今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:07 今朝は久しぶりにゆっくり眠ってしまった。。起きたのはついさっき。。(^^; もう行かねば!!!(滝汗) #
  • 10:08 それにしても・・ 今日はとっても好いお天気ね。。 #
  • 10:09 @sarahpp お疲れさま。。(^^* これからゆっくりお風呂。。 何だかとても素敵な朝ですね♪(^^*) #
  • 10:10 @yuppi_p おはよう〜♪ #
  • 11:08 私もそう言う気分w ガオガオー!w RT @pale_blue_dot_: あー!ぶ厚い肉が喰いてー! ガオー! #
  • 11:09 なるほどw RT @umisuzume: あと30分で外出!なぜかこう宣言しとかないと、友人から「わださん、今日の予定覚えてる?」と携帯に電話やメールが入ってしまう不思議(信用されてなさすぎな自分・・・) #
  • 11:13 今日はちょっと寝過ぎ⁉のせいか頭が痛いなぅ… ( ´ ` ;) #
  • 11:15 @sarahpp あ。なるほどw まあ、でもそう言うのも好いですよね。。明るい時のお風呂もまたオツなものだし♪♪( ´▽`) #
  • 11:16 @pale_blue_dot_ そうかもw トラになるのだ〜♪ ガオガオw #
  • 11:17 今日は娘の習い事2つ。。本当に良いお天気ね。家で洗濯物やりたい気分。。(^_^;) #
  • 11:20 今、出先の駐車場から呟いてるんだけど、お父さんと息子さんらしき人が、これから釣りに行くらしく、車に道具を積んでる。。2人ともずっと無言で会話が全く無いけど。。(^_^;)? #
  • 11:23 あ。。あと2人子供たちが登場。お母さんも。今日は家族で釣りに行くのかぁ。。好いなぁ♪ #
  • 11:27 @hassy_ma うんうん。。こちらは雲一つ無い青空です。。(^○^) twitpic.com/10euj6 #
  • 11:29 @mk_yasuda あぁ。。やっぱりそうですかぁ。まだ痛いけど、気合ですね!w p(^_^)q #
  • 11:30 @kurenairock え… 何か食べてー! #
  • 11:31 @ishipiccolo そろそろ始まりますよね!(・_・; とうとう来ましたか⁈ #
  • 11:36 うんうんw RT @yas10yas10: 昨日の送別会は楽しかったなー!「送別」が楽しいわけじゃなくって、「会」がね。 #
  • 11:37 凄いなw RT @digitalbear: アバターIMAX 3D、本日すべて売り切れか...上映スケジュール:109シネマズ川崎 bit.ly/9TSKoQ #
  • 11:38 ううっ。。頭が痛いやう… #
  • 11:39 あんまり頭が痛いと、寒気がしてくる感じ… *1 #
  • 11:39 ダメだ。気合だ‼ #
  • 11:49 @hiasa え… (^^;;(^^;; やっぱりそんな感じがしちゃう⁈ ・・・・・・気合だぁー‼! #
  • 11:50 一応、マスクしてようかな… (^^;; 娘と一緒だし… #
  • 11:54 私もスパークしたひ…RT @hiasa: それ、飲んでいられるの?w RT @neohawk 良く振って、フリスクと一緒に飲むんですよねw RT @isgr @neohawk 僕の場合コーラも常温ですw #
  • 11:59 Photo: mitaimon: tumblr.com/x3u5ypap4 #
  • 12:01 Photo: mitaimon: ハムハム。。 tumblr.com/x3u5ypccy #
  • 12:02 やっぱり! RT @churakko: 三日前から売り切れてたよぉ。RT @yozora2: 凄いなw RT @digitalbear: アバターIMAX 3D、本日すべて売り切れか...上映スケジュール:109シネマズ川崎 bit.ly/9TSKoQ #
  • 13:09 @izuringo 好いですね〜♪ 私もクローゼット整理したり、新しい押入れダンスを入れたりしたい。(^-^) #
  • 13:10 押入れダンスの新しいの買って来たのに、まだ組み立ててない… #
  • 14:49 yozora2さんのリア充度は30.8%です kistools.appspot.com/rate/%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%85%85/yozora2 なるほど。。(^^*; #
  • 14:51 @ishipiccolo ウチの方は田舎なので、職場の人は既にヤラレテマスね。。(^^;; #
  • 14:52 @izuringo 終わった後、とっても気持ちが好いですよね。。w  #
  • 14:57 @makipapa 家族で映画いいなぁ。。子供はオトクになってるのね!? ウチの方はどうなのかな!? 後で調べてみよう♪w #
  • 14:57 @lasarasa やっぱりそれ位よねw(^^*;) #
  • 15:00 萌え死にしそう!(^^*;;)RT: @lasarasa: 柴犬の赤ちゃん 可愛い☆ www.ustream.tv/sfshiba #
  • 15:01 可愛い・・・。(泣) #
  • 18:41 なるほどw(^^*;;RT @hassy_ma: どんな踊りかと思った。(汗 RT @yozora2: 押入れダンス #
  • 18:43 幻想的。。RT @kansai_takako: 幻想的な合掌造り 満月〜 #4k5 twitpic.com/10gw9k #
  • 18:44 私も見てみよう☆RT @_Relm: にしても、満月がやばいなー。 ほんと綺麗。 なんか黒魔術とか成功しそうなぐらいの不気味さえ感じるw まあ、あれだ。 男は満月じゃなくても、狼男ぐらいにはなれるぜ?w #
  • 18:51 今宵は月に2度目の満月(ブルームーン)。。mirahouse.jp/begin/blue_moon.html #
  • 18:53 ブルームーン」は「めったに起こらないような珍しい出来事」の意味で、慣用句として使われることが多く また、「ブルームーン」を見ると幸せになれるという言い伝えがある。tinyurl.com/yervsxl #
  • 18:57 @810jam コチラこそ宜しくです〜♪ #
  • 18:58 @yuppi_p いやいや。。無理せずにのんびり行きましょう♪ #
  • 18:59 今宵はまだ東の空に低めに出ている満月。。 #
  • 19:00 何か好い事有るかなぁ。。RT: @hassy_ma: へ~ そうなんですね。 RT @yozora2: 、「ブルームーン」を見ると幸せになれるという言い伝えがある。tinyurl.com/yervsxl #
  • 19:01 @hassy_ma そうね。。 きっと・・ 好い事あるよね。。(^^* #
  • 19:37 スゴイですね!おめでとうございます。(^-^)RT @hassy_ma: フォロワーさん 800達成アリがようございます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。

*1:^^;;