お風呂お風呂!! #
  • 01:34 @riskyspeeder 危ない危ない!w 主婦は色々大変よねぇ。。(^^*; #
  • 01:36 さて。。少し落ち着いたから(火照りが)髪を乾かして来ますか。。 #
  • 01:56 @riskyspeeder うんうん。。 半分でも好いから出来てると気が楽よね♪時間的にも違うしねw(^^* #
  • 01:58 スゴイ!とても鮮明でリアルだぁ。。(・・)RT @shike: [写真]100130軽井沢国際カーリング大会予選第13試合のスライドショー - bit.ly/935FLz #
  • 02:02 @hiasa なんでしょうか・・ ちょっと気になりますね・・。(・・? #
  • 02:06 あ・・ もう2時過ぎちゃったのね!寝なくちゃ!! #
  • 02:06 Photo: ak47: こ・・ これは・・・。(^^; tumblr.com/x3u60d758 #
  • 02:10 Photo: yellowblog: うむ・・。 tumblr.com/x3u60dacz #
  • 02:13 "息子「僕はちっちゃい頃に生まれたの?」 その通りや!" - つぶやく息子 (via nezzz) (via yellowblog) tumblr.com/x3u60ddjl #
  • 02:16 [mixi] 胸チラを見ない男性は1人もいないことが判明(MORE) - yellowblog: tumblr.com/x3u60dg58 #
  • 02:17 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u60dhfl #
  • 02:18 Photo: yellowblog: 美味しいお酒を 飲もうね。。 tumblr.com/x3u60di35 #
  • 02:18 Photo: ak47: もっと。。 高い所へ。。 tumblr.com/x3u60diy1 #
  • 02:19 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u60djba #
  • 02:20 Photo: onehalf: 優しい夢をみようね。。 tumblr.com/x3u60dket #
  • 02:23 おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。