今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 見送り終了。。今朝は曇り空。日の光もぼんやりとしてる感じ… #
  • 07:47 まだ、夜が開け切ってないみたい。。 #
  • 07:59 @hiasa 一昨日からなんですかぁ。。気になりますよね。治らない様だったら、やっぱり内科で良くみてもらった方が好いかもですよね。治ります様に!(^人^) #
  • 08:00 やはり事実ですか。(^^;;RT @obiwanteraji: そのとおり。RT @yozora2: [mixi] 胸チラを見ない男性は1人もいないことが判明(MORE) - yellowblog: tumblr.com/x3u60dg58 #
  • 08:01 先日の梅の蕾も完全に咲きました。。 twitpic.com/10rkt6 #
  • 08:04 ここ2・3日で大夫咲いて来ましたね。。 twitpic.com/10rldy #
  • 08:06 @yumikingdiary そこら辺は難しいですよね…(^^*; 私も煮た様なものです。。 #
  • 08:09 積雪になりますかねw私もちょっとワクワクw(^^;RT @hokkori: 天気予報が夕方から雪になってる。都内も積雪になるのか。雪見るの久々だ。ちょっとワクワクだけど、交通の便が乱れそうだな #
  • 08:11 @hiasa 徹夜でお仕事、お疲れ様。。 #
  • 08:12 今日から2月。。頑張って行きましょ! #
  • 08:18 ほう。。RT @kengo: 関東甲信地方で2日未明にかけ雪=10〜30センチ、平野部でも−気象庁時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/bzehRl #
  • 08:41 @youkokitty 今日は1日ゆっくりしてね。。お大事に。。 #
  • 08:42 スゴイ。。RT: @taka195: RT @Astro_Soichi: twitpic.com/10p9te  富士山の美しい姿です。若干斜めからですが、かえって立体感があるかも。 #
  • 08:45 こんなの有るのね・・。怖い!!(ノ_<) "ウイルスに感染しているみたい" chalow.net/2010-01-31-5.html #yto #
  • 10:19 ipod忘れちゃった…( ´`*;) 嗚呼… #
  • 10:23 そうか。今日は1日ですね。。RT @sasurau: 映画の日#
  • 10:27 @lab324 うふふw そうですね♪ お勉強頑張ってますね。。(^○^) それにしても、なぜショウユボットに補足されてまふの⁈(笑) #
  • 10:30 私は昨夜、「お風呂」と言う単語に反応して、田代ボットにリストされちゃったみたいだけど。。(^^;;? #
  • 10:31 これから、お風呂と言う度に、激写されるのかしら⁈(^^;;(^^;;⁇ #
  • 10:32 @endlandboss とてもハンサムなアイコンになりましたね!w #
  • 10:34 ふむ… RT @lisuke: フォロアーを増やしたいなら、自分自身について語るのはやめたほうがいい、というデータ  post.ly/LWdP #
  • 10:36 @lab324 ういw #
  • 10:56 "軽井沢まで「軽井沢国際カーリング選手権大会2010」を見に行ってきました。そこで見つけたのは氷上の佐々木希? NAGANO Selection 中部電力チームのサード、市川美余選手が超美人なのです。" tumblr.com/x3u60uixx #
  • 10:57 "744 大根(アラバマ州) (日) 12:33:56.43 ID:0U3eGSzn iPod出始めの時も散々言われた 『Appleが音楽?何の冗談だ?』 『MDに勝てるわけない』 『音が悪いから売れない』..." tumblr.com/x3u60ukmf #
  • 11:10 "十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。 (M.ストープス)" tumblr.com/x3u60v1yi #
  • 11:14 Photo: ak47: tumblr.com/x3u60v7cb #
  • 13:39 早い!RT @drikin: おー、もうAmazoniPadが予約開始されてる! bit.ly/aJiD9O #
  • 13:47 @_Relm うんうん。。今日はお天気も余り良く無いし、無理しない方が好いですよね。。雪になるかしらねぇ。。(^-^) #
  • 13:59 @youkokitty 無事に届くと好いですね。。 #
  • 14:02 RT @mituhime: RT @touch_lab: 2万フォロワー突破を記念して、iTunesカード2万円分を1名様にプレゼントします! この投稿をRetweetしてくれたフォロワーさんから抽選。締切:2月2日正午。ご応募お待ちしてます。 #
  • 21:06 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/9gsI #
  • 21:09 雪が降ってる!w #
  • 21:10 ビルの上の方が霞んで見える。。幻想的。。w #
  • 21:19 雪でビルの上空が霞んでて綺麗。。 twitpic.com/10ulfr #
  • 21:25 @hitoshi あ。。またアイコン変えられたんですねw 東京駅はまだそれ程でもなかったですね。。(^-^) #
  • 21:29 そんなに凄いんですかwRT @masakiishitani: #thk 世田谷はすげえええええええええええ大雪。明日、会社行けるのかw。 #
  • 21:31 わかるわかるw RT @hiasa: わかるw RT @yas10yas10 こーゆー天気だと明日朝ダイヤ大幅乱れ→昼頃会社着→都内は既に晴天→サボってるんじゃないよという痛い視線。というのが王道のパターン。 #
  • 21:34 @kurenairock だけど、浮かれちゃいます。ww #
  • 21:37 また有るんですね!RT @makipapa: 応募します! RT @Apple_S: Apple-Styleからお知らせ。「 iPhoneフォトコンテスト in Web 」を開催いたします。 ご応募の詳細はこちらbit.ly/9BuOVf #
  • 21:39 ほう。。RT @tmkhr: 「全国学力テスト分析、親の収入高いほど高学力」!びっくり!興味深いですね〜。 RT @hrk511: おお!サンクスです。RT @Yudouhu: @hrk511 つ ow.ly/12w3p #
  • 21:42 @yellowblog ちなみに、どちらご出身でしたっけ? #
  • 21:47 ヤラレテマシタネwRT @yoshito1131: 雪で中央線がやられてますね。まぁ、私はメガネさえあれば何とかなりますが♨ #
  • 21:48 たつをさんがw RT @yto: ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱいネタふたつ bit.ly/bY154U #
  • 22:01 @hitoshi あ。。そうなんですか。この前のは本当に柔らかい感じで良かったですからねぇ。(^-^) #
  • 22:01 好いなぁw RT @draftbeerman: 今度、撮影会をしましょうよ! RT @hitoshi @yozora2 アイコン変えたんですけど、いまいち不評なので戻そうか思案中です。笑 #
  • 22:06 @TanakaApple 浦和を離脱ですか? まあ、近いのでしょうけれど。。 #
  • 22:12 暗くてよく見えないけど、千葉はまだ雨なのかな?? #
  • 22:20 @TanakaApple なるほど。私も3度程引越しましたが、いざ探してみると、なかなか条件に合う所って無いですよねぇ。。(・_・; #
  • 22:28 @makipapa そうね!今度は期限を忘れずに応募してみたいです‼w (^^*;; #
  • 22:31 もしかして… 地元は都心の積雪なんてカワイイものだった⁉(^^;; かなり積もってる悪寒…(帰れるのか自分⁇⁇) #
  • 22:32 一抹の不安がよぎるなぅ… #
  • 22:57 千葉を侮るなかれ。。ここは千葉のチベットと言われる所なり。 twitpic.com/10uzrn #
  • 23:02 なんとか無事到着!スリルが有って楽しかった♪w #
  • 23:42 @po_po_ron 連絡が来て良かったですね。。(^^*  #
  • 01:21 エントリ:都心部でも初の積雪 〜雪便り〜 - 今宵は都心部でも、初の積雪が有りました。。 用事で都内まで出ていたのですが 夕方5時頃にはまだ雨だった都内も 8時頃には既にすっかり、雪に変わっていて... tumblr.com/x3u61h0qf #
  • 01:26 都心部でも初の積雪 〜雪便り〜 ff.im/fdaDw #
  • 01:27 『愛はお互いを見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。』
    サンテグジュペリ #
  • 01:29 千葉のコチラは。。 もう雪が雨に変わってしまいましたが・・ 朝方また雪になるかなぁ。。 #
  • 01:34 .@yozora2さん、あなたを象徴する4文字は「愉快痛快」です。azflash.net/az/twit4/ 私もやってみた。。ら・・ いかにもノー天気な言葉でした。。(^^*; #
  • 01:42 さて。。今宵はそろそろ休みますか。。 #
  • 01:44 おやすみなさい。。 明日は普通に通勤出来ますように。。w #
  • 02:39 IMG_1151 [pic] ff.im/fdp1s #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。